SSブログ

M38の走行シーン [我が愛しのWillys M38]

今日は帰宅がおそくなり、またまた手抜き更新、お許しください。

今日は、YouTube の動画の紹介です。
実は日曜日まで、こんな画像がアップされているなんて、まったく知りまり線でした。

まず最初は、今年の3月に開かれたイベント「創造を絶するイルミとクラシックカー」という西武園遊園地でのイベントの様子です。

14 M38.jpg

なんとこの動画の冒頭を飾るのは、M38君です。
自分が車を運転する姿を動画で見る機会は、なかなかありません。 

さて、次の動画は、昨年開催された熱海HISTORICA GP のでの一幕です。
長浜海浜公園での展示が終わり、熱海銀座通り商店街へ移動するときの一こまです。

この動画には最初から30秒過ぎにM38君が通り過ぎるとこが写っているだけです。
それでも自分がM38君を運転している貴重な動画です。

早くこのように元気になって欲しいものです。

11月9日は、色々ご要請をいただき、場合によってはローダーで運んで展示させていただくかもしれません。


nice!(131)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 131

コメント 31

くまら

M38君の勇士も・・・ですが
走って行く車が好きな奴ばっかり^^;
by くまら (2013-10-29 00:24) 

orange

博物館に並んでいても不思議ではない車の数々。
それを丁寧に整備して乗られていたのですから…
今のお気持ち…察するには余りあるかと…
なんともイルミネーションが寂しく見えてしまうのは…気のせいでしょうか。
by orange (2013-10-29 01:12) 

カリメロ

素敵です^^ 真夜中なのに、萌えました(笑)
早くM38君、元気になるといいですね♪
by カリメロ (2013-10-29 01:31) 

すー

おはようございます

1枚目のM38君、かっこいいですね。
また是非、公道が走れるようになるといいですね。
by すー (2013-10-29 04:29) 

YUTAじい

おはようございます。
一刻も早いM君復活・・・お祈りしてます。
by YUTAじい (2013-10-29 04:47) 

takenoko

お姿拝見させていただきました。
by takenoko (2013-10-29 05:39) 

ナビパ

少しでも早く復帰してくれると嬉しいですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-10-29 06:12) 

さる1号

早く治ってほしいですね
しかし、萌える画像だなぁ^^
by さる1号 (2013-10-29 06:27) 

Falcon

おはようございます。
1番目には、3回も登場してますよ。 イルミネーションもいいですね。
早く治るといいですね。

by Falcon (2013-10-29 06:36) 

獏

早く復活して欲しいですね☆
でもじっくりと治すことも・・・・ジレンマですねぇ~☆

by 獏 (2013-10-29 06:40) 

沈丁花

急がなくても良い…元気に成ってさえ呉れれば〜そして…
またお出掛けのお話が聞きたいです!!!
頑張って〜ネ♪ M38君へ願いを込めて。。。
by 沈丁花 (2013-10-29 06:41) 

hatumi30331

Mくん早く復活するといいね。^^

by hatumi30331 (2013-10-29 06:58) 

pandan

早く元気に復活すると良いですね。
by pandan (2013-10-29 07:43) 

gen

この動画見ちゃうと早く復活してくれって願っちゃいますね。
by gen (2013-10-29 07:43) 

まるたろう

早く復活するといいですね。
by まるたろう (2013-10-29 07:50) 

海を渡る

おはようございます。
動画のように走れるようになると良いですね^^。
by 海を渡る (2013-10-29 07:59) 

yoko-minato

M38君に乗っている駅員3さんの雄姿が
見られました。
ありがとうございます。
実際に見てみたいですね。
by yoko-minato (2013-10-29 08:08) 

katakiyo

見ごたえありました。早く復活するといいですね。
by katakiyo (2013-10-29 08:10) 

ma2ma2

早く復活すると良いですね!
大阪マラソンはトイレ待ちで一回に20分待ちとかざらで参りました(^^;;
by ma2ma2 (2013-10-29 09:05) 

ソニックマイヅル

素晴らしいです。映画のワンシーンですね。早くの復活を願っています。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-29 09:08) 

mimimomo

カッコイイです!!
by mimimomo (2013-10-29 09:33) 

馬爺

いや~~そこでは見なかった車も数多く走っていますね、なんともこんな車が未だに有るのもうれしいですね。
by 馬爺 (2013-10-29 09:33) 

(。・_・。)2k

カッコイイですね(^^)
僕はブロンコでのイベントで5分ほどビデオに出たことあります
いつ撮られてたのかも知らなかったんですけどね(^^;

by (。・_・。)2k (2013-10-29 11:02) 

風来鶏

今、一番走りたがっているのは、M38君自身じゃあないでしょうか?!
by 風来鶏 (2013-10-29 11:17) 

sarusan

動画見させて頂きました、恰好よく走行されていますね。
by sarusan (2013-10-29 15:37) 

ニッキー

M38くん、やっぱりカッコイイですねぇ^^
早く元気になって帰ってきてくれますように<(_ _)>
by ニッキー (2013-10-29 16:06) 

koh925

明日から三都物語へ旅行します
M38君の早い回復を祈っています
by koh925 (2013-10-29 16:28) 

sig

2つ目の動画、バッチリですね。冒頭のロールスも駅員3さんかと思いましたよ。似ているなあ。
by sig (2013-10-29 17:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

M38君、格好いいですね。。
クラシックカーは、見ていても飽きませんね。。
味があるなぁ~。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-29 20:17) 

唐津っ子

早く復活してほしいですね.
by 唐津っ子 (2013-10-29 23:20) 

ちょいのり

絵になるなあ~♪

だからこそ早期の復帰が望まれますね^^

by ちょいのり (2013-10-30 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0