SSブログ

第16回日本ジャンボリー 11 撤営 [ボーイスカウト]

怒濤の半日が終わると、一休みした後、撤営に入りました!

無事参加隊のバスを送り出すことが、出来ました。

ボーイスカウトの習性は、片付けが早いこと!
当初我々の仕事は10日までかけて片付ける予定でしたが、なんと8日中に終わってしまいました♪

しかし、まだ東京には戻れません(^^)
さてこの後は・・・またご報告させて頂きます!

nice!(67)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 7

キャスリーン・ケリー

ほんと暑いですからお気を付けて!!
by キャスリーン・ケリー (2013-08-09 13:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ホントに、お疲れ様です。
最後、踏ん張って下さい。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-09 18:10) 

kinkin

お疲れ様です。また、この後に23WJですからね。本当に大変かと思います。
三指
by kinkin (2013-08-09 21:41) 

唐津っ子

お疲れ様でした.
2年後の世界スカウトジャンボリーのプレ大会だったんですね.
参加資格は小学6年生以上となってますが,カブスカウトは
ダメなんですね.ちょっと残念.
by 唐津っ子 (2013-08-09 23:46) 

空楽

三指
お疲れさまでした。
NJの達成感の余韻を感じながら
もう一頑張りされていることでしょう。
WJもお任せなさいですね。
帰路はお気をつけてお帰りください。
                弥栄
              空楽(父)
by 空楽 (2013-08-10 21:57) 

風来鶏

“撤収”が早いのは、効率良く仕事をこなしているからですね^^
まあ暑いから、のんびりやっていたら大変なことになります!?
by 風来鶏 (2013-08-10 22:56) 

macinu

ジャンボリー懐かしいです~!!第7回御殿場?朝霧?の時出席しました~(^o^)v
by macinu (2013-08-13 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0