SSブログ

おとぎの国 ディズニーシー 『クリスマスウィッシュ』 [日常の中の出来事]

とある朝、仕事に出る時間と同じ4時50分に家を出ると、一路向かった先はここ。

1葛西臨海公園駅.jpg

世が開けきるまで、近くのファーストフードでコーヒータイムです。
夜が明けて、世の中が動き始めると、こんな電車にのってとある先に向かいました。

2リゾートライン.jpg

もうおわかりですね。
そう、東京ディズニーシーです。

3ディズニーシー.jpg

園内は、すっかりクリスマスモードです。

4リース.jpg 

こんな時間まで滞在してしまいました。

102ミッキーとミディー.jpg

101クリスマスツリー.jpg

103夜景.jpg

104夜景.jpg

105クリスマスツリー.jpg

106夜景.jpg

さてさて、すべてをお伝えするには時間が無いため、写真ダイジェストにて失礼します。


タグ:ディズニー
nice!(140)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 140

コメント 32

あざみ

素敵ですね^^まさに、おとぎの国☆
ディズニーシーには行った事が無いので、行って見たいです^^
by あざみ (2013-12-13 00:55) 

me-co

年末・・・
混雑してたんじゃないですか?
でも、クリスマスシーズンのTDRはいいんですよねぇ混んでても(*^^*
by me-co (2013-12-13 01:05) 

すー

おはようございます

一日おられたのですね(^_^)ニコニコ

吊り輪がいいな、かわいい!

我が家では子どもたちが小さなときに着ぐるみを怖がったので一度も行ったことがありません。
by すー (2013-12-13 04:05) 

hanamura

早起きして、行き先が違うって、イイですよね。
by hanamura (2013-12-13 04:46) 

獏

もう何年も訪れておりませんなぁ。。。。
これから先も行く機会があるのだろうか~(@@;)))

by 獏 (2013-12-13 05:11) 

沈丁花

おとぎの国へご案内頂き有り難うございます。♪華やかですね・・・孫達は毎年のように行きたがります!(*^^)v

by 沈丁花 (2013-12-13 05:33) 

さる1号

ネズミの国ですかぁ・・・
一度行ったきりだなぁ
by さる1号 (2013-12-13 06:51) 

ナビパ

いつも起床が5時なのでそれより早いです。ディズニーシーで一日を過ごされたようで本編が楽しみです。d(^_^o)
by ナビパ (2013-12-13 06:52) 

旅爺さん

おはよう御座います。
もうまるっきろクリスマスムードで実に綺麗に飾られてますね。
この様な夜景を見てみたいです。シーは行った事ないんです。
by 旅爺さん (2013-12-13 07:12) 

cafelamama

ディズニーシーは、ディテールがしっかりしていて見事ですよね。
どこかへ旅に出かけたような気分になります。
by cafelamama (2013-12-13 07:31) 

hatumi30331

いいなあ〜〜!!
いつか必ず行ってやる!^^
by hatumi30331 (2013-12-13 07:46) 

youzi_x

わ〜、意外な場所にと思いました。シーに行く時は舞浜から歩くか、アンバサダーホテルのバスにちゃっかり乗ってしまう私。
by youzi_x (2013-12-13 08:05) 

海を渡る

おはようございます。
一度行ってみたいです^^。
by 海を渡る (2013-12-13 08:36) 

orange

クリックするアイコンを間違えたかと、何度も確認してしまいました(笑)
お写真の雰囲気がいつもと違うのは…気のせい?駅員3さんもねずみの耳を付けたのですか?^^笑
by orange (2013-12-13 08:54) 

Falcon

ディズニーシーじゃないですか! 
長居したということは、楽しいデートだったのでしょうね。
いいなぁ~。

by Falcon (2013-12-13 09:11) 

sarusan

東京ディズニーシーは、2年前に行きましたが1日いても飽きませんね。
孫に連れまわされた記憶が思いだします。
by sarusan (2013-12-13 09:34) 

まこ

あらっ♡
うふっ♬デートだったんですかぁ(^ー^)ノ☆*.。
はやく白状しちゃった方が
気が楽になりますよ(⌒▽⌒)
by まこ (2013-12-13 09:56) 

johncomeback

TDLは京葉線の車窓からしか見た事がありません。
by johncomeback (2013-12-13 09:59) 

PENGUIN

ディズニーランドは大分前に行きましたが
シーはまだ行ったことがないんです。
いいなあ、私も行きたいです(笑)
by PENGUIN (2013-12-13 11:31) 

風来鶏

智子さんとデートですか(^^)
by 風来鶏 (2013-12-13 11:32) 

今造ROWINGTEAM

いいなぁ~~♪
デートかしら♪♪


by 今造ROWINGTEAM (2013-12-13 11:49) 

ソニックマイヅル

ディズニーシーが出来た年に帰郷していまして、未だに行ったことがありませんので是非行ってみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-13 16:32) 

夏炉冬扇


今晩は。早起きでいらっしゃる。
ツリービッグ。
by 夏炉冬扇 (2013-12-13 18:43) 

馬爺

駅員さんが珍しい所へお出掛けなんですね、やはり興味はあるんですね、
一人では早くから遅くまではいないですね、やっと独身から開放なのかな?
by 馬爺 (2013-12-13 18:57) 

銀狼

いまだに訪れた事がありません(汗)
つい最近まで近くに住んでいたというのに。。。^^;
by 銀狼 (2013-12-13 19:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

たまには、デズニーシーもいいかも。.
日常の疲れを忘れさせてくれます。
エンジョイされた事でしょうね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-13 19:47) 

ニッキー

ディズニーシーは大人も十分楽しめるコンセプトが良いですよねぇ^^
雰囲気やエンターテイメントを楽しむには最高のデート場所ですよねぇ^m^
by ニッキー (2013-12-13 21:51) 

美美

クリスマスの雰囲気バッチリですね!
メルヘンチックなおとぎの国を楽しまれたようですね。
デートだったんですか(#^.^#)
by 美美 (2013-12-13 22:23) 

そらへい

ディズニーシーは行ったことがありません。
写真によるダイジェスト?
もう少し詳しいご報告があるのでは。
by そらへい (2013-12-14 17:11) 

さといも野郎

私も、詳細版が楽しみです(^^
by さといも野郎 (2013-12-14 18:22) 

キャスリーン・ケリー

あらあら@@ どなたと??
by キャスリーン・ケリー (2013-12-14 18:23) 

sig

わー、さすが。きれいですね。
行きたい。寒い。行きたい。寒い寒い・・・で、寒いが勝っちゃいました。
by sig (2013-12-17 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0