SSブログ

クラシックカーの祭典 [我が愛しのWillys M38]

最近旧車ブームが訪れているのではないでしょうか。
様々な旧車のイベントが各地で行われます。

その中で、M38君が出るものをご紹介しましょう。

9月28日土曜日 熱海HISTORICA GP
11時~15時 長浜海浜公園 15時~16時30分 熱海駅前銀座商店街
このイベントは、昨年初めて開催されて、今年で2回目です。
昨年の様子は⇒http://kotarobs.blog.so-net.ne.jp/2012-09-30 にアップされています。

3しまなみ海道.jpg
写真は、来島海峡にかかるしまなみ海道です。

10月20日日曜日 第11回クラシックカーフェスティバルin小金井
10時~ 都立小金井公園 西口
2007年以来休止されていましたが、今年復活します。
一車種一台のみというレギュレーションがあるため、M38君が出るかどうかは未定です。
決まりましたら、改めてご案内申し上げます。

11月9日土曜日 YOKOHAMA HISTORIC CAR DAY
10時~16時 横浜赤レンガ倉庫イベント広場
昨年偶然居合わせたイベントで、今年はお声がかかったため、申し込みましたが、こちらもM38君が出るかどうかは未定です。
昨年の様子は⇒http://kotarobs.blog.so-net.ne.jp/2012-11-20 にアップされています。

12月8日日曜日 谷保天満宮旧車祭
詳細未定 国立谷保天満宮境内

このほか10月には以前に何回か出たことのある所沢クラシックカーフェスティバルもあるようですが、今年は出ません。

2しまなみ海道.jpg
この写真もしまなみ海道です。

・・・熱海に智子さんが来てくれると、健作君が喜ぶんだけどなぁ・・・


nice!(139)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 139

コメント 32

くまら

当地でも盆休み中に有ったそうなんですが
行けなかった。。。ora
by くまら (2013-08-19 00:11) 

orange

もう秋のイベントの紹介ですね。
早いですねぇ…季節が過ぎて行くのは…。
小金井公園の銀杏の色づき。忘れられない風景です。
似合いますねぇクラシックカーと公園の木立。

by orange (2013-08-19 00:18) 

sachi

今日はありがとうございました(^-^)

祭典日時了解しました~。
10月11月決まると良いですね♪
赤レンガバックにぱちりと一枚したいですね(^-^)


by sachi (2013-08-19 00:18) 

ちょいのり

お!9月28日は休みだ^^
しかもボクの誕生日だし実家の隣の熱海じゃないですかー

更に休み確定してるのですがーーーー
おばあちゃんの一周忌で千葉へ・・・OTL
おばあちゃんに会ってきますね^^
by ちょいのり (2013-08-19 00:43) 

銀狼

本日はありがとうございました^^
熱海は難しいとしても、都内・首都圏のイベントは
観にいけたら・・・と思っております^^
by 銀狼 (2013-08-19 00:58) 

ゆうみ

仙台には来ないのね。
残念だわ
by ゆうみ (2013-08-19 01:17) 

すー

おはようございます

いろいろと開催されるのですね。
出られるといいですね(^_^)ニコニコ

>・・熱海に智子さんが来てくれると、健作君が喜ぶんだけどなぁ・・・

の最後のひと言が、意味深な感じでした(^-^)
by すー (2013-08-19 04:33) 

YUTAじい

おはようございます。
新生君・・・何処かで出会えると良いのですが・・・。
楽しみですね。
by YUTAじい (2013-08-19 05:02) 

下総弾正くま

熱海って去年からだったんですね^^;
もっと前からやってるものだと…^^;
by 下総弾正くま (2013-08-19 05:12) 

sig

昨日は楽しい時間をありがとうございました。旧車関係は涼しくなってからのこれからが山場のようですね。最後の一行が効いていますね。笑
by sig (2013-08-19 05:29) 

沈丁花

楽しい事が山積していますね〜〜〜♪♪
道内は何日ご滞在ですか?・・・もうすぐですね〜
今朝は雨が上がったようです!
by 沈丁花 (2013-08-19 05:32) 

hatumi30331

今日から仕事の人多いでしょうね〜♪
まだまだ暑いので・・・・
夏の残暑厳しい中ですが・・・
もう少しの辛抱!
頑張りましょう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-08-19 06:25) 

ナビパ

旧車の集いやパレードは愛車を大切にする良いイベントだと思います。M38くんの雄姿が目に浮かびます。
by ナビパ (2013-08-19 08:05) 

katakiyo

M38君大忙しですね、楽しんで下さい。
by katakiyo (2013-08-19 08:33) 

(。・_・。)2k

月1ペースですね
お忙しい中 大変でしょうが
期待されている方も多いでしょうから
がんばって下さいね(^^)

by (。・_・。)2k (2013-08-19 09:08) 

てんてん

M38君見てみたいな~
遠いもんな~(´;ω;`)ウウ・・・
by てんてん (2013-08-19 10:32) 

tooshiba

谷保は鬼門な気もします・・・。
by tooshiba (2013-08-19 12:08) 

yukio

見るだけでいいから

海に行きたいです。
by yukio (2013-08-19 12:30) 

CROSTON

確かに何処もいけるな~
ん~
あとは休みの関係チェックして、何処か見に行ってみたいです。
by CROSTON (2013-08-19 13:15) 

トックリヤシ

私にも車にうつつをぬかしていた時がありました・・・昔のことです。。。
by トックリヤシ (2013-08-19 13:30) 

夏炉冬扇

こんにちは。
それぞれファンたくさんでしょうね。
by 夏炉冬扇 (2013-08-19 15:58) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日も、暑かったです。散歩は休みました。

by ryuyokaonhachioj (2013-08-19 17:23) 

獏

ご無沙汰いたしました(汗)
ナントカ ブログ社会復帰できそうです(^w^)

by 獏 (2013-08-19 19:16) 

johncomeback

お金に余裕が有ったら、学生時代に乗っていた
ダルマセリカにもう一度乗りたいです。
by johncomeback (2013-08-19 19:24) 

haku

是非一度拝見させて頂きたいものです!!
なんとか都合付けたいです~♪ ^0^w
by haku (2013-08-19 19:43) 

馬爺


長い夏休みも終わりまして今日から又更新しております。今回の熱海にはぜひ行きますのでよろしくです。
by 馬爺 (2013-08-19 20:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今年は、行ってみます。
YOKOHAMA HISTORIC CAR DAY
忘れないようにしよっと。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-19 21:03) 

koh925

昨日は、有難うございました
熱海は昨日お話したような事情で行けませんが、横浜には行きたいです
楽しみにしています
by koh925 (2013-08-19 21:23) 

ニッキー

M38君には是非ともお会いしたい(*^_^*)
熱海にお邪魔しますのでよろしくお願いいたします\(^o^)/
by ニッキー (2013-08-19 22:29) 

DEBDYLAN

秋も大忙しですね^^。
楽しいイヴェントになりますように。

by DEBDYLAN (2013-08-19 23:38) 

あざみ

熱海に智子さんが来てくれると、良いですね^^
by あざみ (2013-08-20 18:01) 

風来鶏

9月28日(土)他に予定が入らなければ、熱海にお邪魔させて頂きます^^
by 風来鶏 (2013-08-20 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0