SSブログ

後継車6 [我が愛しのWillys M38]

日曜日は、早朝から出かけたため、皆様方のところへの訪問がまったくできていない点、大変申し訳ありません。
夜帰宅後も、色々なお仕事が山積みで今日の記事もかなりの手抜き[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、土曜日はナイアガラに乗務しました。
朝6時30分に家を出ると、高幡不動の五重塔が朝日に輝いていました。

1 高幡不動.jpg

ナイアガラでは、野菜のカッターの刃を洗っていて、左手小指の先をざっくりいってしまいました。
傷はふさがっているのですが、何せキーボードの左手小指の守備範囲が打ち辛くて大変です(^^;

帰りに高幡不動の駅に着くと、変わった雲が出ていたので、思わずパチリ[カメラ]

3 高幡不動駅前.jpg

 

高幡山の見えるところに移動して、パチリ[カメラ]

4 高幡不動.jpg

 

それにしても日が長くなりましたね[ぴかぴか(新しい)]

日曜日は朝早く家を出て、ボーイスカウトの活動拠点であるスカウトハウスへとハイラックス君で向かいました。
一時だいぶ雲が出てきましたが、お昼も過ぎると、お天気は回復したので、M38君に乗り換えて、こんなところに行ってきました。

5 タイガーオート.jpg

 

なんとこんな素敵なショップ製作のオリジナルカーが展示されています。

6 ジープラングラーピックアップ.jpg

 

Jeep Wrangler のピックアップトラックです。
しかもソフトトップがついています。

1M38 & Wrangler.jpg

 

ついに決断を下し、後継車を発注しました。
納車は7月下旬くらいになる見込みです。

7 M38.jpg 

今日は日向で動くと汗をかくくらいの陽気だったので、こんな格好をしてM38君を運転しました。

8 polo.jpg

Cap は、黒と赤のコンビ、サングラスは赤と黒のコンビ、ポロシャツは赤と紺のコンビ・・・
M38君に乗るには、ちょっと・・・合わなかったかな[たらーっ(汗)]

この格好で結構寒かったです。
今日の空気はひんやりしていましたね。

長袖の上着が欲しいくらいでした。
雨具の上を着ようかとも思いましたが、出すのも面倒なのでそのまま往復100kmを走ってしまいました。

・・・さて、本気でハイラックス君の嫁ぎ先を探さねば!!


タグ:Jeep
nice!(148)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 148

コメント 36

orange

そうてすか。梅雨空で肌寒かったのですね。
アウトドア派にはお似合いのコーディネートだと思いますよ。
手先の怪我はたいへんですね。お察しします。お大事に^^
by orange (2013-06-03 00:29) 

銀狼

さてさて、どんな後継車になるのか・・・楽しみです^^
お怪我お大事になさって下さい^^
by 銀狼 (2013-06-03 01:11) 

tooshiba

いよいよ、新しい車を注文されたのですね。
ハイラックスくんが嫁ぎ先で幸せな余生を送れると良いですね。

指のお怪我、お大事になさってください。m(_ _)m
by tooshiba (2013-06-03 02:06) 

すー

おはようございます

幻想的な空ですね。
新しい車を発注とのこと、楽しみですね。(^_^)ニコニコ
by すー (2013-06-03 04:28) 

YUTAじい

おはようございます。
お怪我は?・・・後継車の姿楽しみです!
by YUTAじい (2013-06-03 04:30) 

kinkin

よいよ後継者決定されたんですね、何にされたのかな・・・・・・?
駅員3さんのアクティブさから推測すれば普通のセダン等の車では無いと想像します^^;
by kinkin (2013-06-03 04:58) 

朝蔵哲也

何に決定したのかな??
納車まで楽しみですね。。(^-^)
指の怪我は大丈夫でしょうか??

by 朝蔵哲也 (2013-06-03 05:03) 

pandan

朝も明けるのが早くなりましたね。
by pandan (2013-06-03 05:26) 

獏

お早う御座います☆
指の怪我 不自由だと思いますがお大事に。。。
後継車 どんな車か凄く気になります~☆(^w^)
楽しみに待っております☆♬


by 獏 (2013-06-03 06:14) 

風太郎

怪我、大丈夫ですか?
自分は最近、飼い猫の点滴の為に注射針を扱うのでビクビクです。
アレは刺さるのもスカッと行きますが先端でスパッとも切れるんですよね・・・
後継車、楽しみですね~ 何に決まったんだろ?
土曜の夕方は仕事帰りに高幡不動尊に寄ってましたよ~
by 風太郎 (2013-06-03 06:23) 

katakiyo

色々なことがきっかけで後継車が決まりますね
記事楽しみにしてます。
by katakiyo (2013-06-03 06:23) 

さる1号

日曜日の午後、青空が気持ちよかったですが風が冷たかったですね
自分もTシャツ一枚でスクーターに乗って風邪ひきそうでした(笑)
by さる1号 (2013-06-03 06:24) 

沈丁花

不自由でしょうね指のお怪我…お大事になさいませ(*^^)v
by 沈丁花 (2013-06-03 06:49) 

FTドルフィン

指、痛そう・・・早く治るといいですね

後継車、決めたんですね!
楽しみですねぇ〜・・・なんだろう・・・

確かに昨日は、涼しいを超えていました
夕方、フリース着ちゃいました(笑

by FTドルフィン (2013-06-03 06:55) 

hatumi30331

指の怪我大丈夫ですか?
ズキズキしますよね〜^^;
お気を付けて・・・

後継車、決定ですか?
楽しみですね〜♪^^

by hatumi30331 (2013-06-03 07:03) 

めぎ

こちらも日が長くなりまして、10時になってもまだ明るいです。
by めぎ (2013-06-03 07:08) 

下総弾正くま

野菜カッターでΣ(゜Д゜;
それは大変…どうぞ、お大事に(^o^)ノ
後継車、どんな車なんだろう…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-06-03 07:16) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

高幡不動の金色の輝きいいですね。
指大丈夫ですか?
気をつけて下さいね。
何か出てきそうな、雲行きですね。(笑)
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-03 07:26) 

川鮎くん

そうですか 後継車を発注しましたか 楽しみです~
夜景が綺麗ですね~!!
by 川鮎くん (2013-06-03 07:44) 

よーちゃん

私も皆さん同様、後継車が気になります~(^_^)
by よーちゃん (2013-06-03 08:06) 

くまら

あらら、指大丈夫ですか??
確かに日が長くなりましたよね
おかげで残業が増える増える・・・勿論サービス。。。orz

by くまら (2013-06-03 08:30) 

とし@黒猫

コメントありがとうございました。
チービシの横の航路を通るときに、クエフ島やナガンヌ島のビーチで、一日中、遊んで、スノーケリングなどをしたいな、と思う事があります。
by とし@黒猫 (2013-06-03 08:34) 

馬爺

高幡不動の五重塔黄金の相輪眩い位に輝いていますね、怪しげな雲などめったにみれない光景をゲットできましたね。
昨日は本当に肌寒い一日でしたね、私は菖蒲を撮影に行って居りましたが風邪かなと思うほどくしゃみをしておりました、車いよいよ決定ですかどんな車になるんでしょうか?
指の怪我早く良くなるといいですね、お大事にしてください。
by 馬爺 (2013-06-03 10:03) 

gen

後継車購入おめでとうございます。
納車まで2か月近くかかるって何を購入されたのかな?
発表を楽しみにしています。
by gen (2013-06-03 11:22) 

(。・_・。)2k

カレーまた 食べたいな~
また 伺いますね(^^)

by (。・_・。)2k (2013-06-03 12:59) 

ナツパパ

あ、ハイラックス君の後継車だったんですね。
M38さんの...と勘違いし、慌ててしまいました。
すみません、粗忽者なんです。
by ナツパパ (2013-06-03 14:43) 

ニッキー

おぉ、とうとうハイラックス君の後継者が決まったんですねぇ^^
お披露目がとっても楽しみです(^O^)
by ニッキー (2013-06-03 17:43) 

ソニックマイヅル

指、お大事にしてください!いやぁ~やはり南平が懐かしく思います。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-03 17:52) 

美美

後継車楽しみです^^
指お大事にしてくださいね。
by 美美 (2013-06-03 17:59) 

ゆうみ

後継車が楽しみですね。
by ゆうみ (2013-06-03 18:23) 

まるたろう

指のお怪我、大丈夫でしょうか。
お大事になさって下さいね。
by まるたろう (2013-06-03 18:56) 

johncomeback

僕も洗い物でザックリやった事があります、お大事に。
皆さんと同様、後継車の記事を楽しみにしています。
by johncomeback (2013-06-03 20:50) 

koh925

早朝の高幡不動駅前、なんだか違うところのように見えます、
いいものですね、早朝の風景は
by koh925 (2013-06-03 22:35) 

kiyo

駅員3さん、
上手の手にもこぼれるのでしょうか?
指の怪我は如何ですか、大丈夫でしょうか?

土曜日は、夕景が綺麗だったようですね。
その時間、外に居なくて残念だったです。
翌日曜日は夕方から、皇居前広場で夕景に出合って綺麗でした。
by kiyo (2013-06-04 06:33) 

sig

「後継車を発注」というと、ハイラックス君はどうなるんですか。
いずれにしても7月の納車が楽しみですね。
by sig (2013-06-04 19:10) 

そらへい

爪が少し伸びても打ちにくいキーボード
小指の怪我、お察し申し上げます。
お大事に。
by そらへい (2013-06-07 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0