SSブログ

第16回日本ジャンボリー 11 撤営 [ボーイスカウト]

怒濤の半日が終わると、一休みした後、撤営に入りました!

無事参加隊のバスを送り出すことが、出来ました。

ボーイスカウトの習性は、片付けが早いこと!
当初我々の仕事は10日までかけて片付ける予定でしたが、なんと8日中に終わってしまいました♪

しかし、まだ東京には戻れません(^^)
さてこの後は・・・またご報告させて頂きます!


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

sachi

無事送りだせたようで良かったですね(^-^)

by sachi (2013-08-09 10:49) 

orange

本当に。お疲れ様でした。
"家に帰り着くまでが遠足"小学校の頃によく言われました。(笑)
お気をつけて!次の展開ちょっと想像してみます^^
by orange (2013-08-09 12:44) 

sig

大事業が幕を閉じても、まだ帰れない、とは・・・・?
身体の疲れも足の無理も出るころでしょうから、どうかご自愛を。
by sig (2013-08-09 23:41) 

カリメロ

本当に、お疲れ様でした^^
疲れているのでしょうから、あまり寄り道をせずに
お帰りくださいね(笑)
by カリメロ (2013-08-10 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0