SSブログ

キャンポリー4 [ボーイスカウト]

キャンポリーはあと二日、東京へ帰るのは三日後の7日になります。
未だ皆さま方のところに訪問出来ずにいます点、お許しください!

さて、ご心配頂いておりますハイラックス君の修理は、富山のトヨタに問い合わせたところ、恐らく残ったボルトを外すのは簡単ではなく、預からないと無理だろうと言うことで、富山での修理はあきらめました。


さて朝は清々しい空気の中でミサが行われます。

androidapp/8535120805020117482103026.png

昨日から場外プログラムも始まって室堂周辺のトレッキングから1泊の縦走まで参加スカウトのレベルに応じて展開されています。

私はもちろん裏方さん!
今日は、キャンプのお仕事中も、こんな遊び心を持って楽しんでいる駅員3の作品をご紹介しましょう(^^)/
まず最初は皆に色々な事を伝える掲示板です♪

androidapp/8545120805020113-414097817.png

次は秘密の箱!



そして最後は、以前ご紹介したこともある麻紐のクラフトです♪


このクラフトは、素晴らしい奉仕をしたユース(ベンチャー、ローバー)に差し上げたいと思います。


nice!(93)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 93

コメント 11

ソニックマイヅル

手作り感が伝わってきて暖かいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-05 08:31) 

すー

こんにちは

裏方さん、本当に御苦労様です。
by すー (2012-08-05 08:48) 

下総弾正くま

ポップなイラストですね(^o^)
ブログでもぜひ…^^;
by 下総弾正くま (2012-08-05 10:03) 

tooshiba

電波の届く場所にいらっしゃるんですね。

>預からないと無理
ふむ・・・。
最初に行きつけの修理工場(?)にSOS発信したのが、結果的には正しかったわけですね。
駅員3さんがタフガイなのは承知ですが、道中の対策を講じられますように。
by tooshiba (2012-08-05 12:15) 

ナビパ

裏方さんお疲れ様です。
残り期間も頑張って下さい。
by ナビパ (2012-08-05 13:12) 

PATA

初めまして。
暑い中お疲れ様です。熱中症にはお気をつけて。
by PATA (2012-08-05 16:02) 

空楽

お疲れ様です。
スカウトも慣れた頃でしょうか。
営火に向けての練習もぼちぼち始まりですね。
楽しそうでうらやましいですね。
               空楽(父)
              


by 空楽 (2012-08-05 17:12) 

koh925

お疲れさまです
9月初めに、黒部アルペンルートを通り、立山室堂に行く予定です
by koh925 (2012-08-05 17:46) 

kiyo

お疲れ様です。
本当に大変なんですね。驚きました。
by kiyo (2012-08-05 20:26) 

銀狼

お疲れ様です!^^
その後、喉の具合は如何ですか?
くれぐれもご無理なさいませんように。。。
by 銀狼 (2012-08-05 22:26) 

くまら

山の上でも電波届くんですね
火曜日まで。。。あまり無理なさらぬよう^^;
by くまら (2012-08-05 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0