SSブログ

オフ会 in 新橋 日本海庄や [日常の中の出来事]

ソネブロの愉快な仲間19名が、中央区銀座と港区新橋の狭間に位置する日本海庄やに集いました。

2日本海庄や.jpg

今回お仕事や体調不良でご参加いただけなかった皆様、また次の機会にお会いできるのを楽しみにしています。
特に季節の変わり目で、体調を崩しがちになられる方が多いようですから、皆様ご自愛ください。

今回は在京のブロガーさんのみならず、北海道から・・・あれ、先日のねこじたんさんのオフ会にも来てたなぁ(^^)・・・銀狼さんが、金沢からくまらさんが駆けつけていただき、大盛り上がり!!

4料理.jpg

さて、おいしい料理を囲みながら、話が弾みます。

そんな中、こんな撮影会が俄かに始まりました。

5雫ちゃん撮影会.jpg

これはくまらさんところのお嬢ちゃま『雫』ちゃんです。
作者は『ナノブロックブロガー』で有名な下総弾正くまさん!!

narup-4さんからは、こんな素敵なプレゼントが!!

6トミカ.jpg

そして宴も酣になってきたところで、全員参加の大ビンゴ大会!!

3大ビンゴ大会.jpg

参加できなかったブロガーさんからご提供いただいたものを、みんなで大争奪大会となりました。

こうして、瞬く間に楽しい時間は過ぎて、夜は更けていくのでした。

1銀座8丁目.jpg


タグ:オフ会
nice!(144)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 144

コメント 44

亀仙人 タカヨシ

レンズ購入計画と時期が重なって、且つ、前回のオフ会からも日が開かない内のオフ会でもあったので泣く泣く断念しました。(T_T)
江戸から遠い場所にいるのが嫌になる時期です。il||li _| ̄|〇 il||lii

by 亀仙人 タカヨシ (2013-12-11 00:45) 

よーちゃん

幹事、ありがとうございました!
おかげさまで楽しい夜になりました~。
by よーちゃん (2013-12-11 01:05) 

すー

おはようございます

い~やああ、楽しそうですね。うらやましいですね!
by すー (2013-12-11 04:14) 

t

楽しかったそうで良かったですね^^

なんか伝わってきますよ。
by t (2013-12-11 05:10) 

kinkin

昨夜のオフ会お疲れ様でした、早速のアップお疲れ様です。
今回はビンゴまで準備し手頂き大変でしたね、毎回幹事で準備大変かと思いますから
次回は何か言ってくれれば手伝いますので、宜しくお願い致します。
by kinkin (2013-12-11 05:12) 

katakiyo

寄る年波と、アルコールに全く弱いので
気後れしてなかなか参加できませんが、来年は頑張ろう¦
by katakiyo (2013-12-11 05:46) 

mimimomo

おはようございます^^
羨ましい~~~~(^-^
by mimimomo (2013-12-11 06:47) 

suzuran6

昨晩は 幹事役ありがとうございました。
お陰様でなにもせずに飲む・喰う・しゃべるに専念させて頂きました。
次はどう言う名目のオフ会になるのでしょうか?
楽しみです。

by suzuran6 (2013-12-11 06:48) 

ナビパ

庄屋さんで盛り上がったようですね。お刺身が美味しそうです。
ビンゴ大会で争奪戦は熱が入ったでしょうね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-12-11 06:58) 

沈丁花

お早う御座います、今ゴミを出して〜雨と風が…
此の後雪になるでしょう…と、お喋りを。。。
雪を待つような〜降って欲しくないような複雑な気持ちです(苦笑)
by 沈丁花 (2013-12-11 07:10) 

youzi

参加できなかったのが残念です。ビンゴの景品が気になります。
by youzi (2013-12-11 07:10) 

tochi

新橋で開催ですか
一度お邪魔したいですね~
by tochi (2013-12-11 07:24) 

銀狼

昨日はありがとうございました!^^
そして幹事役、本当にお疲れ様でした。
おかげさまで大変楽しい一時を過ごす事が出来ました。
また、無理矢理札幌から飛んでこれるように頑張ります^^;
by 銀狼 (2013-12-11 07:24) 

hatumi30331

いいなあ〜〜!
東京はオフ会が多いですよね。
飲み会のオフ会・・・・大阪でも企画しようかな?(笑)
by hatumi30331 (2013-12-11 07:31) 

kiyo

駅員3さん、
参加の皆さん。
昨晩は、参加出来ずに、大変申し訳ありませんでした。
早めに終われば駆け付けようと思っていたのですが、
20時を廻っても、終わらずに、泣く泣く断念致しました。
次回は、是非、お会いできるコトを願っています。

折角、職場に近いところだったのに、残念でなりません。

by kiyo (2013-12-11 07:47) 

まるたろう

大盛り上がりのようでしたね、お疲れ様でした。
by まるたろう (2013-12-11 07:50) 

さる1号

昨晩はお疲れ様でした
楽しいひと時を有難うございました
また宜しくお願いいたします

by さる1号 (2013-12-11 07:53) 

Falcon

おはようございます。
いつも幹事役、お疲れさまでした。
料理も美味しく、座席移動もでき、とても楽しいひとときでした。
また次回、よろしくお願いします。
by Falcon (2013-12-11 08:07) 

kotobuki1946

楽しそうですね。 行きたかったのですがここの所立てこんでいて。
天満宮の旧車祭本当に御苦労様でした。 楽しい時間を有難うございます。
by kotobuki1946 (2013-12-11 08:24) 

まこ

おはようございます(^_^)v
楽しそうなオフ会、良かったですね♬
遠方のくまらさんも参加されたとのこと
(銀狼さんはともかく(笑) )
ぜひお目に掛りたかったので、
参加出来なくて、とても残念です(ρ_;)
また週末に催される時は
ぜひっ仲間に入れて下さい(⌒▽⌒)



by まこ (2013-12-11 09:11) 

ゴーパ1号

またもや大所帯だったのですね〜^^
by ゴーパ1号 (2013-12-11 09:14) 

馬爺

労いのお言葉を戴きましてありがとうございました、お蔭様で無事終わりました。
by 馬爺 (2013-12-11 09:15) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴らしいオフ会でしたね!私も参加したいです。庄屋は本当に懐かしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-11 09:23) 

johncomeback

駅員3さんをはじめ、お会いしたい方ばかり、羨ましい限りです(^^)ニコ
by johncomeback (2013-12-11 09:33) 

ma2ma2

昨日はオフ会でしたね!
僕は北海道に行ってきたので参加出来なかったですが、次回機会があれば参加します(^^)
by ma2ma2 (2013-12-11 11:12) 

風来鶏

来年は、地元のお宮さんの当番組になりますので、益々オフ会に参加出来なくなりそうです(ーー;)
by 風来鶏 (2013-12-11 11:25) 

gen

昨日は盛り上がったみたいですね。
参加できなくなってしまいとても残念です。
次の機会には是非参加します。
by gen (2013-12-11 11:49) 

koh925

昨夜は、お世話になり有難うございました。
本当に楽しいオフ会でした、また幹事役お疲れ様でした
また次の機会を楽しみにしています。
by koh925 (2013-12-11 12:43) 

DON

次回 参加出来たら お願いいたします(笑

銀狼さん また遊びに・・・(^^ゞ
by DON (2013-12-11 12:43) 

キャスリーン・ケリー

いつも本当にお疲れ様です。。
by キャスリーン・ケリー (2013-12-11 13:17) 

ニッキー

くぅ~、美味しそうで楽しそう(*_*)
会社関係の飲み会で今回も参加できなかった私(>_<)
残念でなりません(T_T)
by ニッキー (2013-12-11 15:15) 

獏

とても楽しい時間でした~☆
いつも幹事お疲れ様です^^)
有難うございます♬

by 獏 (2013-12-11 16:33) 

美美

昨晩はお疲れ様でした。
また大変お世話になリました。
いつも楽しい時間を過ごすことができ感謝しております。

by 美美 (2013-12-11 17:56) 

てんてん

いいな~オフ会(; ̄ー ̄)…ウウウウウ
by てんてん (2013-12-11 18:59) 

sig

ビンゴ大会は楽しいですね。おおぜいでおいしさもてんこ盛り。大盛会の様子が伝わってきました。場所も集まりやすくて大正解でしたね。
by sig (2013-12-11 19:41) 

まー坊

オフ会、楽しそうで羨ましいです^^
by まー坊 (2013-12-11 21:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

楽しい時間は、ホントにあっと言う間ですね。
嫌なことは長いですけど。。。(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-11 21:09) 

DEBDYLAN

いつもながらオフ会楽しそうですね!!
近かったら参加したいなぁ。
誘われなくても^^w

by DEBDYLAN (2013-12-11 22:17) 

さといも野郎

昨日は、オフ会でご一緒させていただき、楽しかったです。
いつもオフ会の設定ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします!
by さといも野郎 (2013-12-11 23:17) 

唐津っ子

幹事,お疲れ様でした.
皆さん,すごく楽しまれたようですね.
他の方のブログでも楽しかったって記事が多かった気がします.
(お祝いコメント有難うございました)
by 唐津っ子 (2013-12-11 23:27) 

ちょいのり

いつも幹事さんだから全然喋れませんですう^^;
いつもいつもおんぶにだっこでスミマセンw

先日はお疲れ様でした^^
企画等々とっても楽しかったです☆

by ちょいのり (2013-12-12 01:24) 

夏炉冬扇

今日は2。
お世話ご苦労様です、いつも。
by 夏炉冬扇 (2013-12-12 17:19) 

海を渡る

楽しさが伝わってきます^^。
by 海を渡る (2013-12-13 08:34) 

そらへい

いつも楽しそうで、羨ましいですね。
いろんな意味で。
by そらへい (2013-12-14 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0