SSブログ

我が青春のマリオ1・・・缶コーヒー BOSSのおまけ [気になったもの]

カテゴリーを「大人買い」って作った方が良いかもしれませんね。

前回大人買いしたAudiシリーズの缶コーヒーを飲み終えたと思ったら、サントリーさんまたまた次の手を出しました。

4マリオ.jpg

マリオが僕を呼んでいます。
メタルマリオも微笑んでいます。

2マリオ.jpg

ワリオは不敵にほくそ笑んでいます。

9ワリオ.jpg

今回、色々ライティングを替えて気がつきました。
光の当たり方によっては、ドンキーまでが笑っているように見えます。

1ドンキー.jpg

クッパはさっそく喧嘩を売ってきていますが、ここは買いません。
さらっといなします。

11クッパ.jpg

3マリオ.jpg

キャンペーンのサイトはことらです。
 ⇒ http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/campaign/driveshot/index.html

・・・つづく

 


nice!(172)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 172

コメント 37

くまら

マリオは興味無いです^^;
by くまら (2012-09-26 00:09) 

ゆうみ

マリオのようなお腹にならないようにしたいです。
by ゆうみ (2012-09-26 00:22) 

銀狼

マリオがお気に入りだったとは、ちょっと意外でした!
ゲームも結構やられてたのですか?^^
by 銀狼 (2012-09-26 00:55) 

orange

ライティングもなかなかのもの。素晴らしい演出ですね^^
by orange (2012-09-26 01:27) 

ちょいのり

まさかのゲームキャラ系のお話!?
ブログだけだと意外とその人の全部なんてのは分からないものなんですねw
いや~ボクもマリオシリーズはやってた世代ではありますが、
なんかイメージ違って結構新鮮だったりですw
by ちょいのり (2012-09-26 02:01) 

キャスリーン・ケリー

あらあら 可愛いです♪ やっぱわたしも欲しいか^^ノ
by キャスリーン・ケリー (2012-09-26 02:46) 

kinkin

これ、昨日コンビニで見かけました、若いお兄ちゃんが欲しいキャラを
物色中でした^^;
by kinkin (2012-09-26 04:55) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。
いろいろ出てきますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-09-26 05:01) 

てんてん

お~!写真の撮り方うまいですね~♪
by てんてん (2012-09-26 05:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。スーパーマリオを思い出しました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-09-26 05:46) 

pandan

マリオ〜カッコいいですね。
by pandan (2012-09-26 05:56) 

JUN

先日私も店頭でみて思わず食指をくすぐられました。
私はどちらかと言うとスーファミデビューで
ファミコンの存在は数年間知らないほどでした。
by JUN (2012-09-26 07:22) 

下総弾正くま

ううっ、まだコレ見たことない…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-09-26 07:24) 

YUTAじい

おはようございます。
今朝もコンビニで出そうな手を・・・引き戻しました。(笑)
by YUTAじい (2012-09-26 07:34) 

rtfk

これは大人買いを狙っているとしか思えませんね~(^m^)

by rtfk (2012-09-26 08:58) 

馬爺

缶コーヒーはほんとに飲まないのでマリオほしさに買っても中身がね~~
サントリーも考へてますね~~
by 馬爺 (2012-09-26 09:05) 

ryuyokaonhachioj

あの、カーネーションはもらったもので、
買ったんだと思います。
これからは、花もチョウも探すの大変です。
by ryuyokaonhachioj (2012-09-26 10:02) 

お茶屋

ライティングの感じも お見事でっす!!
by お茶屋 (2012-09-26 10:34) 

(。・_・。)2k

最近 そういうコーシー多いですね~
あんまり売れないのかな???

by (。・_・。)2k (2012-09-26 11:06) 

Aちゃん

私もこの前一缶だけ買いました(^^;
オマケが付いてるとつい買ってしまうw
by Aちゃん (2012-09-26 11:23) 

みぃにゃん

私もマリオが登場したときから随分お世話になりました。最近は全くしていませんが、昔はかなりはまったものです。
by みぃにゃん (2012-09-26 13:02) 

koume

おまけがついていると、つい買っちゃいます^^
マリオはしりませんでした^^
コンビニに行ったけれど、なかったからこちらではまだなのかしら^^

by koume (2012-09-26 13:10) 

kiyo

駅員3さん、
缶コーヒーのオマケは、ついに、ゲームキャラクターの頂点「マリオ」に行き着いたのですね。
いままでも、漫画やアニメのキャラが、ゲームキャラになってという展開はあったと思いますが、
「マリオ」ともなれば、ゲームキャラの権化ですからね。
ハッピーセットならわかりますが。

それにしても、綺麗に写真撮られていると思います。

by kiyo (2012-09-26 13:13) 

今造ROWINGTEAM

お、いいですね!((´∀`*))
ピーチ姫もあるかな~??^^
by 今造ROWINGTEAM (2012-09-26 13:16) 

hatumi30331

メッチャ可愛いです!
マリオ懐かしいなあ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-09-26 16:20) 

koh925

缶コーヒーメーカーは手を変え品の変えて
購買欲をそそるようですね
by koh925 (2012-09-26 16:30) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ぎゃらりぃ秋めいてコーヒーがホットに。
経費が増えます。
by 夏炉冬扇 (2012-09-26 18:34) 

風来鶏

「大人買い」のカテゴリーが必要ですね!!
私の場合は、「トホホ」というカテゴリーもあります^^;)
by 風来鶏 (2012-09-26 19:42) 

そらへい

マリオ世代だったんですね。
おまけもこうしてライティングしてやると
なかなかですね。
by そらへい (2012-09-26 20:43) 

くるめっち

(*´∇`)ノ こんばんは☆
マリオが青春の1ページにあるんですね(#^.^#)b
私は、ドクターマリオが大好きでした(^^;
by くるめっち (2012-09-26 21:03) 

ナビパ

小さなおまけを大きく上手く撮られていますね。
さすがです。マクロレンズですか
by ナビパ (2012-09-26 21:11) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
手を変え、名を変え・・^_^; 購買意欲をくすぐられますね!
by Azumino_Kaku (2012-09-26 21:59) 

唐津っ子

BOSSはいろいろとキャンペーンやってますね.
私もマリオにはまった一人なので,欲しくなっちゃいました(笑)
by 唐津っ子 (2012-09-26 22:52) 

まー坊

好きな方には堪らんのでしょうね^^;
by まー坊 (2012-09-26 23:02) 

さといも野郎

ちょっとマリオは集めそうで危険です(^^;

by さといも野郎 (2012-09-26 23:03) 

mk_papanero

次は何を「大人買い」するんでしょうか、ちょっと楽しみ^^;

by mk_papanero (2012-09-26 23:04) 

me-co

「大人買い」ってカテゴリー、確かに作った方がいいかも(^^;)
または、「BOSSおまけ」でもいいんじゃないですかね?
(あれ?BOSS以外も買ってましたっけ?)
by me-co (2012-09-27 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0