SSブログ

RIDE FREE [気になったもの]

先日こんなものをご紹介しましたが、同梱されていたDVDを日曜日にやっと見ることが出来ました。

1ゼロ戦.jpg

DVDは感動物です。
実際にアメリカに復元された3機の零戦が集結し、日本海軍独特の3機編隊で飛行する模様や、復元される様子などなど見ごたえ充分で、これはお勧めです。

最近このような本で戦艦大和のCGなどが出ていましたが、これは全て実写であり、零戦ファンの方には超お勧めです。

さて、今日の本題です。
以前 ON THE ROAD MAGAZIN に1ページ割いてうちのM38君をご紹介していただきました。
⇒ON THE ROAD MAGAZIN の記事はこちらからご覧ください

その ON THE ROAD MAGAZIN からハーレーダビッドソンのフリーペーパーが発刊されました。

11RIDE FREE.jpg

12RIDE FREE.jpg

このクォリティーで、フリーペーパーなんて信じられない充実した内容です。
大型バイク好きにはたまらないですね。

てんてんさん、さる1号さん、たくやさん、単騎さん、いかがですか?

配布場所は次のURLに記されています。

http://orm-web.co.jp/magazine/distributors.php

もし手に入らずに困った方はご連絡いただければ数部はお送りできます。


タグ:ハーレー
nice!(122)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 122

コメント 24

銀狼

スカイライン専門のフリーペーパーないかなぁ・・・^^;
by 銀狼 (2012-08-21 00:44) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

先日の掲載された記事拝見しました。
こんな本が沢山出てくると・・・・専門誌は厳しいはずです。
by BPノスタルジックカーショー (2012-08-21 04:38) 

すー

おはようございます

ハーレーダビッドソンのフリーペーパーですか!。さすがに人気があるということですね。
わざわざ、過去の記事にもご訪問、ありがとうございます。
by すー (2012-08-21 04:43) 

pandan

フリーペーパーなんですね〜
by pandan (2012-08-21 06:01) 

てんてん

お~! 名前が出てビックリ!ψ(`∇´)ψ
情報ありがとです♪
by てんてん (2012-08-21 06:04) 

kiyo

駅員3さん、
零戦小隊気になります。
それにしても、全てが実写というのが凄いですね。

ハーレーとか大型バイクのフリーペーパーですか。
結構、大型バイク流行っていますからね。

銀狼さんじゃないですが、スポーツカー専門のフリーペーパーが欲しいかも。

by kiyo (2012-08-21 06:40) 

Azumino_Kaku

おはようございます。
零式戦のファンです(笑)
今まで模型を何機作ったことか。(壊したり処分したりして残ってませんが) 
レストアして今でも飛べる機体があるなんて感激ですね。

by Azumino_Kaku (2012-08-21 07:05) 

下総弾正くま

零戦は復元したんですねΣ(゜Д゜;
その後は…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-08-21 07:22) 

YUTAじい

おはようございます。
何でもファンとしては又散財しそうです。(笑)
by YUTAじい (2012-08-21 07:40) 

haku

子供の頃は零戦含めて戦闘機が大好きで
良くプラモデルを作っておりました!
そして、バイクのフリーペーパー、侮れないですねぇ!!
by haku (2012-08-21 07:49) 

くまら

フリーペーパー、当地で見るの
ホットペッパーか、求人誌位。。。orz
by くまら (2012-08-21 08:17) 

koh925

零式戦闘機はアメリカ軍にとっても驚異だったんでしょうね
それを復元するアメリカは流石です
by koh925 (2012-08-21 08:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。実は私も今お昼時にCSでやっているカラー版の戦争記録を観ております。バイクも運転してみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-21 09:23) 

馬爺

ゼロ式戦闘機は第2次世界大戦で有名過ぎる位に成りましたが悲劇の特攻用に使われたのが悲惨でしたね。
このゼロ戦を生んだ川中島や三菱の技術を使って早く優秀な国産機を作ってほしいですが制約があって上手く行かないんですね。
by 馬爺 (2012-08-21 09:28) 

たくや

ハーレーは力入っていますね~
貰いに行くとバイクも買いそう(笑)
by たくや (2012-08-21 10:14) 

(。・_・。)2k

ゼロ戦 気になってます
面白いなら 買っちゃおうかな~

by (。・_・。)2k (2012-08-21 11:09) 

rtfk

フリーマガジンですか!
バイク乗りではないのですが
読んでみたいですね~☆

by rtfk (2012-08-21 13:20) 

kyon

近年カスタムハーレー好きのご夫婦と知り合い、ハーレーっちゅうもんを目にするようになりました。かっこいいですよね^^
by kyon (2012-08-21 17:18) 

mk_papanero

零戦って稼働状態保存されてるのは、アメリカに1機だけ
でしたよね。これはレプリカですかね?
by mk_papanero (2012-08-21 22:12) 

唐津っ子

フリーペーパーって割引チケットとか地域紙くらいしか
思い付かないのですが,こういったものも出ているんですね.

チャリと原チャリ以外の2輪車には乗れませんが,
見てみたいです.
by 唐津っ子 (2012-08-21 22:57) 

さといも野郎

零戦の本は以前に本屋で見かけて、思わず手にとって見たことありです(^^
たしか、オリジナルのエンジンで飛べる機体も残っているんですよね。

by さといも野郎 (2012-08-21 23:50) 

みずき

前の職場で、二式と零戦の区別がつかないお客さんが
結構いて、すごく不思議でした。用途も形も全然違うのにと^^;
緑色に塗装されてれば全部零戦だと思ってるのかもですね。
by みずき (2012-08-22 00:00) 

さる1号

これがフリーとは・・・・
冊子を毎回もらいに行ってたら・・・・いつの間にかHDに乗ってたりして^^

by さる1号 (2012-08-22 10:46) 

夏炉冬扇

今日は。
面白そう。でも映画久しく観ない…
by 夏炉冬扇 (2012-08-23 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0