SSブログ

Go back to Tokyo [日常の中の出来事]

8月10日から11日に日付が変わろうとしている時に、こんなところにいます!

牧之原.jpg

自宅まで、あと210km!
もう一息、気を引き締めて頑張るぞ(^^)v
nice!(93)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 93

コメント 24

アニ

気をつけて帰って来て下さい( ̄▽ ̄)ゞ
by アニ (2013-08-11 00:57) 

すー

おはようございます

もう、おかえりですね。
おかえりなさい。 長期にわたって御苦労さまでした!
by すー (2013-08-11 04:37) 

YUTAじい

おはようございます。
奉仕お疲れ様でした・・・ゆっくりお休み下さい。
by YUTAじい (2013-08-11 04:53) 

朝蔵哲也

お疲れ様です。。。。
お気をつけて。。(^-^)

by 朝蔵哲也 (2013-08-11 05:24) 

katakiyo

おはようございます。
道路も混んでいることでしょうね、お気をつけてお帰りください。
by katakiyo (2013-08-11 05:25) 

kinkin

このコメント書いている頃には、とっくに自宅へ到着している頃ですね。
会期中、本当にお疲れ様でした。
by kinkin (2013-08-11 05:30) 

さる1号

お疲れ様です
長距離ドライブは痺れますねぇ
by さる1号 (2013-08-11 06:37) 

hatumi30331

今頃ぐっすりかな?
お疲れさまでした。^^
今日はゆっくりして下さいね。
by hatumi30331 (2013-08-11 07:10) 

takenoko

もう着いていますね。帰ったら猛暑の東京。お疲れ様でした。
by takenoko (2013-08-11 07:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お気を付けて。。。
最後が油断しますから、ご注意ですぞ。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-11 08:38) 

ちょいのり

おかえりなさいませ^^
そしてオツカレサマでした^^
今日くらいはゆったりすごせるのかしら?

by ちょいのり (2013-08-11 09:19) 

てんてん

もう少し南へ~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2013-08-11 09:52) 

カリメロ

疲れのピークでしょうから、気をつけてくださいね^^
by カリメロ (2013-08-11 11:12) 

下総弾正くま

お疲れ様ですm(_ _)m
もう無事到着した頃でしょうか(・・?)
ゆっくり休養してくださいね(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2013-08-11 11:29) 

海を渡る

お疲れ様です。
到着して今頃はまだ寝てるんでしょうかね^^。
by 海を渡る (2013-08-11 11:36) 

min-min

お疲れさまでした。期間前、中、後、大変お世話になり、ありがとうございました。
『のんびりなんかしていられないよ~!』と言われそうですが、
皆さんがおっしゃるように、今はお疲れを取ってくださいね。
お疲れお見舞い、申し上げます。
by min-min (2013-08-11 12:41) 

orange

駅員3さんのことですから...
ご自宅に到着されて少しお休みになったら...次のご予定に向けて...なのでしょうね。
疾風のごとく関西圏は通過されましたね。思えば半分の距離ですから自由になるお時間があればいずれお立ち寄りください^^(笑)
by orange (2013-08-11 15:10) 

sig

長期間、本当にご苦労様。今日は存分にお休みください。
by sig (2013-08-11 17:27) 

ゆうみ

お疲れ様でした。
ごゆっくりお休みになってくださいね。
by ゆうみ (2013-08-11 17:30) 

夏炉冬扇

こんばんは。
お疲れ様。事故なくてよかっですね。
by 夏炉冬扇 (2013-08-11 18:52) 

ニッキー

お疲れさまでした(^.^)
今はゆっくり疲れを癒してくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2013-08-11 21:22) 

しおつ

お疲れ様でした。
いまはもう疲れて睡眠中でしょうか。
それともビールかな?
by しおつ (2013-08-11 22:04) 

唐津っ子

今頃,無事に到着されていますでしょうか.
お疲れ様でした.
by 唐津っ子 (2013-08-12 00:17) 

風来鶏

国道473号線・・・牧之原に寄られたんですね^^
ここが何処か判るのは、このブログを訪問している中で“私だけ”かな?!
by 風来鶏 (2013-08-13 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0