SSブログ

UCC 日米共演!最速の翼コレクション1 F-2 & RF-4EJ [大人買い]

さぁて、UCCは先日の最強の艦艇コレクションにつづいて、10月30日に日米8機種の戦闘機がそろった日米共演!最速の翼コレクションが付いたボトル缶コーヒーが発売されました。

UCC 日米共演!最速の翼コレクション1 F-2 & RF-4EJ
UCC 日米共演!最速の翼コレクション2 F-22 & F-117
UCC 日米共演!最速の翼コレクション3 F-4EJ & F15
UCC 日米共演!最速の翼コレクション4 F-14 & F16

今朝6時に勤務先周辺のコンビニを数件回りましたが、朝早すぎたのかどこもおいていませんでした。

そこで午前中休み時間に再度コンビニに行くと、ありました。
早速全8種類コンプリート!!

帰宅が遅くなり、加えて晩御飯を作ったりしたもんだから、舞スタジオで撮影したのは2機のみとなりました。
今日はその2機をご紹介しましょう。

まず最初は航空自衛隊のF2 です。

2 f2.jpg

1f2.jpg

中々のフォルムではないでしょうか!

次は、RF4EJです。

4 f4.jpg
3 f4.jpg 

こちらも中々のフォルムですね。
いずれもうまく分割されていて、組み立ても簡単です。

今回は付属のスタンドは使用せずに撮影してみました。

やはり、精神的余裕がないと写真も上手くいきませんね。

またあしたでも頑張ってみます!!


タグ:おまけ
nice!(165)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 165

コメント 39

くまら

これ探してみよ・・・でもUCCか・・・
by くまら (2012-10-31 00:39) 

ニッキー

かみさんが翼関係大好きなのですが、我が家は缶コーヒーをほとんど飲まないんですよねぇ(+_+)
「どうにかしてコレクションだけ手に入れられないかなぁ」とかみさんが横で呟いてます^^;
by ニッキー (2012-10-31 00:52) 

銀狼

このところの缶コーヒーメーカーは
オマケに力入りまくってますねぇ~^^;
by 銀狼 (2012-10-31 00:59) 

キャスリーン・ケリー

ふふふ^^ 何だか楽しそう♪
by キャスリーン・ケリー (2012-10-31 01:05) 

seawind335

なかなか侮れないですよね。
F15-Jは、ないのですかね?
by seawind335 (2012-10-31 01:08) 

me-co

実は、ちょいと前にオランジーナに付いていたエールフランスシリーズ!
のA380飾ってます^^;
=大人買い出来ませんので、小人買いの一点狙いですっ!
by me-co (2012-10-31 01:14) 

すー

おはようございます

メーカーもいろいろと考えるものですね!
by すー (2012-10-31 04:25) 

てんてん

いいですね~
明日も楽しみにしています。
by てんてん (2012-10-31 05:17) 

hanamura

F-2の機体の一部も富士重工が造っています。製作箇所を赤く塗ったプラモデルが、飾ってありました。
by hanamura (2012-10-31 06:18) 

ryuyokaonhachioj

なかなか、集めるのは大変でしょう、朝早かったり
しての結果だものね。
チョウの写真にお褒めを有り難うございます。
これからも、よろしくね。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-31 07:06) 

pandan

8種類もあったのですね〜
コンプできて良かったですね。
by pandan (2012-10-31 07:07) 

下総弾正くま

早いですなぁ…(・_・;)
自分はまだGT-Rも2つしかそろってないのに^^;
by 下総弾正くま (2012-10-31 07:10) 

馬爺

缶コーヒーメーカーも競っておまけで販売強化しておりますね、昨日孫とコンビに行きましたのそれとなく聞いてみましたがGT-R(3)が有っただけでした。
今度は戦闘機ですか、それにしても2缶でセットなんですね、これではコーヒーが溜まりますね。
by 馬爺 (2012-10-31 07:26) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
童心に帰ります。
by 夏炉冬扇 (2012-10-31 08:06) 

kotobuki1946

ご無沙汰しています。
谷保天満宮のクラシックカーショーの申し込みはもうしめ切りましたか?
申し込み方法はどうすればいいのですか?
分れば教えてください。
by kotobuki1946 (2012-10-31 08:17) 

orange

確かに。飛行機なので難しいですね。飛んでいる感じにするのか、滑走しているように見せるのか。Take2を楽しみにしています^^
by orange (2012-10-31 08:39) 

ソニックマイヅル

コレクションシリーズはついつい集めてしまいます。^^;

by ソニックマイヅル (2012-10-31 08:39) 

JUN

おお!凄いですね!
私も探してみます。
by JUN (2012-10-31 08:42) 

たくや

コンプしてしまいました(笑)また情報あればご連絡します。
by たくや (2012-10-31 08:45) 

今造ROWINGTEAM

コレクター魂炸裂しますね((*´U`)ノうふふー。
by 今造ROWINGTEAM (2012-10-31 09:20) 

ちょいのり

うおっ!? 今回はマニアも納得がいく感じの代物ということですね^^

by ちょいのり (2012-10-31 09:56) 

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 10:43) 

YUTAじい

こんにちは。
色々ご心配掛けます、昨年分も訂正致しました。
by YUTAじい (2012-10-31 11:00) 

tooshiba

青いだんだら、緑の迷彩。
そんな色の戦闘機もあるんですね。
トップガン?かなんかの影響で、ブルーインパルス以外はグレーっぽい色だと思っていました。(無知炸裂)
by tooshiba (2012-10-31 11:27) 

ドラもん

コレはいいですね~。明日の仕事明けにでもコンビニへ行って見ましょう。
by ドラもん (2012-10-31 11:28) 

koume

うわ~♪かっこいいですね^^
早速コンビニで探してみます^^
by koume (2012-10-31 12:13) 

rtfk

カッコイイですねぇ~☆
戦闘機は型式では分からなくて
ファントムとかトムキャットとかなら分かります~(汗)

by rtfk (2012-10-31 15:07) 

アニ

うちの近所のローソンでは売切れてました><
この写真を見たらもうちょっと頑張って探そう!と思いますね☆
by アニ (2012-10-31 16:47) 

ゆうみ

すっかり妄想モードに突入
この戦闘機で不発弾探しができないものかな?
by ゆうみ (2012-10-31 17:13) 

カリメロ

こんばんは。
またもや行きましたね~^^(爆)
前回・前々回の電車、素敵ですね!
私も、地元の駅の写真をアップしようと思っています。
by カリメロ (2012-10-31 18:30) 

まー坊

コレ、カッチョイイっすね^^;
by まー坊 (2012-10-31 19:26) 

mk_papanero

早く次の戦闘機決めて、いい加減F4も
休ませてあげないとですよね・・・

でもカッコイイなこれ。
by mk_papanero (2012-10-31 20:50) 

さる1号

罠と解っていても・・・ついつい買ってしまいますね^^

by さる1号 (2012-10-31 20:59) 

あいか5drr

駅員3様

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログ2周年の記事にお祝いコメントを頂きまして、
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

どうぞこれからも宜しくお願い致します<(_ _)>
by あいか5drr (2012-10-31 21:06) 

Azumino_Kaku

カッコいいですね(^_^)
ほんとによくできています!
by Azumino_Kaku (2012-10-31 21:40) 

唐津っ子

今朝,UCCボトル缶を買ってステルス戦闘機(多分)をゲットしました.
最近,この手のおまけシリーズ多くなってきましたねぇ.
by 唐津っ子 (2012-10-31 22:34) 

DEBDYLAN

最近のオマケ、レベル高いっすね!!

by DEBDYLAN (2012-10-31 22:44) 

haku

カッコいい~~!!
自分も戦闘機、大好きなんですよね~♪
UCC、やりますねぇ☆
by haku (2012-11-01 22:08) 

schnitzer

迷彩色が良いですね。
大昔、タミヤのプラモでこんなの作りました。
by schnitzer (2012-11-02 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0