SSブログ

ふー・・・・っっ [気になったもの]

長かった一週間がやっと終わろうとしています。

この1週間は、2週間分のボリュームのあるものでした。
この状況は、若者と一緒に過ごす今月下旬まで続きます。

今日は山のようにあるボツネタ・・・アップし切れていないお話の中から、都心に程近いある場所(大手町まで地下鉄で10分ちょっとかな!?)の蔵出し写真をアップして、記事にしたいと思います。

21.jpg

22.jpg?

23.jpg

先日怪我をした手は傷もふさがり、ちょっとぎこちなさは残るものの普通に動くようになりました。

もう水仕事もOKなので、明日はナイアガラに乗務します。

よろしければお越しください。


タグ:石仏
nice!(136)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 136

コメント 25

唐津っ子

1i週間,お疲れ様です.
手の傷,ふさがってよかったですね.

by 唐津っ子 (2012-09-08 00:15) 

くまら

ここは、無縁さん??
おいらカメラ向けられません><;
by くまら (2012-09-08 00:29) 

rtfk

カレー食べたいです~☆
でも明日は銀座で会合が(涙)

by rtfk (2012-09-08 00:38) 

銀狼

ハードなスケジュールの中での乗務お疲れ様です。。。
このところお伺い出来ていないので、
また時間を作ってお伺いしなくっちゃ!^^
by 銀狼 (2012-09-08 00:41) 

ちょいのり

どこなんだろう?
向こうに家らしきものが写ってるからそこまで山奥でも無いのかなあ

by ちょいのり (2012-09-08 01:32) 

沈丁花

万事順調のご様子〜〜〜宜しゅう御座いました(^^)
お仕事お疲れさまでした(._.)オジギ
by 沈丁花 (2012-09-08 06:05) 

Azumino_Kaku

おはようございます。
お怪我、どうかお大事になさって下さい。
私はおかげさまで回復基調です(^_^)
by Azumino_Kaku (2012-09-08 06:31) 

てんてん

お手々 普通に動くようになってよかった~♪
by てんてん (2012-09-08 07:21) 

pandan

1週間があっという間ですね。
by pandan (2012-09-08 07:22) 

YUTAじい

おはようございます。
五百羅漢に近い?
じっとしては・・・居られないのですね。
by YUTAじい (2012-09-08 08:02) 

koh925

五百羅漢ではないようなので
野仏を集めたところなんでしょうか?

by koh925 (2012-09-08 08:22) 

下総弾正くま

ものすごい石仏の山Σ(゜Д゜;
拝むのが大変そうだっ(-人-)
by 下総弾正くま (2012-09-08 09:18) 

ナビパ

やっとお休み嬉しいです。
都心に近い所でたくさんの石仏凄いですね。@@
by ナビパ (2012-09-08 09:32) 

ソニックマイヅル

次回上京時は伺いたいです!^^;
by ソニックマイヅル (2012-09-08 10:01) 

hatumi30331

没ネタなんて勿体ない!^^

復活ですね!
くれぐれも無理しないようにね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-09-08 11:17) 

めぇてる

おつかれさまです。。
怪我されていたのですね
よくなってよかったですね
by めぇてる (2012-09-08 11:34) 

kiyo

お疲れさまです。
手の方も、良くなって良かったですね。

by kiyo (2012-09-08 11:57) 

orange

都心にシュロの木。
なんだか鬱蒼とした所ですね。
忙しい中での週末はホッとしますね。
こちらも月末にぶら下がるニンジンを目指し爆走中です^^
ご自愛ください。
by orange (2012-09-08 13:00) 

koume

お疲れ様です。
手の怪我が良くなって、良かったです。
無理はなさいませんように^^

下書き保存しておいたものを公開してしまい、
読みにくくってすみませんでした<(_ _)>

by koume (2012-09-08 13:30) 

(。・_・。)2k

今月下旬までは電車止まらないと良いですね(^^;

by (。・_・。)2k (2012-09-08 13:35) 

風来鶏

私も、マイナスドライバーで左手薬指の根元をこじてしまいました(T_T)
勿論、ドライバーの“用途外使用”によるものです^^;)
by 風来鶏 (2012-09-08 13:56) 

そらへい

週末の一段落、手の怪我の回復にも一息つくこともなく
ナイアガラへのお仕事、その旺盛な仕事ぶりに
頭が下がります。
by そらへい (2012-09-08 17:41) 

さといも野郎

治りがけに、無理されませんように!お大事に。(^^

by さといも野郎 (2012-09-08 23:44) 

schnitzer

治り掛けのお怪我、ご無理をせずにお過ごしください。
by schnitzer (2012-09-09 20:42) 

夏炉冬扇

今晩は。
お怪我完治とのこと。よかったですね。
by 夏炉冬扇 (2012-09-10 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0