SSブログ

トライアンフミーティング [我が愛しのWillys M38]

5月13日日曜日は、相模湖プレジャーランドでトライアンフミーティングが開催されました。

ACJ(オートモービルクラブジャパン)のメンバーで、トライアンフに乗っている方も多く、ラウドスピカーの付いたハイラックスが必要とのことで、ACJメンバーは国立谷保天満宮に集まって、甲州街道を一路相模湖目指して下りました。

11甲州街道.jpg

5月らしい気持ちの良い青空が広がり、大垂水峠を越えると眼前には富士山が迫り、息を呑む美しさでした。
数々の名車のしんがりを努めて走ります。

12-2甲州街道.jpg

会場には続々とトライアンフが集まり、主催者の発表では70台を越えたそうです。

18トライアンフミーティング.jpg

13トライアンフミーティング.jpg

14トライアンフミーティング.jpg

おっと、約一台その場にそぐわないヘンナハイラックス君がいます↑

16トライアンフミーティング.jpg

17トライアンフミーティング.jpg

こんな可愛らしいバッグをいただきました。

15トライアンフミーティング.jpg

皆さん、愛車に注がれる愛情は、一方ならぬものでした。


nice!(117)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 117

コメント 26

くまら

おぉぉぉ、トラがこんなにも・・・と言っても
トラファンではないですが
MGもトラも当地には少ないので羨ましいです
by くまら (2012-05-19 00:25) 

銀狼

これはまた壮観ですねぇ!^^
明日は楽しみにしております^^
by 銀狼 (2012-05-19 01:58) 

すー

おはようございます

車さんたちも青空のもと気持ちよさそうですね。

by すー (2012-05-19 04:47) 

YUTAじい

おはようございます。
後方支援お疲れ様です、今日・明日も大変ですね。
by YUTAじい (2012-05-19 05:26) 

pandan

バックよかったですね。
by pandan (2012-05-19 06:24) 

arata1212

コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
by arata1212 (2012-05-19 07:02) 

ryuyokaonhachioj

これだけ、集まると壮観です・・・
良い天気で良かったですね~
by ryuyokaonhachioj (2012-05-19 07:09) 

hatumi30331

こうやって集まるとすごいですね!
車に詳しくない私も・・・・
見てしまう!じ〜〜〜〜〜〜〜っ!^^
by hatumi30331 (2012-05-19 07:58) 

vega

うわ~うわ~…
カッコいい!の一言です。
by vega (2012-05-19 08:07) 

haku

おぉ~!
これだけ居並ぶと、やはり壮観ですねぇ!!
自分も愛着の持てる車が欲しいです ^^;
今は家族用に移動するだけ、
みたいな感じになっちゃってますので... orz
by haku (2012-05-19 08:59) 

kuwachan

おはようございます。
70台もですか!凄いですねっ。
お天気にも恵まれて富士山がとても綺麗~。
私なら思わず見とれてわき見運転になりそうです(^^ゞ
by kuwachan (2012-05-19 09:47) 

kiyo

駅員3さん、
トライアンフばかり70台も並んでいるのは、壮観ですね。
そして、流石に参加の皆さんは、愛車を大切にして、綺麗に乗られていますねぇ。

なかなか、そうもいかないので、とても、尊敬しますね。
それにしても、良い光景です。
by kiyo (2012-05-19 10:05) 

ナビパ

オーナーズミーテイングは貴重な情報交換や
愛車談義楽しい時間なのでしょうね。^^
by ナビパ (2012-05-19 10:53) 

(。・_・。)2k

70台は見事ですね(^^)
天気の良い日に 車を走らせるの気持ち良いでしょうね~

by (。・_・。)2k (2012-05-19 11:47) 

ナツパパ

ああ、素敵な車ばかり...思わず見とれました。
きちんと整備されていて、どの車も幸せそうですね。
by ナツパパ (2012-05-19 13:59) 

rtfk

こんにちは^^)
素敵な風景ですね~!!
私がその場にいたら
ずうっとウロウロしてしまいそうです(^m^)


by rtfk (2012-05-19 15:05) 

FD

車には乗ったことがありませんが、バイクはトライアンフです。
並列3気筒1050cc 走りには満足してます。

by FD (2012-05-19 15:32) 

斗夢

トライアンフと云う単語を久しぶりに聞きました!
by 斗夢 (2012-05-19 17:29) 

sig

わー、すぱらしい! 70台ものトライアンフの大パレードとは。
しんがりとしてのハイラックス君はナイスな役割だと思います。
by sig (2012-05-19 17:56) 

ソノ日暮

もし公道でこれだけの行列とすれ違うと、
思わず見とれちゃって危ないですね(*´艸`)
by ソノ日暮 (2012-05-19 18:27) 

下総弾正くま

70台もあれば、1台ぐらいもらっていっても…ダメですね^^;
by 下総弾正くま (2012-05-19 20:25) 

そらへい

理想は駅員3さんのように
ビンテージカーと丈夫で壊れない現代の車の
二台持ちでしょうね。
ま、お金と場所があれば、何台所有してもいいですけれど・・・
by そらへい (2012-05-19 21:47) 

schnitzer

このくらいの時代は格好良い車が多いですね。
ハイラクッス君もなかなかいい感じです!
by schnitzer (2012-05-19 21:51) 

sachi

初めまして。
kiyoさんのところからお邪魔いたしました。

このサーフも懐かしいですよ~。
既に20年以上前ですよねこの型は。

2枚目の写真を見てフと、やはり20年ほど前ですが、
スバル360が10台程並んで走ってる姿(?)を運転中みてかなり感動したのを思い出しました(^-^)

by sachi (2012-05-19 21:57) 

orange

それぞれに味わいのある面構え。
いいですね。お気に入りのマシンをいつまでも。
by orange (2012-05-19 22:53) 

夏炉冬扇

今晩は。
みんなピカピカだ。
愛されて根のがよくわかります。
by 夏炉冬扇 (2012-05-20 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0