SSブログ

ノスタルジックカーショー [我が愛しのWillys M38]

土曜日、日曜日とお台場でノスタルジックカーショーに参加しています。

たくさんのソネットブロガーさんがお越しになり、ちょっとしたオフ会状態。

お会いしたのは、主催者であるBPノスタルジックカーショーさんはあたりまえ。
kotobuki1945さん、銀狼さん、さといも野郎さんとお会いすることが出来ました。

さて、朝6時過ぎに自宅を出発し、43km離れた会場へと向かいました。
会場に到着すると、すでに長野県からやって来たJeeperさんはスタンバッていました。

その隣にM38君を滑り込ませるとご挨拶!!

2jeep.jpg

3jeep.jpg

さて、デモ走行があったのですが、〇〇さんをお乗せしての走行となりました。

1デモ走行.jpg

私の着ているのは、1941年型の落下傘兵のジャケットです。

4上着.jpg

今日は喉が痛くて、しゃべるのがやっとの状況でした。
訪問が遅れており申し訳ありません。

今日は明日日曜日に備えて、少し早めにお休みさせていただきます。

 


nice!(127)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 127

コメント 26

銀狼

改めて、お疲れ様でした!^^
そして、ありがとうございました^^
お面かぶせて頂き、ありがとうございます^^;
by 銀狼 (2012-05-20 01:01) 

風来鶏

明日、地元の「航空自衛隊静浜基地航空祭」に出掛けますが、同じような色の車も並んでいると思います^^;)
by 風来鶏 (2012-05-20 01:09) 

ちょいのり

ブログの横の繋がりってすんごいなあーと改めて思っちゃったりです^^
まあ、会いたいとか参加したい!って意志が無いと、
その繋がりも作れないわけなんですが^^

by ちょいのり (2012-05-20 01:17) 

Loby

Oh、Oh!
こうして3台並んでいると迫力ありますね!
銀狼さんともランデブーされましたか♪

by Loby (2012-05-20 02:53) 

YUTAじい

おはようございます。
好天にも恵まれ最高ですね!
今日は下の孫・・・ベリーダンスの発表会で・・・残念です。
ご自愛下さい。
by YUTAじい (2012-05-20 06:45) 

koh925

颯爽としていますね
銀狼さんのコメントで分かりましたよ
by koh925 (2012-05-20 08:32) 

(。・_・。)2k

良い天気で気持ちいい展示ができますね
今度 乗ってみたな~(^^)

by (。・_・。)2k (2012-05-20 09:04) 

くまら

ふと・・・フロントガラス無くて目が痛くなりません?
by くまら (2012-05-20 09:17) 

rtfk

いい天気で良かったですね~♬
遠くからご健勝を祈念します^^)
ご自愛下さい!

by rtfk (2012-05-20 10:48) 

すー

おはようございます

お疲れさまでした。今日もですね、お疲れが出ませんように

by すー (2012-05-20 10:48) 

ネオ・アッキー

駅員3さんおはようございます。
オフ会ですかいいですね~ 
by ネオ・アッキー (2012-05-20 11:18) 

kiyo

駅員3さん、
ノスタルジックカーショーですか?
凄い車揃いでしょうね。
そして、おー、M38の試乗、羨ましいです。
このオープンそのものの感覚がとても爽快そうです。
機会があれば、是非。

by kiyo (2012-05-20 12:47) 

ナビパ

颯爽と走行する姿が決まっていますね。
プチオフ会状態がまた楽しそうです。^^
by ナビパ (2012-05-20 13:29) 

キャスリーン・ケリー

なんか楽しそう♪ 横に乗っているのはやっぱり銀狼さんですね^^
by キャスリーン・ケリー (2012-05-20 16:06) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
往年のスーパーカーとジープ、意外な取り合わせですが、なかなかいいものですね。
風邪でしょうか、お大事になさってください。

by Azumino_Kaku (2012-05-20 17:55) 

たく

どこかの軍隊のようです。

by たく (2012-05-20 18:53) 

下総弾正くま

3台並んだ姿、壮観ですΣ(゜Д゜;
イベントお疲れ様でしたm(_ _)m
by 下総弾正くま (2012-05-20 21:05) 

schnitzer

1枚目の写真、手前から3台目の小さなジープがとても気になりました。
ミニモーク?ではないですよね。
by schnitzer (2012-05-20 21:15) 

さといも野郎

初めて見たM38さんは、非常に滑らかな走りで、エンジンも良い音してました。
軍用Jeepコーナー(?)の向かいが、サイケなランボル軍団という
コントラストも面白かったです(^^
by さといも野郎 (2012-05-20 21:20) 

夏炉冬扇

今晩は。
これは「軍隊」みたいですね。雰囲気あります。
by 夏炉冬扇 (2012-05-20 21:29) 

しおつ

病み上がりでオープン車両はつらそうですね。
by しおつ (2012-05-20 21:51) 

gardenwalker

こんばんは
壮観な眺めですね~♪
by gardenwalker (2012-05-20 21:54) 

boo

今日、夕方6時頃車返団地近辺でお見かけしましたが、私は信号に
ひっかかかり追い掛けられなかったです。


by boo (2012-05-20 23:02) 

hatumi30331

これだけ揃うと・・・・壮観ですね!^^
by hatumi30331 (2012-05-21 00:28) 

sig

一瞬、米軍キャンプかと思いました。
体調がまだよくないのに随分健闘されていますね。金環食も頑張ったし、このあと少しはお休みとれそうですか、
by sig (2012-05-22 13:39) 

min-min

今頃ごめんなさい。
こちらの BP はどんな意味ですか。
by min-min (2012-05-23 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0