SSブログ

オンザロードマガジン vol.65 [日常の中の出来事]

オンザロードマガジン vol.65 絶賛配布中です(^^)/


IMG_1229.jpg


毎年今頃恒例のBBQをやっていましたが、今年も見送り・・・・
その代わりオンザロードマガジンにサバイバルにかこつけてBBQの記事をアップしようとしたら、1/2ページになってしまい、火起こしだけ(^^;;っっ

僕のオリジナルアウトドア料理は、webに近々アップされます。

お楽しみに(^_-)/

IMG_1230.jpg



nice!(77)  コメント(27) 

nice! 77

コメント 27

YUTAじい

おはようございます。
来年こそはBBQオフ会・・・コロナ禍早い終息願ってます・・・。
by YUTAじい (2021-05-18 07:14) 

tarou

夏に向かっているのにBBQで人が集まれないのが残念です、
早くコロナが終息してくれると良いですね。

by tarou (2021-05-18 07:38) 

hanamura

自宅でスペアリブ焼いたり、ソレっぽい料理をしてみます。
by hanamura (2021-05-18 09:54) 

さくら君

BBQの記事、楽しみです(^^)
by さくら君 (2021-05-18 11:05) 

英ちゃん

来年こそBBQやりたいね(^O^;)
by 英ちゃん (2021-05-18 12:23) 

とし@黒猫

BBQを安全にやる方法もありますが、
とかく世間は、
  BBQ = 感染を広める悪
と決めつけるので、やりにくいですね。
by とし@黒猫 (2021-05-18 13:25) 

ともち

私が関東に住んでいる間に、BBQ開催されるといいな・・・と思ってます。
by ともち (2021-05-18 14:05) 

yoko-minato

毎年BBQ楽しみに参加されていた人たちは
この2年間は寂しいでしょうね。
早く安心してできるようになるといいですよね。
by yoko-minato (2021-05-18 20:25) 

そらへい

コロナ禍、いろいろな制限があって
皆さんそれぞれにストレスを感じておられるのでしょうね。
マスクの要らない生活が懐かしい。
by そらへい (2021-05-18 20:30) 

くまら

もらいに行かねば!!
by くまら (2021-05-18 23:41) 

さる1号

今回は何処に貰いに行こうかな^^
by さる1号 (2021-05-19 06:24) 

kinkin

この状況下ではね・・・・BBQしたいけど。
ウチのスカウト達にもマッチ1本で火を起こせと指導しています。
たかが火起こし、されど火起こしですね。
by kinkin (2021-05-19 06:25) 

横 濱男

webアップ楽しみにしてます。
ネギ坊主のような植物・・・黄色の花ですよね。
調べました。。「クラスペディア」と言うそうです。。
by 横 濱男 (2021-05-19 18:57) 

ChatBleu

すべてのイベントがお休みですねぇ。
by ChatBleu (2021-05-21 18:56) 

tarou

お早うございます、庭のカオシロガビチョウにコメントを
有難うございました。
ここ2~3年、春先につがいで姿を見せる様になりました、
特定外来種のようですが、江戸時代から飼われていたようです。


by tarou (2021-05-23 07:42) 

まるたろう

来年こそはBBQ開催されますように。
by まるたろう (2021-05-24 05:56) 

yoko-minato

働き盛りのひとたちへのワクチン接種が進まないと
収束への道は遠いですよね。
東京ドームでの集団接種が8月から進められるようです。
一般の人たちの接種が進みますように。
by yoko-minato (2021-05-24 07:19) 

まこ

お早うございます(*´▽`*)
BBQ中止、こんな状況では仕方ない・・とはいえ
残念ですねぇ~。。。
by まこ (2021-05-24 08:48) 

テリー

ワクチン接種が、進まないとコロナの終息は、ないですね。日本医師会も、医師の権益を守ることだけを考えずに、打ち手をどうやってふやすか、協力して欲しいですね。
by テリー (2021-05-24 23:15) 

tarou

お早うございます、庭のコゲラにコメントを
有難うございました。
コロナ自粛で外出が減り、庭に来る鳥の写真
撮影が増えました。

by tarou (2021-05-25 07:07) 

Rchoose19

BBQ羨ましいなぁと思いつつ
記事を拝見したのが遠い昔のように思えます(T_T)
いつか参加させていただきたいなぁ~~♪
by Rchoose19 (2021-05-25 08:36) 

さくら君

先日はありがとうございました!
その後お加減はいかがでしょうか?
またお待ちしております!(^^)
by さくら君 (2021-05-25 14:33) 

さくら君

先日はありがとうございました!
お加減はいかがですか?
無理しすぎずまたケアにいらしてくださいませ(^^)
by さくら君 (2021-07-30 13:10) 

夏炉冬扇

おはようございます。
腰痛か何かですか?(上のコメント)。
雨がひどくて、畑はズブズブ。支柱は倒れて。
こまったものです。
お元気にて。
by 夏炉冬扇 (2021-08-17 07:50) 

katakiyo

いつまで残暑が続くのでしょうか、高齢者にはきつい季節です。
BBQ開催が待たれます。
by katakiyo (2021-08-27 16:09) 

さくら君

先日はありごとうございました!
朝晩が涼しくなってきております。暑さの疲れが出るころなのでご自愛ください。
またお待ちしておりますm(__)m
by さくら君 (2021-09-29 10:36) 

caterham_7

お久しぶりです・・・
大磯ロングビーチへ顔を出しましたが、すっかり
疎遠していたみたいで、「あんた誰?!」でした・・・
by caterham_7 (2021-11-25 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント