SSブログ

スマホのカバー [気になったもの]

スマホはGALAXY Note Ⅱを使用していますが、購入時に付いてきた白いカバーが薄汚れてきたため、こんなケースを購入してみました。

1.jpg

家電量販店などを数ヵ店見て回ったのですが、「これは!!」といったものが無く、アマゾンで探してみたらちょっといい感じのものがみつかりポチしました。

これは次の写真のように立てて置くことも可能です。

2.jpg

使い勝手は・・・まだなんともいえませんが、電源スイッチがちょっと押しにくくなったかなぁ・・・といったところです。


今日は本当は別の記事をアップする予定でしたが、時間がなくなりこんな記事になってしまいました。

GW序盤の4月27、28、29日はナイアガラに乗務します。
よろしかったらお越しください。

始発から、夕方16時か17時くらいまで乗務予定です!!


タグ:スマホ
nice!(150)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 150

コメント 34

ちょいのり

自分のはまだ出たばっかりで、全然よさげなのが見つかりません^^;

by ちょいのり (2013-04-27 01:33) 

すー

おはようございます

ガラケイで頑張っています。

GWも乗車御苦労さまです!
by すー (2013-04-27 04:40) 

yoko-minato

GWはナイアガラに乗務なのですね。
ご苦労様です。
10年程三宿病院に通ってましたので
ナイアガラはよく知っていましたが
残念ながら時間的に寄ったことがなかったですね。
by yoko-minato (2013-04-27 04:45) 

獏

既に買い換えてしまいました(汗)
取り出し・収納のときの
滑り具合が気になるのです~(^^)


by 獏 (2013-04-27 05:20) 

kinkin

連続3日、休む暇が無いですが大丈夫ですか・・・・・・
スマホカバーは自分は液晶面の指紋除けシートだけです。
by kinkin (2013-04-27 05:26) 

YUTAじい

おはようございます。
お疲れ様です・・・ご無理なさらぬ様・・・。
by YUTAじい (2013-04-27 05:36) 

ryuyokaonhachioj

3日連休は、お疲れさまですね。
無理しないように~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-27 06:03) 

風太郎

これはお洒落でいい感じですね~
意外にカバーって気に入ったモノに出会うまで難しいですよね。
by 風太郎 (2013-04-27 06:53) 

下総弾正くま

やっぱり温泉マークのが…(-_-)ニヤリ
あっ、さんふらわあは無事ゲットしましたぞ(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2013-04-27 07:21) 

銀狼

私もそろそろスマホカバー替えようかなぁ^^;
by 銀狼 (2013-04-27 07:30) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

いいですね。ケースのデザイン。。
おしゃれです。
プブランドの「リマクラッセ」 みたいです。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-27 07:30) 

motosoft

言い方が適切ではないかもしれませんが、冒険野郎デザイン、な感じのケースですね(・∀・)
で、機能的に、スタンドにもなるのは秀逸だと思います。
by motosoft (2013-04-27 07:31) 

空楽

お疲れ様です。
無理されませんように。
by 空楽 (2013-04-27 08:14) 

yogawa隼

房総半島の地図かと思っていたら、もしかして南米大陸のような気がします。
by yogawa隼 (2013-04-27 08:41) 

orange

駅員3 さんによくお似合いの柄だと思います^^
謎の地図を持ってM38君で秘宝を探しに…ですね。
ご自愛ください。
by orange (2013-04-27 09:07) 

くまら

スマホ買ったら、こういうのおいらもかおーっと
by くまら (2013-04-27 09:31) 

hatumi30331

こういうのがあるんやね!
カッコイイ〜〜♪^^

連休の乗務なんですね。 人も多い事でしょうから・・・
お疲れになりませんように〜^^
by hatumi30331 (2013-04-27 09:54) 

CROSTON

オシャレ~~

なんだろう。遊んでいるんだけど、子供が持つ感じじゃなくて
大人の遊びって感じでいいですね!
by CROSTON (2013-04-27 10:53) 

海を渡る

私はまだスマホではありませんが、
ケースに入れると何か使いにくそうですね^^。
by 海を渡る (2013-04-27 11:29) 

いそいそ

おしゃれなケース探しもスマホ選びの楽しみですよね〜

by いそいそ (2013-04-27 12:01) 

tooshiba

三連休とも乗務ですか!お疲れ様です。m(_ _)m

地球儀の柄のバッグを彷彿とさせるデザインで、お洒落度が高いですね。
スタンド代わりにもなる機能性の高さ!
毎度のことですが「さすが、駅員3さんはお目が高い!」と感心させられます。(^_^)
by tooshiba (2013-04-27 12:04) 

ゆうみ

スマホそれは憧れ。いつまでもつかこのガラゲーです。
by ゆうみ (2013-04-27 12:07) 

(。・_・。)2k

スタンドになるのは便利ですね(^^)

by (。・_・。)2k (2013-04-27 12:13) 

schnitzer

いまだにパカパカ携帯を使っているもので…
こんなケースを使ってみたいです(涙)
by schnitzer (2013-04-27 13:42) 

sig

こんにちは。
アマゾンでアマゾンを売っていたなんて、できすぎですね。笑
by sig (2013-04-27 15:21) 

ソニックマイヅル

私はプラスティック製のケースを使用しています。落としたりしていますので結構傷が・・・^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-27 15:58) 

そらへい

おしゃれなケースですね。
私もスマホを買ったときは、いろいろ物色してみましたが
結局リーズナブルでシンプルなアクリルケースに落ち着きました。
by そらへい (2013-04-27 19:05) 

koume

色合いもとっても素敵なカバーですね~~
スマホカバーは100円均のをつかっていますが
おしゃれなスマホカバーが欲しくなりました^^
by koume (2013-04-27 20:14) 

たく

38君で走って見たくなるような地図ですな(^^)

いつの日か、海外を38君で旅するのでは・・・・?
by たく (2013-04-27 20:25) 

まー坊

M38君にピッタリのデザインじゃないですか?
立てる事が出来るのは良いですね^^
by まー坊 (2013-04-27 21:27) 

ニッキー

駅員3さんにぴったりのカバーですねぇ^^
3日間のナイアガラ乗務お疲れ様です<(_ _)>
GWなのできっとお客様多いと思いますが、無理はなさいませんように(^.^)
by ニッキー (2013-04-27 21:50) 

Azumino_Kaku

乗務お疲れ様でございます。くれぐれもご自愛くださいませ。
by Azumino_Kaku (2013-04-27 23:00) 

飛狼

ステキですね^^
いろいろ見ると欲しいな~と思いますが、
その前に、スマホにしなければ^^;
by 飛狼 (2013-04-27 23:17) 

夏炉冬扇

今晩は。
携帯もスマホもなしの人間です。
by 夏炉冬扇 (2013-04-29 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0