SSブログ

2014 BBQ Meeting !!!!! ・・・のご案内 [日常の中の出来事]

今日も帰宅して、お風呂に入り、ちょっと小腹を満たしたら日付が変わってしまいました。

さて、今年もやります「バーベーキューミーティング!!」

◆日  時 2014年5月17日土曜日 午前11時00分から15時頃まで
◆場  所 高幡不動駅徒歩5分 浅川河川敷ふれあい橋下
◆参加費 1000円(小学生500円 食材費に充当させていただきます。
               飲み物は各自飲みたいものをご持参ください。)
◆その他 駐車場は高幡不動駅京王SC駐車場、
              あるいは周辺のコインパーキングをご利用ください
        トイレは近くの運動公園の仮設トイレ、
               あるいは高幡不動駅の京王SCにあります

参加表明は、いつもの通り記事左上のメールフォームからご連絡ください。 

今年はゴールデンウィークはボーイスカウトのウッドバッジ研修所(これから各隊の隊長になる方が隊運営等学ぶ場です)の奉仕があって、身動きが取れません。
その前後も色々予定が入っているため、ちょっと遅くなりますが、5月の17日に開催したいと思います。

21kiyoさん.jpg

昨年、一昨年と多くの方にご参加いただき、「今年はいつやるんだ?」と多くのご質問をいただいていておりました。
ご案内が遅くなり、大変申し訳ありません。

上の写真は、昨年のBBQ Meeting のときにダッジオーブンで焼いたローストビーフです。おいしかったのかな?・・・実は僕は食べていないんです(^^;

そして次の写真は、同じく昨年のBBQ Meeting で焼いたフルーツコブラーです。

22kiyoさん.jpg

さぁて、今年は何を作ろうかな!?

 


nice!(161)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 161

コメント 48

PENGUIN

バーベキューいいなあ、美味しそう!
是非参加したいですが、ちょっと調節してみます。
by PENGUIN (2014-04-08 00:24) 

orange

もうそんな季節ですね。
よいお天気に恵まれますように^^
by orange (2014-04-08 01:07) 

すー

おはようございます

お近くの方がうらやましいです!
by すー (2014-04-08 04:31) 

kinkin

早速(?)のBBQのお知らせですね、さて、会社に行ったら休日出勤に当たらないか
確認せねば^^;
by kinkin (2014-04-08 05:01) 

katakiyo

参加したいですね~曽根風呂のみなさんにもお会いしたいです。
by katakiyo (2014-04-08 05:37) 

風太郎

待ってました!
後ほどご連絡させていただきます!! (^^
by 風太郎 (2014-04-08 06:23) 

ナビパ

良い香りが漂ってきますよ。家庭の事情で参加出来ませんがお天気に恵まれますようにd(^_^o)
by ナビパ (2014-04-08 06:35) 

獏

(嬉)この日なら参加させていただけそうです☆

by 獏 (2014-04-08 06:36) 

馬爺

お早うございます、楽しそうなBBQのようですね、
by 馬爺 (2014-04-08 07:05) 

kojiyan

暖かくなると行事多くなりますね
駅員さんこれから大忙しですかな
by kojiyan (2014-04-08 07:07) 

ソニックマイヅル

BBQ素晴らしいです。私も参加したいです。高幡不動ではないのですが聖蹟桜ヶ丘でのBBQを思い出します。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-08 07:10) 

viviane

新緑が美しい季節にBBQ~良いですね~♪
近ければ・・(;_;
by viviane (2014-04-08 07:16) 

さる1号

ローストビーフ、美味しそうだなぁ^^
牛乳パックで炊くご飯の実演もあったりして
by さる1号 (2014-04-08 07:18) 

yoko-minato

参加できる人、いいですね~。
多くの人が参加されるとの事
楽しそうですね。
by yoko-minato (2014-04-08 07:59) 

Falcon

おはようございます。
参加できるよう調整してみますね。
by Falcon (2014-04-08 08:22) 

旅爺さん

果物好きなので焼いたフルーツコブラーが気になります。
by 旅爺さん (2014-04-08 08:27) 

くまら

楽しいんだろうな。。。BBQ・・・(涙)
by くまら (2014-04-08 08:32) 

koh925

BBQ、そのころ関西旅行の予定がありますので
改めて返事をさせていただきます
by koh925 (2014-04-08 08:45) 

よーちゃん

これはなんとしても、日程調整せねば!
by よーちゃん (2014-04-08 08:54) 

mimimomo

おはようございます^^
あーいいなぁ~
でもわたくし一週前に二日続きの山関連でお出かけ・・・
主婦としては連チャンは厳しいかも。
by mimimomo (2014-04-08 09:04) 

まこ

うわ~いBBQ\(≧▽≦)丿
母の日の後だから行けるかも♬

by まこ (2014-04-08 09:39) 

Silvermac

豪華メニューですね。
by Silvermac (2014-04-08 09:45) 

johncomeback

うわぁ~、またですねぇ~、ナンも言えねぇ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
by johncomeback (2014-04-08 09:55) 

ねこじたん

日程みてみますね〜
by ねこじたん (2014-04-08 10:50) 

(。・_・。)2k

今年は行きたいなぁ~
予定してみます

by (。・_・。)2k (2014-04-08 11:38) 

とし@黒猫

ローストしたお肉が、実においしそうです(・∀・)
屋外で食すると、ほっぺたが落ちそうですね。
by とし@黒猫 (2014-04-08 11:59) 

hatumi30331

良いなあ〜〜♪
BBQ参加してみたい!
近ければ・・・^^;
by hatumi30331 (2014-04-08 12:09) 

銀狼

ムムム…
何とか捏造を画策しないと…;^_^A
by 銀狼 (2014-04-08 12:22) 

taka

BBQですか、良いですね
とても気になりますが・・・
by taka (2014-04-08 16:18) 

昆野誠吾

美味しそうなローストビーフは
撮っただけなんて、お役目大変ですね。
ご苦労さまです^^;
by 昆野誠吾 (2014-04-08 16:47) 

夏炉冬扇

今晩は。
お世話ご苦労様です。
将来は肉が安く手に入りますかね~
by 夏炉冬扇 (2014-04-08 18:10) 

風来鶏

残念、たしか休日出勤日だったと思います(T.T)
by 風来鶏 (2014-04-08 18:37) 

美美

いつもお世話様です。
ちょっと予定を確認してみます。
いろいろコメントありがとうございます。
by 美美 (2014-04-08 18:41) 

まるたろう

大いに盛り上がる事を、期待しています。
報告も、楽しみですね。
by まるたろう (2014-04-08 18:46) 

まるたろう

大いに盛り上がる事を、期待しています。
当日の報告も、楽しみにしていますね。
by まるたろう (2014-04-08 18:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

BBQいいですね。。
いつもご苦労様です。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-08 20:07) 

ニッキー

お待ちしておりました(^○^)
今年もぜひ参加でお願いします\(^o^)/
by ニッキー (2014-04-08 20:17) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
ローストビーフが美味しそうです。
by ryuyokaonhachioj (2014-04-08 20:21) 

ChatBleu

美味しそうですね~。
野外活動に慣れていらっしゃるから、こういうのが企画できちゃうんですね。
by ChatBleu (2014-04-08 20:47) 

いそいそ

BBQ行けそうな日程です(^_^)
by いそいそ (2014-04-08 21:05) 

まー坊

やばい! よだれがじゅるる~ とても旨そう~^^;
by まー坊 (2014-04-08 21:13) 

sachi

ローストビーフ美味しかったですよ(^_-)-☆

今年も参加で\(^o^)/
出勤前もしかしてそろそろUPされてる??と思い確認したので、
希望休追加(?)しました(笑)
by sachi (2014-04-08 21:24) 

はせお

こんばんは。
またままいい企画ですね。
写真なかなかよく撮れていて、つまみ食いしたくなります(^-^)
by はせお (2014-04-08 22:38) 

唐津っ子

帰宅した時にカミさんに聞いてみますが、5/17は多分大丈夫かと(嬉)
楽しみにしています。
by 唐津っ子 (2014-04-08 23:06) 

だいず

楽しそ∼。
私も是非参加させてください♪
by だいず (2014-04-09 21:16) 

miwa

BBQ美味しそう~
いつもブログを見て参加したいって思ってたんですヨ!
by miwa (2014-04-09 21:38) 

sig

5/17 BBQパーティ、待ってました~。予定に入れておきますね。
よろしくお願いしま~す。
by sig (2014-04-09 23:18) 

ちょいのり

もう完全に毎年駅員3さんがBBQやると思われてますねw

はい。3年連続3回目の出場がどうやら叶いそうです^^

by ちょいのり (2014-04-10 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0