SSブログ

名古屋ノスタルジックカー大行列2024 [我が愛しのWillys M38]

名古屋界隈の方は、お聞きになった方がいらっしゃると思いますが、先週CBCラジオのトーク番組に出演させていただきました。

お話しした内容は、9月に開催されるイベントのこと、そしてジープへの思い。10分ほどお話しさせていただきました。

202309 (90)s.jpg

イベントの内容は、以下のリンクからご覧ください。



さてさて、現在発売中のカーグラフィック4月号に、我が家のM38が登場します。
よろしかったら本屋さんでお手に取ってご覧ください。

IMG_6845s.jpg

IMG_6844s.jpg

nice!(50)  コメント(21) 
共通テーマ:自動車

nice! 50

コメント 21

kinkin

本屋さん寄ったら探してみますね。
by kinkin (2024-03-20 15:47) 

まるたろう

今年もスケジュールの都合がつけば、現地へ行ければと思います。
by まるたろう (2024-03-20 16:11) 

くまら

すげーカーグラに掲載されたんだ~
by くまら (2024-03-20 16:24) 

てんてん

「これがファーストカー」
かっこいいな~♪
by てんてん (2024-03-20 22:00) 

yoko-minato

私も本屋さんで探してみます。
ちょっと読んでみたいです。
by yoko-minato (2024-03-21 05:38) 

YUTAじい

おはようございます。
久々に本屋さんへ行って見ます。
by YUTAじい (2024-03-21 05:57) 

さる1号

本屋さんに行ってみます
本屋さんに行くのは何年ぶりだろう
by さる1号 (2024-03-21 06:46) 

青山実花

カーグラフィックに載ったなんて
凄いですね^^
会社の帰りに
本屋さんに寄ってみます^^

by 青山実花 (2024-03-21 08:24) 

英ちゃん

本屋には行かなくなっちゃったからなぁ(^_^;)
by 英ちゃん (2024-03-21 13:58) 

koh925

颯爽と走っている姿を拝見したいです
by koh925 (2024-03-22 08:57) 

さくら君

ラジオにも出演されていたなんてビックリです!( ゚Д゚)
by さくら君 (2024-03-22 10:50) 

そらへい

ラジオ出演ですか、CBCラジオは名古屋でしょうね。
CG誌懐かしいですね。
最近置いているお店が少ないというか
本屋自体がなくなってきて・・・
そういえば図書館揃えていた気がします。
by そらへい (2024-03-22 20:27) 

テリー

M38が、カーグラフィック4月号に、載るとは、すごいですね。
by テリー (2024-03-23 12:43) 

駅員3

→kinkinさん
ぜひご一読ください。
→まるたろうさん
お会いできるのを楽しみにしています。
→くまらさん
こんど金沢までM38で行きたいです。
→てんてんさん
実際、一番使い勝手いいです。
→yoko-minatoさん
お読みになったらご感想ください!
→YUTAじいさん
ぜひご一読ください。
→さる1号さん
最近本を買うのはネットが多くなりました。
→青山実花さん
ぜひお手に取って読んでみてください。
→英ちゃんさん
ホントAmazonで買うことが多くなりました。
→koh925さん
ありがとうございます。立川方面も時々走ります!
→さくら君さん
今度お聞かせしますね(^_-)
→そらへいさん
はい、名古屋のローカルトーク番組に出させていただきました。
by 駅員3 (2024-03-24 07:26) 

駅員3

→テリーさん
これは近代産業文化遺産(^^)!!
by 駅員3 (2024-03-24 07:27) 

横 濱男

近所の本屋さんで探してみます。
近郊でのイベントならいいけど、名古屋まで車を運ぶのも大変ですね。
出展される皆さんの気概を感じます。
by 横 濱男 (2024-03-24 12:17) 

駅員3

→横濱男さん
ぜひスカイラインを徳川RUNにご参加ください。
by 駅員3 (2024-03-26 09:00) 

ナツパパ

CGは好きで以前毎号買っていました。
久しぶりに書店で探します。
by ナツパパ (2024-03-26 11:12) 

kame

名古屋ノスタルジックカーフェスティバルに行ったのは2013年のGulfの冠が付いた初年度に行ったのが最後かと思います。
2012年までは『ノスタルジックカーショー』でした。
当時のチケットはまだ手元にあります。

by kame (2024-03-26 20:45) 

駅員3

→ナツパパさん
210,000番目のキリ番を踏んでいただき、ありがとうございました。
感想などお聞かせください(^_-)/
→kameさん
今年は会場でお会いできるといいなぁ!
by 駅員3 (2024-03-27 11:23) 

ナツパパ

210.000niceおめでとうございます。
そういう場に立ち会わせていただき、嬉しいです。
持続の持つ力を感じます、これからもよろしくお願い致します。
by ナツパパ (2024-03-28 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント