SSブログ

山口出張 [ボーイスカウト]

13日、14日は、山口県きらら浜で、日本ジャンボリーの部門の打ち合わせです。

羽田から山口宇部空港へのフライトは、お天気に恵まれて、素晴らしいものになりました。

DSC_5563.jpg

土日は終日会議のため、皆様方のところへの訪問が、ほとんどできませんが、ご容赦ください。


nice!(117)  コメント(23)  トラックバック(1) 

nice! 117

コメント 23

すー

おはようございます

またまた、土日もお忙しそうですね。
by すー (2013-04-14 04:46) 

YUTAじい

おはようございます。
ご奉仕お疲れ様です・・・。
by YUTAじい (2013-04-14 04:50) 

kinkin

16NJ対応お疲れ様です、自分のところでも派遣隊の準備が始まっています。
by kinkin (2013-04-14 05:36) 

FTドルフィン

あ!雲の上!!
最近、飛行機乗ってないな〜。。。
by FTドルフィン (2013-04-14 06:54) 

ぐす

お気をつけていってらっしゃーい(^^)

by ぐす (2013-04-14 08:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます飛行機に搭乗する際、やはり主翼近辺に座ると迫力もあって気分が良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-14 08:20) 

獏

山口宇部空港 降りたことがないので
一度行ってみたいです☆(^^)

by 獏 (2013-04-14 08:59) 

motosoft

翼の横は、景色が見えにくいので、割引運賃用に設定されていることがよくあります。
フラップがパタパタ動くのが見えたりして、飛行機が好きですと、見ていて面白いです。

by motosoft (2013-04-14 09:05) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

日の丸。。
良いデザインです。。
お気を付けて。。。


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-14 09:18) 

下総弾正くま

きらら浜なんてとこがあるんですね^^;
お気を付けて(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2013-04-14 10:33) 

アニ

またまた山口ですか、特別何もないところですが
空気が美味しいのと海がきれいなのが自慢ですので
ご堪能くださいませ。
by アニ (2013-04-14 10:39) 

haku

お疲れさまです~!
山口宇部空港、一度行ったことあります ^m^
by haku (2013-04-14 11:33) 

ちょいのり

オツカレサマです^^
ボクも仕事で飛行機乗りたいなあw

by ちょいのり (2013-04-14 11:44) 

ナビパ

青い空に翼が絵になりますね。
お忙しそうですね。ご自愛ください。^ ^
by ナビパ (2013-04-14 12:14) 

くまら

出張お疲れ様です
山口のお話期待してます^^
by くまら (2013-04-14 12:21) 

schnitzer

土、日が会議とは大変ですね。
体調を崩さぬようお過ごしください。
by schnitzer (2013-04-14 12:25) 

よーちゃん

お疲れ様です~!
私、12日は徳島日帰り出張でした(笑)
by よーちゃん (2013-04-14 12:50) 

tooshiba

物騒なもんをぶっ放そうとしているならず者がいますんでね、どうかご無事で戻ってこられますように。m(_ _)m
by tooshiba (2013-04-14 14:18) 

PATA

お疲れ様です。
戻ってきましたら旅のお話お聞かせ下さい。
by PATA (2013-04-14 16:53) 

DEBDYLAN

美しい写真ですね^^。
空のグラデーションがキレイです♪

by DEBDYLAN (2013-04-14 19:05) 

夏炉冬扇

こんばんは。
友人が宇部で美術館してます。
by 夏炉冬扇 (2013-04-14 19:48) 

てんてん

M38くん 飛んじゃいましたよ~Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・
by てんてん (2013-04-14 22:17) 

さといも野郎

いい空の色ですね!道中お気をつけて!

by さといも野郎 (2013-04-14 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1