SSブログ

後継車4 [我が愛しのWillys M38]

まず最初にご案内です。
5月6日は、かねてよりお知らせの通り、高幡不動駅北にあるふれあい橋下の河川敷でBBQ Meeting を開催します。
幸い明日はお天気もまずまずのようですね。

20名程度の皆さんが集まる予定です。
参加の意思表明をしていないけど、いってみようかな!?・・・という皆さん、大歓迎ですよ(^^)
GW最終日を皆さんで楽しいひと時を過ごしたいと思います。 

さて今日の本題です。
ついに納車の日を迎えました。

4 GT40.jpg

夢にまでみたこの車(^^)

8 GT40.jpg 

これでサーキットを走ったら楽しいでしょうね。

7 GT40.jpg 

なんともいえないボディーライン!!

9 GT40.jpg 

さて全景はというと・・・

6 GT40.jpg 

さて、ここまでくれば、何の車かお分かりですね。
1966年製 FORD GT-40 MKⅡ・・・・

5 GT40.jpg

・・・・納車になったのは、1/18のミニチュアカーでした(^^)

今日はM38君に乗って、次の写真のような新緑のトンネルを抜けて、埼玉県内某所へと向かいました。

3M38.jpg

国立府中インターから圏央道を使うと、我が家から30分程度のところなのですが、もちろん高速は使わずに1時間半近くかけて、一般道を走ってのドライブです。

着いた先で2013年モデルの Jeep Wrangler とのツーショットです。

1M38 & Wrangler.jpg

Wrangler は、3インチ車高が高くなっています。

2M38 & Wrangler.jpg

実際に目にすると、もう少し緑色が強い感じです[るんるん]

さぁて、まだまだ悩みは続きます。


タグ:Jeep
nice!(157)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 157

コメント 40

アニ

この車が納車されたら一度拝見させていただきに伺います(*^_^*)
by アニ (2013-05-06 00:03) 

tooshiba

私は参加できませんが、盛況をお祈りいたします。
参加される皆さんが楽しまれますことも、併せてお祈りいたします。
by tooshiba (2013-05-06 02:14) 

すー

おはようございます

お天気がよさそうで良かったですね(^_^)ニコニコ
by すー (2013-05-06 04:50) 

めぎ

楽しい会になりますように♪
こちらはGWがないので、6日は平日で仕事です・・・
by めぎ (2013-05-06 04:55) 

沈丁花

新緑のトンネルを抜けて
埼玉県内の或る某所へ・・・∈^0^∋
行ってらっしゃ〜い・・・GW最後の日を十分に満喫なさいませ♪♪♪
by 沈丁花 (2013-05-06 05:24) 

cheese999

納車はうきうきですね。
(^_0)ノ
by cheese999 (2013-05-06 05:33) 

YUTAじい

おはようございます。
実車は・・・多数コンプ出来ない出来ませんね!
今日は宜しくお願いします。
by YUTAじい (2013-05-06 05:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。本日はGW最終日ということで山へ出かけて参ります。今後ともまたよろしくお願い申し上げます。
by ソニックマイヅル (2013-05-06 06:14) 

さる1号

楽しい悩みですよねぇ~^^

by さる1号 (2013-05-06 06:27) 

水郷楽人

おはようございます。楽しいイベントですね。いいな。。
by 水郷楽人 (2013-05-06 06:30) 

風太郎

悩んでいる時は楽しいですね~
自分が今の車を選んだ時は選択肢が限りなく狭くてつまんなかったなぁ。。。
by 風太郎 (2013-05-06 06:35) 

リック

バーベキュー日和ですね、楽しんでください♪
by リック (2013-05-06 06:38) 

七不思議

おはよう御座います。
青空に恵まれそうでよかったですね^^
私も今日は女子会もどきのパーティーやってきます☆
ただ、空が晴れ過ぎて暑くなるのは勘弁です^^;
程々に張り切っていきましょう!ヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
by 七不思議 (2013-05-06 06:47) 

orange

雨のジンクス、回避出来たようです。
よかった^^?
楽しみにしています。よろしくお願いします。
新緑のドライブ、気持ちよさそうですね。
by orange (2013-05-06 07:01) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

お早うございます。
お天気が良く。最高のBBQになりますね。
楽しんで下さい。
これからの時期、M38くんも
清々しい気分で走れますね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-06 07:02) 

ryuyokaonhachioj

格好良い車、撮り方で本物に見えました。
乗ってみたいですね~
by ryuyokaonhachioj (2013-05-06 07:16) 

hatumi30331

今日は最高のBBQ日和ですね!
みんなでワイワイ楽しんで下さいね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-05-06 07:26) 

お茶屋

すてきなBBQ Meetingになりますようにと☆
by お茶屋 (2013-05-06 10:23) 

自称隊長

駅員3さんのM38見てみたかったです。残念ですが家族と約束があるので。BBQ楽しんで下さい
by 自称隊長 (2013-05-06 10:38) 

haku

GT-40 MKⅡカッコいいですねぇ!
これで飛ばしたら気持ちいいでしょうね♪ ^m^
でも、このGWの天気だったらM38君が絶対気持ちいいですよね☆
今日はBBQ日和ですね♪ ^Q^w
by haku (2013-05-06 10:48) 

koume

お天気がよくってよかったですね^^
楽しんできてくださいね♪

by koume (2013-05-06 11:22) 

cuervo

Wrangler JK良い色ですね、6年前にこんな色が有ったらなぁ、3インチアップは一緒ですけど。
GT-40 MKⅡは乗り降りの時に背中の筋が攣って運転どころでは無かった思い出があります、でも欲しい一台ですね。
by cuervo (2013-05-06 11:34) 

下総弾正くま

これも後継車候補…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-05-06 12:07) 

ナビパ

2ショットが絵になりますね。
オフ車好きにはたまりません。d(^_^o)
by ナビパ (2013-05-06 12:15) 

しおつ

かっこいい車が納車されましたね。
1/1サイズにも乗ってみたいものです。
連休最終日、遊び過ぎたつけで腰痛がひどくなりました。
さすがに今日は撮影お休みです。
by しおつ (2013-05-06 12:53) 

DEBDYLAN

ドライブが気持ちイイ季節ですね^^。

by DEBDYLAN (2013-05-06 13:18) 

PATA

よいお天気になりましたね。
バーベキュー楽しんでくださいね。
by PATA (2013-05-06 14:40) 

くまら

。。。BBQ楽しいんだろうなぁ・・・おいらは山でタケノコと格闘してました><;
by くまら (2013-05-06 14:45) 

me-co

えっ!早いな~audiの納車か・・・
って思ってしまいました(汗)まだどっちにするか?決まってないのですね(・。・;)
by me-co (2013-05-06 15:31) 

まー坊

1枚目の写真で分かりました^^;
FORD GT-40・・・実物を見てみたいです。
by まー坊 (2013-05-06 16:03) 

馬爺

FORD GT-40 MKⅡなんて今日本にありますかね?
もし有ってもレストアしないと駄目でしょうね。
BBQでしたね、楽しんでください。
by 馬爺 (2013-05-06 17:12) 

kinkin

駅員3さん、今日1日お疲れ様でした。
大したお手伝いできませんでしたが、また声かけて下さいネ!!
機動力だけはありますから!?資機材関係任せて下さい。
by kinkin (2013-05-06 18:38) 

ちょいのり

今日は全然お手伝いできませんでもうしわけございませんでした^^;
寝ないで行くつもりが
ね  て  ま  し  た  w
美味しい料理!堪能させていただきましたよ~♪
次回はボクも裏方で助力できればなあ~と思います^^
またいずれどこかにいきたいですね^^

本日はおつかれさまでした^^


by ちょいのり (2013-05-06 21:16) 

夏炉冬扇

今晩は。
ヒョーすごい。
by 夏炉冬扇 (2013-05-06 21:31) 

美美

こんばんは。
本気の後継車では?
今日は突然お邪魔してすみませんでした。
あまりのお天気の良さに皆さんがどうしてるかなあと気になって
足を向けてしまいました。
お天気も良く、参加者も多いのは駅員3のお人柄でしょうね。
またの機会には是非参加できることを願っています^^
by 美美 (2013-05-06 23:02) 

よーちゃん

今日はありがとうございました!
もっぱら食うばっかりの私でしたが、
おかげさまで楽しい連休最終日になりました!
by よーちゃん (2013-05-06 23:04) 

唐津っ子

新しい相棒,まだお悩み中なんですね.
悩む時が一番楽しいと思いますので,
納得がいくまで時間をかけられた方が.

今日のBBQは楽しかったようで,何よりでした.
いつかは参加させていただきたいです.
by 唐津っ子 (2013-05-06 23:34) 

ニッキー

今日も楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
まさか屋外で焼き立てケーキを食べられるとは思っていなかったのでとても感激しました(^O^)
また、お会いできる日を楽しみにしております(^^♪
by ニッキー (2013-05-07 00:58) 

風来鶏

駅員3さん1/18のサイズになれは、運転席に乗ることが出来ますよ^^
ウルトラQ第17話「1/8計画」は、爆発的に増加する東京の人口対策として、人間も含めて全てを1/8にしてしまうという奇想天外な計画でしたね^^;)
by 風来鶏 (2013-05-07 20:18) 

そらへい

おっ、これはと思いましたが
何枚目かの写真でプラモとようやくわかりました。
バーベキュー、楽しそうですね。
by そらへい (2013-05-07 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0