SSブログ

ON THE ROAD MAGAZINE !! 我が愛しのJEEP Willys M38 [我が愛しのWillys M38]

前記事には、色々とお見舞いのコメントを頂き、まことにありがとうございました。
木曜日以来、ようやくパソコンの前に座ることが出来ました。

金曜日の午後から一点俄かに掻き曇るように悪寒と頭痛が始まり、帰る電車の中でスマホで記事をアップさせると、駅からは歩けずタクシーのお世話になって、倒れこむように自宅にたどり着くと、そのまま寝込んでしまいました。

土曜日はナイアガラの乗務と、車検の終わったM38君を取りに行く約束があったのですが、頭の中で鳴り続ける雷に起きることかなわず、神様から頂いた休日をしっかり休むことにしました。

普段ほとんど頭痛を感じたことが無いのに、先日感じた頭痛と同じように頭の芯から上に抜けるような鋭い痛みを感じていました。

熱は・・・・測る気力もなく、たぶん経験値ですが・・・38.5℃くらいだったと思います。
あげくのはてに、右わき腹がさすように痛くなってきて、「ひょっとして盲腸か?!」などと思ったりしましたが、日曜日の朝にはなんとか起きれるレベルになりました。

今日日曜日は、土曜日にすっぽかしたM38君の引き取りと、トライアンフミーティングの応援へ出動です。
ハイラックス君での50km程度のドライブは何とかなりましたが、問題はM38君で板橋から自宅まで約2時間のドライブはきついものがあり、精魂使い果たしての帰宅となりました。

悪寒こそなくなったものの、目が回っているような感じでパソコンの画面を長い時間見ていることが出来ません[あせあせ(飛び散る汗)]
そこで今日は簡単な話題を一つアップします!!

ON THE ROAD MAGAZINE は、皆さん手に取ったことのあるものだと思いますが、その Quality の高さには、編集者はじめ、製作に携わる皆さんの熱意がガンガン伝わってくる、とても Hot な雑誌です。

もうすぐ最新刊の Vol.32 がリリースされます。

2ORM.jpg

この記事をみて、Jeep WRANGLER が欲しくなってしまい、板橋からの帰りにディーラーに寄って、カタログを頂いてきてしまいました。

さて、最新刊の Vol.32 に我が家のM38君が登場します。
取材の様子は、先日の記事でご紹介したとおりですが、なんと1ページを割いて取り上げていただきました。

⇒取材の様子はこちらからどうぞ

1ORM.jpg

おっと私もちょこっと登場しています。

よろしかったら、是非お手にとってご覧ください。
配布場所は、こちらで紹介されています。

⇒ON THE ROAD MAGAZINE の配布場所


タグ:jeep willys M38
nice!(90)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 90

コメント 23

銀狼

まだ完調には程遠いようですね。。。
明日から、また忙しい日々だとは思いますが
どうかくれぐれもお大事になさって下さい。。。
by 銀狼 (2012-05-14 01:37) 

YUTAじい

おはようございます。
本当にお大事に・・・無理なさらないで下さい。
by YUTAじい (2012-05-14 05:10) 

空楽

お大事になさってくださいませ。
by 空楽 (2012-05-14 06:33) 

pandan

まだ無理されませんように
お大事にしてください。
by pandan (2012-05-14 06:59) 

夏炉冬扇

お早うございます。
しばらくはご用心ください。
by 夏炉冬扇 (2012-05-14 07:38) 

koume

まだ無理をなさらないでください。
お忙しいとは思いますが、どうぞご自愛ください。
by koume (2012-05-14 09:47) 

馬爺

忙しさにかまけているとひどいことになりますのでなるべく休養をとって
無理は禁物です、年齢を重ねると治りも遅いですからね、お大事にしてください。
by 馬爺 (2012-05-14 10:10) 

kiyo

駅員3さん、
お体の調子が非常に悪かった表現に驚いています。
さぞや、ご愛車のM38の引き取りは大変だったかと想像します。
まだまだ、お体回復しきっておられないようですので、無理せずにご自愛下さい。

また、ON THE ROAD MAGAZINEの記事は、書店にて拝見しようと思います。

by kiyo (2012-05-14 10:15) 

くまら

無理しちゃだめですよ~
休む時はしっかり休むですよ~
by くまら (2012-05-14 13:41) 

rtfk

無理なさらず養生なさって下さいね。。。

by rtfk (2012-05-14 14:39) 

perseus

こんばんは。
暑くなったかと思ったら、急激な冷え込み・・・
体もついてこれないですよね(汗)
お大事になさって下さい。
by perseus (2012-05-14 17:07) 

hatumi30331

ご無理のないようにして下さいね〜。
by hatumi30331 (2012-05-14 17:20) 

カリメロ

想像以上に悪かったんですね!
さぞかし運転お辛かったでしょうね。事故にならなくて良かったです^^
引き続き、お大事になさってください。
by カリメロ (2012-05-14 17:30) 

キャスリーン・ケリー

う~ん、、もう少しゆっくりされないといけませんね
無理をし過ぎです 原因もはっきりしない訳ですし、しばらくは遠出はなさらないこと お付き合いも遠慮なさること。
M38君は随分立派に取り上げられて流石ですね♪
by キャスリーン・ケリー (2012-05-14 17:58) 

ソノ日暮

そんなにひどい状態だったとわ・・・(゚〇゚;)
読むだけでもしんどくなってきましたよ~
あんまり無理なされませんように!
コメントのお返しとか要りませんからね(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-05-14 19:01) 

そらへい

だんだん回復が遅くなったり
歳を取ってから堪えたりします。
何にもしないで、ぼうっとした時間を過ごすことも
たまには必要ですよ。
私はいつもですが・・・
by そらへい (2012-05-14 20:37) 

下総弾正くま

完全回復まで気を抜かずに…^^;
どうぞしっかり休養してくださいね(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2012-05-14 21:14) 

mk_papanero

こんばんは
こう言うときは休養が一番ですが、
長引くなら・・・医者には行ったほうがいいかもです。
by mk_papanero (2012-05-14 21:59) 

風来鶏

私もなかなか風邪が治り切れていないのですが、あまり無理をしないでくださいね!!
近くの、ON THE ROAD MAGAZINE配布場所に寄ってみます^^)
by 風来鶏 (2012-05-15 00:02) 

orange

いろいろとお疲れが溜まっていらしたのでしょうね。
ゆっくりお休みできる時には、ゆっくりお休みくださいね。
気温の変化も困りものですね。
しっかり食べて、しっかり睡眠!
ON THE ROAD MAGAZINE内容も気になります!
by orange (2012-05-15 00:08) 

gardenwalker

こんばんは
お元気になられてよかったです
私もお医者さんで薬をもらってきて
半分くらいよくなりました
by gardenwalker (2012-05-15 00:10) 

sig

こんばんは。
MAGAZINEの特集、素晴らしいです。駅員3も顔出しで登場! パチパチパチ・・・
by sig (2012-05-16 00:56) 

さといも野郎

回復された様でよかったです。
しばらくは、ペースを落とし目で、無理なさいませんよう(^^
雑誌への登場おめでとうございます!

by さといも野郎 (2012-05-17 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0