SSブログ

UCC フェアレディーZ コレクション & DyDo ウルトラマンシリーズ [大人買い]

一週間遅れでの発売となりましたUCC FAIRLADY Z Collection ・・・あ、いやそうではなくて、これは単なるおまけで、新発売なのは、缶コーヒーです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

1フェアレデーZ.jpg

ははは、でもやっぱりZに目が行ってしまいますね。
◆次の写真左奥から
 1.FAIRLADY Z-L(S30) 2.FAIRLADY Z432R(PS30) 3.FAIRLADY 240ZG(HS30) 4.FAIRLADY 280Z-T(HGS1S30)
◆左手前から
 5.FAIRLADY 300ZR(HZ31) 6.FAIRLADY 300ZX(CZ32) 7.FAIRLADY Z(Z33) 8.FAIRLADY Z(Z34)

2フェアレデーZ.jpg

そして、次はダイドーがやってくれました。
円谷プロ50周年と銘打って、水陸両用ウルトラマンシリーズプルバック 全8種を発表・・・あ、いやこれもおまけであって、缶コーヒーの新発売です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)] 

会社の引き出しに備蓄した缶コーヒーが、東京都の帰宅困難者対策条例で推奨されている3日間+10%の食料品の備蓄の基準を大きく超えてしまっているため、涙をのんでダイドーはこの2種類のみです。

まずはウルトラマンメビウス[ダッシュ(走り出すさま)]

3ウルトラマン.jpg

そしておなじみバルタン星人

4バルタン星人.jpg

さて皆さんは、どうされます!?


nice!(160)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 160

コメント 42

アニ

どれくらいの缶コーヒーが備蓄されているのか気になりますね(o^^o)
by アニ (2013-05-01 00:10) 

くまら

Zのミニカー欲しいんですが
呑まない缶コーヒーばっかり。。。orz
by くまら (2013-05-01 00:19) 

亀仙人 タカヨシ

出ましたか!
確保しなきゃマズいっすね。
せめてS30と432は欲しい!

by 亀仙人 タカヨシ (2013-05-01 00:24) 

DEBDYLAN

ガキの頃カッコいいなと思ってた車が240Z。
この小豆色がイイんですよね^^。

by DEBDYLAN (2013-05-01 00:28) 

銀狼

一先ず432と240とS30・S130は確保しました^^
by 銀狼 (2013-05-01 01:28) 

すー

おはようございます

>会社の引き出しに備蓄した缶コーヒーが、東京都の帰宅困難者対策条例で推奨されている3日間+10%の食料品の備蓄の基準を大きく超えてしまっているため・・・
というとことに引っかかりました(^_^)ニコニコ

by すー (2013-05-01 04:27) 

pandan

かわいい〜
これも揃えたくなりますね。
by pandan (2013-05-01 04:28) 

YUTAじい

おはようございます。
コーヒー備蓄、収納何れもキャパオーバー・・・見なかった事に(笑)。

by YUTAじい (2013-05-01 05:18) 

風太郎

これは何とかしなきゃなぁ。。。
置く場所が既に問題ですが (^^
by 風太郎 (2013-05-01 05:56) 

下総弾正くま

ウルトラマンも水陸両用Σ(゜Д゜;
ま、さんふらわあがあるからいいけど…^^;
by 下総弾正くま (2013-05-01 06:00) 

さる1号

缶コーヒーが新発売だったのですねー
全く気にしていませんでした(笑)
Zは一気、コンプしました^^
by さる1号 (2013-05-01 06:05) 

youzi

おはようございます。いつもありがとうございます。大人買い凄いですね〜。おまけ(って言っていいのかぁ?)もよくできてるものが多く、あなどれないですよね。駅員3さんの一日、連日早起きにビックリです。私も早めに出て、各駅で新宿に出ているので、その間はブログの訪問をしてます。そして、地下鉄の最寄駅のホームのベンチで30分くらいブログの訪問してる私。超怪しいよね〜。
by youzi (2013-05-01 06:43) 

orange

一日何本でしょうね...2/dayとして....
フェアレディシリーズを一気に制覇したので
ウルトラマンは入る余地なしですね(笑)
by orange (2013-05-01 07:53) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

FAIRLADY Z432Rが、いいですね。 

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-01 07:58) 

よーちゃん

コレクターにはたまらない構成のようですね〜。
私、クルマのことは全く分かってません(^_^;)
あ、クルマどころか鉄道も!(◎_◎;)
by よーちゃん (2013-05-01 08:00) 

hatumi30331

これは可愛い〜〜♪
集めたくなるの分るなあ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-05-01 08:27) 

ちょいのり

コーヒー好きの相棒を作って消費してもらうしかないかなあw
個人的にはウルトラマンシリーズを集めたいです^^
缶コーヒーのおまけ用の部屋も用意しないといけませんねw

by ちょいのり (2013-05-01 08:52) 

ソニックマイヅル

Zと言えばやはり西部警察を思い出してしまいます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-01 08:55) 

しまふくろう

セブンのヤツがあったら欲しいです。
 コーヒーを飲まないので購入は辛い・・・。
by しまふくろう (2013-05-01 08:59) 

獏

個人的にはCZ32が今でも一番好きです☆(^m^)☆

by 獏 (2013-05-01 09:55) 

海を渡る

おはようございます。
大人でないと集められないでしょうね^^。
by 海を渡る (2013-05-01 10:25) 

(。・_・。)2k

Z手に入ったんですね
円谷のは微妙~

by (。・_・。)2k (2013-05-01 10:57) 

koh925

グリコのおまけしか知りませんでしたが
今は凄いですね
by koh925 (2013-05-01 11:40) 

gen

Zの出ましたか。
ちょっとコンビニでも覗いてみようかな。
by gen (2013-05-01 11:47) 

koume

ウルトラマンのおまけが欲しいです^^
チビがウルトラ大好きなので、喜びます~~
コンビ二見てきます♪
by koume (2013-05-01 11:53) 

たくや

1週間のお待たせは辛かったです(笑)
無事に両方コンプ出来て幸せ~
by たくや (2013-05-01 15:08) 

kiyo

駅員3さん、
ちょっと、Zのシリーズに興味を引かれました。
UCCですね。探してみます。
ウルトラマンはデフォルメがちょっと。

by kiyo (2013-05-01 15:20) 

ryuyokaonhachioj

スーパーカーが揃いましたね~
今のオマケは大きいし全く凄いですよ~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-01 16:29) 

mk_papanero

宇都宮でたま~に逆輸入の280Zを綺麗な状態で乗ってる方を見かけるんですが・・・いいなぁアレ。
by mk_papanero (2013-05-01 16:39) 

七不思議

こんにちは。
ウルトラマンシリーズ、弟が名も知らない怪獣を入手してきました^^
でもなんだか可愛かったですv
by 七不思議 (2013-05-01 17:06) 

ニッキー

Zのミニカーも欲しいですが、ウルトラマンシリーズの方がもっと欲しい(^O^)
でもうちも缶コーヒーって飲まないんですよねぇ(>_<)
会社で配るとかしかないかな(^^;)
by ニッキー (2013-05-01 17:44) 

飛狼

はい、明日は、コンビニへまっしぐら~(笑)
でも、400g×8缶はキツイですねぇ^^;
by 飛狼 (2013-05-01 19:28) 

まー坊

ZはやっぱりS30でしょう!(^^)!
by まー坊 (2013-05-01 20:41) 

johncomeback

Z432Rが憧れでした。
by johncomeback (2013-05-01 21:02) 

めぎ

バルタン星人、可愛い♪
by めぎ (2013-05-01 21:32) 

さといも野郎

Zの仕上がりはどうでしょうか?気になります(^^

by さといも野郎 (2013-05-01 21:59) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
432、憧れでしたね(^_^)

by Azumino_Kaku (2013-05-01 22:01) 

美美

ウルトラマンシリーズが気になります(^^
by 美美 (2013-05-01 22:36) 

そらへい

ウルトラマンメビウスが可愛い。
by そらへい (2013-05-01 23:04) 

夏炉冬扇

お早うございます。
沢山ゲットですね。
いい天気です。
by 夏炉冬扇 (2013-05-02 08:17) 

風来鶏

連休中に、UCCブラックをマグカップで暖めて飲んでいます。
でも、まだ冷蔵庫の中に溢れていますね^^;)

「ウルトラマンシリーズ」は、私も2~3個買って“パス”かな^^)ゞ
by 風来鶏 (2013-05-02 10:01) 

唐津っ子

我が家の近くのコンビニでは,
UCC缶にはハーレーダビッドソンがおまけで付いています.
フェアレディZは見ていない・・・
by 唐津っ子 (2013-05-04 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0