SSブログ

2013 熱海HISTORICA G.P 1 [我が愛しのWillys M38]

9月28日土曜日、熱海HISTORICA G.P の幕が切って落とされました。

私は7時30分までに会場に入るために、家を出発!!

カーナビをセットすると90kmちょっとしかありません。
この時間は、どこも渋滞はなくすいすいと走り、1時間30分しかかかりませんでした。

1 朝のJK Wrangler.jpg

厚木のあたりで日の出を迎え、JK君は快調に走ります。

会場に着くと、入り口の門柱代わりに駐車します。

2 JK Wrangler.jpg

すっかり芝生と同化しています!!

JK君にM38君の写真を飾り付けました。
・・・ナンバーも(^^)

今回も会場入り口で交通整理をさせていただいたため、残念ながらほとんど車の写真は撮っていませんが、特に気になった車を何台か写真で収めましたので、数回に分けてアップしたいと思います。

まず最初はポルシェのボクスター。

3 ポルシェ.jpg 

美しい曲線ですね。

ほれぼれします(^^)

今日はこの程度で、また明日(^_-)/

 


nice!(131)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 131

コメント 30

カリメロ

M38君、退院の日が間に会わなくて残念でしたね。
でもお天気にも恵まれ、素敵なイベントになりそうで、
記事が楽しみです♪
by カリメロ (2013-09-29 02:07) 

沈丁花

お天気良く〜楽しくなりますね〜何故かワクワクします♪
by 沈丁花 (2013-09-29 04:41) 

すー

おはようございます

お天気に恵まれましたね(^_^)ニコニコ

ポルシェのボクスター、確かに曲線が綺麗です\(^▽^)/
by すー (2013-09-29 05:05) 

さる1号

ボクスター、撫でまわしたくなる曲線美ですねー

by さる1号 (2013-09-29 06:12) 

gen

ミラーがなんともオシャレですね。
バックの海もこの車を引き立たせていますね。
by gen (2013-09-29 06:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。入院中のPOPにあたたかさを感じました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-29 08:45) 

てんてん

素敵な門柱ですね^^
曲線がたまりません(# ̄  ̄)σ・・サ・サワリタイ・・・
by てんてん (2013-09-29 09:12) 

kiyo

駅員3さん、
M38君がいなくて寂しいでしょうが、考えようによっては、
お陰で、JK君の晴れ舞台ですね。
お写真でも、なんとはなしに、晴れがましく写っている気がします。

熱海までは、それ程、混まない時期であれば、近いですし、
時間が掛かりませんね。
帰るのも、伊豆に降りたり、西伊豆に出たり、箱根に行っていなければ、時間が掛からないと思いますが、ついつい、熱海まで来たら、せめて、中伊豆や、箱根にくらい寄りたくなってしまうのが、人間の性でしょうか?

帰りも、ご無事に、お気を付けて。
by kiyo (2013-09-29 10:48) 

ナビパ

ニアミスかも。。。近い時間に東名上に居ました。d(^_^
by ナビパ (2013-09-29 11:17) 

あざみ

ポルシェのラインがとっても素敵^^
by あざみ (2013-09-29 15:56) 

さといも野郎

スパルタンなM38さんにくらべると、
JK君はなんだか、ゆるきゃら的な愛らしさがありますね(^^
by さといも野郎 (2013-09-29 16:07) 

koh925

今日、丸の内の仲通りを歩いていると、クラシックカーが5台ほど
走っていました、車オンチで名が分からないのが残念です
by koh925 (2013-09-29 16:18) 

風来鶏

お疲れ様でした!!
あの後sachiさんに熱海駅まで送っていただいて、それから小田原駅まで足を延ばし、西湘の風0829さんが以前紹介していた「片浦レモンの生ようかん」を駅ビルの伊勢屋さんで買って、小田原駅から新幹線に乗って帰りました^^;)
by 風来鶏 (2013-09-29 16:32) 

そらへい

クラシックカーファンには堪らない催しですね。
by そらへい (2013-09-29 17:30) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
往路の朝日がまぶしいですね。
JK君のナンバープレートがお茶目です(^O^)/


by Azumino_Kaku (2013-09-29 18:04) 

caterham_7

お疲れ様でした。
 ボクスターはウィンドシールドが無いと
前後がわからない様な形なんですね!
by caterham_7 (2013-09-29 18:07) 

orange

海が見えて気持ち良さそうですね。
海岸線をドライブできたら心地よいでしょうね。
行ってみたいです。お天気でなによりです。
by orange (2013-09-29 18:42) 

kotobuki1946

スタッフ御苦労様。
大変お世話になりました。 有難うございます。
パレードの途中で帰路に着きました。

by kotobuki1946 (2013-09-29 18:59) 

海を渡る

こんばんは。
M38君が出られなくて残念でしたね。
こんな車が走っていたら見惚れてしまいそうですね^^。
by 海を渡る (2013-09-29 19:11) 

DEBDYLAN

土曜日の朝、
僕はレインボウ・ブリッヂ辺りで日の出を迎えました^^。

by DEBDYLAN (2013-09-29 19:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ほんと、この曲線美キレイですね。。
エレガントです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-29 19:51) 

hatumi30331

カッコいい車がいっぱいだったんでしょうね〜♪
一度見てみたいです!(笑)
by hatumi30331 (2013-09-29 20:51) 

まー坊

サイドミラーの形状が独特ですね^^
by まー坊 (2013-09-29 22:32) 

ニッキー

JKくんが門柱とは贅沢ですねぇ(^O^)
ポルシェのこの丸みをおびた流れるようなフォルムカッコいいです\(^o^)/
by ニッキー (2013-09-29 22:52) 

唐津っ子

M38君の写真にナンバー,一緒に連れてきたかった駅員3さんの
優しいお気持ちがみれて,こちらまで嬉しくなりました.
by 唐津っ子 (2013-09-30 23:18) 

ちょいのり

仕事で思うように見てまわれないってところは結構つらいところですね^^;

by ちょいのり (2013-10-01 02:53) 

キャスリーン・ケリー

なるほど、熱海に行かれていたのですね♪
智子さんのお話も浮かんできましたか??
by キャスリーン・ケリー (2013-10-01 14:09) 

sig

看板娘、じゃなかった、看板ボーイのM38君。ほんとに保護色ですね。というか迷彩色でしょうね。
by sig (2013-10-01 16:14) 

katakiyo

訪問感謝です。線路に目をつけて頂き嬉しいです。
皆さん江ノ電と思われるでしょうが、実は八幡宮に続く大通りに面した味噌屋さんを覗くと見えますが昔、材料を運んだり品物の出荷に使用したとの事です。
by katakiyo (2013-10-02 12:20) 

夏炉冬扇

おはようございます。
名車集合ですね。
by 夏炉冬扇 (2013-10-03 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0