SSブログ

楽しかったオフ会 [日常の中の出来事]

日曜日は、ナイアガラに乗務しましたが、今日も千客万来、ありがとうございました。
ちょうどお昼の混雑が一段落した15時頃に下総弾正くまさんがご乗車いただきました。
ありがとうございました。

さて、ナイアガラの乗務が終わると、
 東横線祐天寺⇒中目黒乗換⇒日比谷線仲御徒町
と電車を乗り継いで、こんなところに出かけました。

1アメ横.jpg

そう、ねこじたんさん主催のオフ会です。
ほとんどの方が始めての方でしたが、とても楽しいひと時をすごすことができました。

まずはみんなで乾杯です。

2オフ会.jpg

そしてこんな競演もオフ会ならではのものですね。

4競演.jpg

おいしいお料理もたくさんいただき、満腹満腹(^^)

3これ何エビ.jpg

楽しいひと時は、あっという間に過ぎ去っていくのでした(^^)


タグ:オフ会
nice!(152)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 152

コメント 42

ちょいのり

年末は希望休出せないから偶然の休みしか無いからなあ^^;
まあ~なんてうらやましいことでしょうw
しかも明日、休み返上出勤でかなしー^^;

でも次のオフ会を楽しみにしておりますですw

by ちょいのり (2013-12-02 01:05) 

銀狼

サプライズで大変失礼を致しました^^;
久々にご一緒出来て良かったです^^
また是非宜しくお願い致します!
by 銀狼 (2013-12-02 01:13) 

sig

こちらでもオフ会ですか。盛り上がってますね。
アメ横はついこの間立ち寄ったばかりでした。ブログ記事にはなりそうもありませんが。
by sig (2013-12-02 01:42) 

亀仙人 タカヨシ

お疲れ様でした。m(__)m
この度は色んな初めてが沢山あって楽しかったですね!
皆さんがどの様に撮っているのか楽しみです。(笑)
御徒町駅前で二次会までで解散になり、自分はカプセルホテルに入りました。
コンセント一口だけでは辛いですね。(´д`|||)
by 亀仙人 タカヨシ (2013-12-02 03:00) 

すー

おはようございます

オフ会、いいでしね( ^_^)/□☆□\(^_^ )
by すー (2013-12-02 04:32) 

hatumi30331

オフ会も忘年会ムードですね!^^
私も毎週です。へへ;
by hatumi30331 (2013-12-02 06:24) 

まるたろう

楽しいオフ会でしたね。
by まるたろう (2013-12-02 08:04) 

youzi

オフ会楽しそうですね。私は飲めないので、今度是非、甘いもののオフ会を。
by youzi (2013-12-02 08:08) 

今造ROWINGTEAM

いいないいな~♡楽しそう!
by 今造ROWINGTEAM (2013-12-02 08:50) 

くまら

すっげーー羨ましい・・・・
by くまら (2013-12-02 09:01) 

ma2ma2

オフ会楽しめたみたいで、良かったですね!
by ma2ma2 (2013-12-02 09:10) 

海を渡る

おはようございます。
ブログ仲間だと初対面でもすぐ仲良くなれるのが良いですね^^。
by 海を渡る (2013-12-02 09:14) 

夏炉冬扇

おはようございます。
愉快に楽しく、でしたね。
by 夏炉冬扇 (2013-12-02 09:19) 

キャスリーン・ケリー

いつも本当に精力的ですね~♪
by キャスリーン・ケリー (2013-12-02 09:21) 

ねこじたん

乗務後にかけつけていただいて
ありがとうでした
ワイワイできて楽しかったです♪
ヨパライですが また遊んでくださいませ
by ねこじたん (2013-12-02 10:37) 

ゴーパ1号

こんにちは。初めておじゃまします。
1枚目、絶妙なお写真ですね!
またお目にかかれる日を楽しみにしております。
by ゴーパ1号 (2013-12-02 10:46) 

johncomeback

いつも拙ブログにコメントありがとうございます。
駅員3さん用のオマケ(装甲車)に期待通り反応して
いただき、ありがとうございます(o^∇^o)ノ
by johncomeback (2013-12-02 10:59) 

ソニックマイヅル

素晴らしいオフ会になりましたね。うらやましいです。上野はまた行きたい街です。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-02 14:01) 

美美

楽しいオフ会だったようですね。
いつかこちらにも参加してみたいですw
by 美美 (2013-12-02 15:29) 

あざみ

これから、ますます色んな意味で、お忙しくなりそうですね(笑)
by あざみ (2013-12-02 17:35) 

めぎ

みんなで乾杯、楽しそうですね~
by めぎ (2013-12-02 17:44) 

DON

お疲れ様でした(笑
うちの ふなっしーもキレイに撮ってもらって 喜んでます
また何かの機会に 宜しくお願いします(^^ゞ
by DON (2013-12-02 18:27) 

まこ

昨夜は大変お世話になりました(⌒▽⌒)
初対面なのに、きさくに話しかけてくださって
とっても嬉しかったです(⌒・⌒)ゞ
それにしても同じ場所にいたのに
写真の綺麗さが全然違う(☆∇☆)
羨ましいなぁ

by まこ (2013-12-02 18:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

みんなで飲む酒は、美味しいですね。。
ご苦労様でした。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-02 19:22) 

sarusan

オフ会が、続き皆さん楽しそう、後何回ありますか。
by sarusan (2013-12-02 19:31) 

馬爺

いいですね、誓い方同士のオフ会は楽しそうですね、靜岡からだとちょっと遠いです。

by 馬爺 (2013-12-02 19:47) 

獏

お疲れ様でした~☆(^w^)☆
獏を綺麗に?撮っていただき有難うございます~☆♬
次は・・・・・・・で・・・・・・・・・ですね!!

by 獏 (2013-12-02 20:26) 

そらへい

オフ会、参加したことはありませんが
楽しそうですね。
by そらへい (2013-12-02 20:53) 

風来鶏

オフ会と言うよりは、曽根風呂忘年会ですね(^^)
12月8日(日)は、リアル「空飛ぶ広報室長」の講演会へ参加が決まりました。
旧車会へはゴメンナサイですm(__)m
by 風来鶏 (2013-12-02 22:14) 

唐津っ子

オフ会,いつも楽しそうで,いいですねぇ
新たな登場人物,ふなっし登場ですね(笑)
by 唐津っ子 (2013-12-02 22:16) 

PENGUIN

オフ会、私はブログを始めて4ヶ月なので
知り合いもいませんが、いつか参加したいですね。
楽しそうです。
by PENGUIN (2013-12-02 22:33) 

カリメロ

楽しめて、良かったですね^^
by カリメロ (2013-12-02 22:46) 

sarisari

コラボがnice(^-^)。
楽しそうでいいなあ~。
by sarisari (2013-12-02 22:54) 

すぅ〜(*´`*)

お疲れさま&ありがとさまでございます♪
これを機に、どうぞよろしくお願いします(u_u)
by すぅ〜(*´`*) (2013-12-02 23:16) 

kazya

日曜日はお疲れさまでした
またよろしくお願いします♪
by kazya (2013-12-03 00:22) 

kyoro

日曜日は有難うございましたO(≧∇≦)O
また楽しいお話聞かせてください☆

by kyoro (2013-12-03 01:03) 

だいず

先日はありがとうございました!
楽しかったですね♪
また次の機会にもよろしくお願いします(*´∀`*)
by だいず (2013-12-03 13:27) 

空の Ray

いいなぁ~ (^O^)
by 空の Ray (2013-12-03 15:02) 

ニッキー

とっても楽しそう~(^O^)
競演もステキですねぇ(^-^)
by ニッキー (2013-12-03 15:18) 

albireo

日曜日は、楽しいひと時を過ごせました。
ありがとうございました。
是非、またお会いしたいと思っています。
by albireo (2013-12-04 02:10) 

sakamono

今頃、過去記事へのコメントも恐縮ですが、この会でご一緒させて
いただきました^^;。ありがとうございます。
またの機会にも、よろしくお願い致します。
by sakamono (2013-12-07 16:00) 

may234

今回は、お逢いできなくて残念です...
by may234 (2013-12-08 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0