SSブログ

SUNTORY BOSS20周年記念 Audi Collection [気になったもの]

SUNTORYのBOSSは、今年で20周年だそうです。

缶コーヒーのラベルには、20周年記念のマークが入っています。

10BOSS.jpg

今回2本用のオマケが、プルバックカー7種類、フリクションカー2種類で、1本用のオマケがプルバックカー7種類付いてきます。

今回私は、1本用にも目もくれず、2本用全9種類をコンビニ3件ハシゴしてコンプしました。
それでは、順番にお見せしましょう。

1Audi Sport Quattro S1 Pikes Peak.jpg
Audi Sport Sport quattro S1 Pikes Peak

2Audi R15 TDI.jpg
Audi R15 TDI

3Audi R10 TDI.jpg
Audi R10 TDI

4Audi Q7.jpg
Audi Q7

5Audi TT RS.jpg
Audi TT RS

6Audi R8.jpg
Audi R8

7Audi A8L W12.jpg
Audi A8L W12

8Audi Avus Quattro.jpg
Audi Avus quattro

9Audi Project  Rosemeyer.jpg
Audi Project Rosemeyer

いかがでしょうか?!
ダイキャスト製で中々の質感と重さがあって、とてもオマケレベルではありません。

フリクションカーは、走らせるとライトが点灯するのですが、ライトのついた様子を上手く撮れませんでした。


nice!(135)  コメント(40)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 135

コメント 40

arata1212

良いですね。
日本にいたら必ずゲットしてるだろうな!
羨まし~い。
by arata1212 (2012-08-22 00:39) 

銀狼

私も、ちょっとコレは気になっております^^
クアトロはGETしなければ!
by 銀狼 (2012-08-22 00:58) 

ちょいのり

今の造形師さんて子供時代のおまけとはくらべものにならないくらいレベルすごいですね^^;
すごいよなあ・・・
by ちょいのり (2012-08-22 01:38) 

風来鶏

良い質感ですね^^
でも、トーマスの時の缶コーヒーが10本残っているからな・・・
by 風来鶏 (2012-08-22 02:33) 

すー

おはようございます

これが缶コーヒーのおまけですか?
by すー (2012-08-22 04:43) 

rtfk

う~む 写真を拝見する限り
とても缶コーヒーのオマケとは思えません(汗)
お店で観てみます(^w^)

by rtfk (2012-08-22 05:18) 

ryuyokaonhachioj

ス―パーカーが揃ってますね。これが缶コ―ヒーの
オマケなんですか?まさか・・・?って
感じです。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-22 05:30) 

ryuyokaonhachioj

イチモンジセセリに、コメントありがとございました。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-22 05:39) 

てんてん

クオリティー高そうですね♪
by てんてん (2012-08-22 05:55) 

DEBDYLAN

BOSSも、もう20年経つんすね。
早いなぁ^^;

by DEBDYLAN (2012-08-22 06:33) 

kiyo

駅員3さん、
BOSS20周年ですか?
そういえば、TVでソフトバンクとのコラボもやっていましたね。

このオマケのクオリティも高そうですね。
ちょっと、グラグラっと、買いたくなりました。

by kiyo (2012-08-22 06:54) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日は何時ものコンビニ無かったので、今朝GETしました。
毎朝の様子です。
by YUTAじい (2012-08-22 06:57) 

pandan

20周年なんですね〜
コンプしたくなりますね。
by pandan (2012-08-22 06:57) 

ryuyokaonhachioj

キキョウは、咲き終わりましたか?
種類にもよるんでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-22 06:57) 

ryuyokaonhachioj

キキョウの花を咲き終わりましたか?
種類にもよるんでしょうね。


by ryuyokaonhachioj (2012-08-22 07:00) 

下総弾正くま

ダイキャスト製のオマケ…オマケもレベルアップしましたね^^;
by 下総弾正くま (2012-08-22 07:13) 

くまら

これまで、ベンベやメルセデス
跳ね馬や、雄牛、ロータスと来て
次はアウディなんだ・・・なんか新鮮です^^
by くまら (2012-08-22 08:32) 

お茶屋

audi好きとしては 気になります!!
by お茶屋 (2012-08-22 09:53) 

Loby

駅員さんも結構凝り性ですねぇ ^^b
でも、こういう”大人の遊び”ってけっこうハマりますよね^^;

by Loby (2012-08-22 10:00) 

さる1号

今度はaudiですか・・・
クアトロ、手に入れねば^^b

by さる1号 (2012-08-22 10:37) 

(。・_・。)2k

おまけよりも
BOSS20年にビックリです
つい こないだ出たばかりだと思ってたのに(^^;

by (。・_・。)2k (2012-08-22 11:39) 

美美

缶コーヒーもがんばりますね。
確か何かのレースで優勝しましたよね。
だからより人気がでたのかしら^^
by 美美 (2012-08-22 12:21) 

キャスリーン・ケリー

わたしもこれ欲しい~♪
by キャスリーン・ケリー (2012-08-22 13:09) 

perseus

こんにちは。
私も同じコーヒーを飲みましたよ^^
買ったのは家の近くのローソンでして、あとで他のローソンに
行くと・・・おまけ付きになっておりましたOrz...
by perseus (2012-08-22 15:13) 

ソニックマイヅル

こんにちは。記念缶コーヒーなんですが私、本日出張で京都泊まりですので、コンビニに見に行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-22 15:18) 

koume

以前は缶コーヒーのおまけの車持っていました^^
子どもが車すきなので♪
最近はおまけとはおもえないくらいになっているんですね~^^
今度コンビニに見に行ってみます♪

by koume (2012-08-22 16:12) 

JUN

TVのCMではソフトバンクとコラボレーションしてますね。
そっちも面白そう~
by JUN (2012-08-22 18:01) 

koh925

缶コーヒーのおまけ、凄いですね驚きです
by koh925 (2012-08-22 18:18) 

馬爺

コンビに置いてあるんですかこれは素敵なものですね。
とてもおまけとは思えない出来ですね。
今朝からディスクトップが思わしくなくて更新が出来ないんです、画像DATA が取り出せなくて困っております、普段は直ぐに外付けに移動するんですがブログにアップしてからと思い済ませていませんでした。
困ったさんです。
by 馬爺 (2012-08-22 20:05) 

ナビパ

手に取ってずっしりとした重量感がまたいいんですよね。
by ナビパ (2012-08-22 20:56) 

haku

BOSSのオマケ、ホント侮れないですねぇ!!
by haku (2012-08-22 21:08) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
おまけとは思えないできですね。驚きです。
by Azumino_Kaku (2012-08-22 21:13) 

schnitzer

ライトが付くなんて…とてもおまけとは思えないですね。
by schnitzer (2012-08-22 21:54) 

mk_papanero

こんばんは
これ、実車で集めたら・・・・おいくら・・・・
by mk_papanero (2012-08-22 23:56) 

orange

Audi ドイツではけっこう走っていますが、日本ではまだまだ少ないですね。ライトを付けてベストベストショットを狙う駅員3 さんを想像してしまいました^^?
by orange (2012-08-23 01:48) 

夏炉冬扇

今日は。
20周年記念の奴は、飲まないで保存ですね。
by 夏炉冬扇 (2012-08-23 16:43) 

たくや

BOSSは2缶用が良いですね。1缶とは差があり過ぎ(笑)
by たくや (2012-08-23 19:15) 

唐津っ子

今回はアウディなんですね.
ちなみに会社のデスクの上には,おまけのミニカーが沢山です(笑)
by 唐津っ子 (2012-08-23 20:50) 

そらへい

VWゴルフに乗っていた私としては
一時期アウディに憧れたことがありました。
缶コーヒーのおまけなら、手に入りますね。

by そらへい (2012-08-23 22:21) 

カリメロ

きゃ~何処へ伺ってもBOSSのAudiだらけですね!!
しかもみ~んな、大人買い(爆)
by カリメロ (2012-08-23 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1