SSブログ

山口出張2 [ボーイスカウト]

まず最初にいつもご訪問いただくてんてんさんが、こんなすばらしい画像を作ってくれました。

A10M38.jpg

てんてんさんのブログはこちらです[ぴかぴか(新しい)]
 http://blog.so-net.ne.jp/tentennikki-2/2013-04-14/trackback


さて、なんとか日付が変わる前に山口から帰宅できました。

日曜日の山口のお天気は、お昼くらいまではいいお天気だったのに、午後に入るとぐんぐん雲が出てきて、夕方には雷雨となりました[雷]

昨日の記事には、多くの方からコメントいただきありがとうございます。
ほとんど会議三昧だったため、行きの飛行機から撮った写真くらいしか、アップできるものがありません。

1air do.jpg

2ピカチュウ.jpg

次の写真は、今治市街ですが、帰宅後地図を確かめたら、今造ボートチームさんの職場は、もっとこの写真の右手の方にあり、残念ながら写っていませんでした。

4今治.jpg

昨日は、『翼越しの蒼穹の空』の写真をアップしましたので、今日は『翼越しの群青の海』をご紹介しましょう。 

5山口宇部.jpg

昨晩アップした写真と好対照ですね。

まもなく着陸です。
この群青の海を船が手に取れるような近くを航行していきました。

6山口宇部.jpg

土曜日の夜は、地元ボーイスカウトの隊舎をお借りして宿泊しましたが、朝外に出ると、まぶしいばかりの若葉が芽吹いています。

7小野田.jpg

最後に鉄分を一枚!!

8小野田.jpg

たいした記事ではなく、ごめんなさい!!
明日から訪問再開です(^^)


nice!(160)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 160

コメント 29

くまら

写真撮ってて怒られませんでした?
以前、台湾へ行った際、エバー航空のCAから
写真撮ってると、散々文句言われました
何で駄目なのか、未だに謎です
by くまら (2013-04-15 00:28) 

orange

飛行機での移動はあっと言う間ですね。
気持ちのよい空の旅をお楽しみになってなによりです。
お忙しかったのでしょうけど、たまに別の街の空気を感じるのもよいですね。
by orange (2013-04-15 00:53) 

ニッキー

M38くん、何時の間に空も飛べるようになったんですか(^.^)
これでもうどこに行くのもM38くんでOKですね^m^
1泊2日の出張お疲れ様でした<(_ _)>
最近出張も旅行も縁がないので飛行機も高い空を飛んでいるのを見るだけです(-_-)
羽田に行って飛行機見てこようかなぁ・・・いや、余計空しいな(^_^;)
by ニッキー (2013-04-15 00:58) 

すー

おはようございます

おかえりなさい、お疲れ様でした(^_^)ニコニコ
by すー (2013-04-15 04:33) 

YUTAじい

おはようございます。
お疲れさまでした・・・大会へ向けこれからも打ち合わせ大変ですね。

by YUTAじい (2013-04-15 05:25) 

風太郎

お疲れさまでした!
駅員3さんは本当に忙しい~
しかし飛行機ご無沙汰です。。。
たまには乗りたいなぁ
by 風太郎 (2013-04-15 05:53) 

さる1号

お疲れ様でした
M38、いっそうワイルドになりましたねー
バルカン砲がカッコいいですね^^
by さる1号 (2013-04-15 05:59) 

海を渡る

おはようございます。
空を飛ぶM38、楽しい画像ですね^^。
今治の写真に私の職場もど真ん中位に写っています^^。
今造ボートチームさんの職場はこの写真よりもっと下の方ですね^^。
by 海を渡る (2013-04-15 06:57) 

Falcon

おはようございます。
A-10との合体ですね。 メチャ、上手ですね。
by Falcon (2013-04-15 06:59) 

下総弾正くま

その空飛ぶM38君であの島にも…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-04-15 07:03) 

hatumi30331

お疲れさまでした。
飛行機からの写真・・・きれいですね!
乗るのが恐い私ですが・・・・へへ;
by hatumi30331 (2013-04-15 07:17) 

獏

お早う御座います☆
お疲れ様でした^^)
中四国地方の雰囲気と空気を有難うございます(^m^)


by 獏 (2013-04-15 07:24) 

沈丁花

お疲れ様でした〜(・_・)(._.)
何時もお忙しくご活躍〜気持ちいいですね!!\(^O^)/

by 沈丁花 (2013-04-15 07:29) 

ナビパ

空を飛ぶ一枚にロマンを感じますね。素晴らしい作品です。
オープンで走っているとそんな錯覚があるのでしょうね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-04-15 07:45) 

馬爺

出張お疲れ様です、M38君凄いですね、こんな車が有れば楽しそうですね。
by 馬爺 (2013-04-15 08:50) 

ソニックマイヅル

おつかれさまでございます。来月は私も熊本、大阪への出張が待っています。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-15 09:37) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
上空からの船、グッド。
by 夏炉冬扇 (2013-04-15 09:54) 

お茶屋

一枚目、びっくりしました!!
by お茶屋 (2013-04-15 11:07) 

CROSTON

お疲れ様でした!
空を飛ぶマイカーなんて夢ですね!
いつかそんな車乗ってみたい!!
by CROSTON (2013-04-15 13:19) 

今造ROWINGTEAM

一枚目、すご~~い!!((*´U`)ノ

今治の上空を飛んでいたのですね~♪
私のおうちは写真の中に写っています!!\(^o^)/笑

山口出張お疲れ様でした!

★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2013-04-15 13:34) 

(。・_・。)2k

出張お疲れ様です
シコーキいいな~
しばらく乗ってないな~

by (。・_・。)2k (2013-04-15 15:11) 

ナツパパ

最近飛行機乗ってないです。
いいなあ、見ているだけでワクワクしてきましたよ。
by ナツパパ (2013-04-15 15:51) 

koh925

お疲れ様でした
グランドキャニオンの飛行、度肝の抜かれる写真ですね
by koh925 (2013-04-15 19:55) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

最初の写真。
インディジョーンズの乗り物かと思いましたよ。(笑)


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-15 21:09) 

風来鶏

出張お疲れ様です!!
空飛ぶM38君、次作の「007」もしくは「ミッション・インポッシブル」はこれで決まりですね^^
by 風来鶏 (2013-04-16 00:02) 

sachi

てんてんさん作の画像凄いですね\(◎o◎)/!

by sachi (2013-04-16 02:57) 

くーぺ

随分高々と飛びましたねぇ・・・(笑)
貨物船の画像、いいですねぇ(^^)
by くーぺ (2013-04-16 17:34) 

美美

M38くんカッコイイですね!
地図のような写真空から~名感じが良いですね^^
by 美美 (2013-04-16 22:41) 

てんてん

あ! 偽造変造虫の作品を紹介して下さってたんですね
ありがとうございます♪
by てんてん (2013-04-19 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0