SSブログ

オフ会の会場決定 [気になったもの]

土曜日は、朝から夜までボーイスカウトのトレーニング指導要員研修会だったため、ほとんど皆様方のところに訪問できずに一日終わってしまいました。

さて、12月10日火曜日のオフ会につきましては、以下のとおり実施させていただきたく、よろしくお願いいたします。

◆日時 12月10日 火曜日 19時00分から
◆場所 新橋駅徒歩数分 日本海庄や 新橋店
      中央区銀座8丁目3番先 西土橋ビル1F
           03-3289-6006
◆予算 飲み放題で4000円

11日本海庄屋.jpg


大きな地図で見る

場所は首都高会社線の下で、 土橋入り口の脇です。

すでに16名の方から参加表明をいただきました。
もしこれから参加表明されるという方は、サイト左上のメールフォームからご連絡ください。

遠方からの参加表明もいただいております。
皆様方で師走のひと時、楽しくすごしましょう(^^)/

12月1日日曜日は、ナイアガラに乗務します。
皆様方のお越しをお待ちしております。

14時以降にこられた方は、乗車券購入前に『駅員3』とお声掛けください。


タグ:オフ会
nice!(163)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 163

コメント 30

銀狼

行ってみたいなぁ。。。
by 銀狼 (2013-12-01 00:25) 

ちょいのり

ああ~ん、選べる鍋って書いてある~♪
何にしよーかなあー^^

by ちょいのり (2013-12-01 01:29) 

すー

おはようございます

楽しい集まりなのでしょうね!
by すー (2013-12-01 04:33) 

YUTAじい

おはようございます。
何時も幹事さんで・・・恐縮です、昨日から禁酒解けました。
楽しみです。
by YUTAじい (2013-12-01 06:10) 

katakiyo

オフ会、今回も日程あわずです。
by katakiyo (2013-12-01 06:17) 

さる1号

調整、上手くいきました
楽しみ楽しみ^^
by さる1号 (2013-12-01 06:37) 

hatumi30331

うわ〜〜〜〜!魅力的なオフ会!
行ってみたいで〜す!^^;
by hatumi30331 (2013-12-01 07:13) 

コンブ

オフ会参加したいけど仕事が絶対に終わらないので無理。
皆さんで楽しんで下さい。
by コンブ (2013-12-01 07:27) 

mimimomo

オフ会、行きたいけれど・・・夜は無理(;、;
あー歳はとりたくないねぇ~
by mimimomo (2013-12-01 07:30) 

くまら

"φ(・ェ・o)~メモメモ
by くまら (2013-12-01 07:56) 

獏

実に楽しみです^^)☆
いつもいつも幹事役 お疲れ様です 有難うございます☆

by 獏 (2013-12-01 08:04) 

johncomeback

いつかオフ会に参加できる日を夢見て、年末ジャンボ買いました(^^)
by johncomeback (2013-12-01 09:37) 

旅爺さん

大勢の人が集まったので楽しいオフ会になりそうですね。
↑ 爺もジャンボ買いました。笑
※ そう言えば葛西水族館にもトンネル型の水槽がありましたよ。
by 旅爺さん (2013-12-01 09:48) 

ma2ma2

その日はお出かけで行けないので楽しんで下さいね(^^)
by ma2ma2 (2013-12-01 09:55) 

kiyo

オフ会、参加予定です。
10日ですね。
13日だとばっかり思っていました。
by kiyo (2013-12-01 09:57) 

ナビパ

研修会お疲れ様です。指導育成は大切なことですね。
早いもので残り一ヶ月 お互いに頑張りましょう。
by ナビパ (2013-12-01 10:32) 

うたぞー

今回、参加出来ないのが残念です。会社の忘年会と重なりました。
by うたぞー (2013-12-01 11:12) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

12月になりましたね。
これから、忘年会シーズン。。
酒に飲まれてしまう方も出てきますが、
くれぐれもお怪我の無いように。。。ですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-01 11:35) 

seawind335

首都圏復帰したらよろしくお願いします。(^^♪
by seawind335 (2013-12-01 14:59) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
参加できず申し訳ありません。
盛り上がりそうですね(^^ゞ

by Azumino_Kaku (2013-12-01 17:31) 

夏炉冬扇

こんばんは。
お世話ご苦労さまです。
by 夏炉冬扇 (2013-12-01 18:22) 

orange

楽しいひと時をお過ごしください^^
バスク地方の空からの風景。ダイナミックですね。
一枚岩のような尾根。しばし見入ってしまいました。
by orange (2013-12-01 21:51) 

てんてん

いつか行ってやる~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2013-12-01 22:27) 

DEBDYLAN

マーク・ノップラーのギター好きです^^♪

by DEBDYLAN (2013-12-01 22:53) 

sig

10日、残念ながらこちらの忘年会とバッティングです。
くまらさんにも会いたいのですが、残念です。よろしくお伝えください。
8日の谷保天旧車祭は午後から予定しております。
by sig (2013-12-02 01:36) 

koh925

オフ会、楽しみにしています
by koh925 (2013-12-02 15:13) 

美美

いつも幹事さんありがとうございます。
オフ会楽しみにしています♪
by 美美 (2013-12-02 15:28) 

唐津っ子

今回も参加できませんが,
楽しいオフ会になることを祈ってます.
by 唐津っ子 (2013-12-02 22:18) 

ニッキー

会社関係の忘年会とかぶってしまいました(>_<)
残念です(ToT)/~~~
by ニッキー (2013-12-02 22:26) 

yoko-minato

オフ会。たくさんの方が参加されるのですね。
参加される皆さんがうらやましいです。
私は終わった後の皆さんのブログで楽しむ
ことにいたしましょう!!

by yoko-minato (2013-12-03 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0