SSブログ

Wrangker JK [我が愛しのWillys M38]

私はあまりそうは思わなかったのですが、周りのみんなが我が家のJK君を「自衛隊の車両みたいだ!」というものですから、並べてしまいました。

2 Wrangler JK.jpg

もちろん、自衛隊の方にお願いして撮影しています。

1 Wrangler JK.jpg

Wrangler JK は、今年の新色のコマンドグリーンですが、ちょっと雰囲気は違いますね。

3 Wrangler JK.jpg

実はJK君にちょっとしたアクセントを加えようと検討中です。
近々、その姿を公開させていただきます。

さて、東京に戻るのは、まだまだ先になりそうです(^^)

12 しまなみ海道.jpg

11 しまなみ海道.jpg

ここのところの一方的なアップのみ、ご容赦ください。
皆様方のところへの訪問再開させていただくのは、もう少し先になりそうです。


タグ:自衛隊
nice!(105)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 105

コメント 19

唐津っ子

JK君は武骨な中にもスマートさありますよね.
自衛隊の車両に比べると,都会的な雰囲気があります.
by 唐津っ子 (2013-08-10 00:05) 

ソニックマイヅル

おお~、圧巻の横並びですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-10 01:04) 

すー

おはようございます

これだけ整列すると壮観ですね(^_^)ニコニコ
by すー (2013-08-10 04:32) 

さる1号

JK君だから自衛隊車両と比較ができますね
M38君だったら・・・同化してしまいますから^^
by さる1号 (2013-08-10 06:03) 

hatumi30331

並んでも違和感なし!
いえ・・・カッコいいです!
今・・・どこらあたりかな?
by hatumi30331 (2013-08-10 06:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

JK君も遜色無しで、凜々しいですよ。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-10 08:50) 

下総弾正くま

ものすごい横並び…Σ(゜Д゜;
ここに自分のポルテ君を並べたら…ダメですね^^;
by 下総弾正くま (2013-08-10 09:26) 

ちょいのり

うわ!まだ戻ってはこられないのですね^^;

by ちょいのり (2013-08-10 09:39) 

さといも野郎

明るい色が、民生用の印象ですね。
さる1号さんコメントとおなじく、M38さんだったら見分けがつきません(^^
by さといも野郎 (2013-08-10 10:52) 

美美

お元気ですか~
旅行から帰って来ましたが
また12日から主人の実家の仙台へ帰省してきます。
by 美美 (2013-08-10 11:38) 

たくや

お疲れ様です。そんななか
http://www.dydo.co.jp/corporate/news/2013/130729_02.html
があります。
by たくや (2013-08-10 12:28) 

夏炉冬扇

今晩はる
こういう橋走るとお尻がむずむずします。
by 夏炉冬扇 (2013-08-10 18:56) 

カリメロ

あ~やっぱり、寄り道しちゃってるんですね♪
by カリメロ (2013-08-10 20:38) 

ニッキー

コマンドグリーンだから自衛隊車両に似てるって言われちゃうのかな(^.^)
JK君はシンプルでちょっと無骨な感じがしてそこがカッコイイですよねぇ(^_-)-☆
気持ち良さそうな景色にピッタリですね\(^o^)/
by ニッキー (2013-08-10 21:30) 

てんてん

ちょっとしたアクセント?
気になるにゃ^^
by てんてん (2013-08-10 22:38) 

風来鶏

この際だから、後ろに機関銃を載せて(勿論、レプリカです)「ラット・パトロール」のようにしてみますか!?
ただし、M38君だとリアル過ぎてしまいます^^;)
by 風来鶏 (2013-08-10 22:53) 

an-kazu

輪止め、しましょうか(^^);
by an-kazu (2013-08-11 09:55) 

sig

自衛隊の先導車というところでいかがでしょうか。
by sig (2013-08-11 17:29) 

schnitzer

自衛隊の車と並んでも何ら違和感のない車…格好良いです!
by schnitzer (2013-08-14 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0