SSブログ

研修 [日常の中の出来事]

つい3週間程前は八重桜が咲いて、廃墟はコンクリートむき出しの姿を晒していました。


それが現在は、青々とした蔦に覆われています。


昨日、今日と二日間、研修をしてきました。

50名を相手に魂と魂のぶつかり合いのような、濃密な時間となりました!

おかげさまで参加者の方からは、研修の満足度、講師の満足度ともに満点を頂く事が出来ました。

ところが、午後から悪寒のようなものを感じていたのですが、終わった瞬間から頭の中で何かが爆発したような頭痛が起こって、ダウンしてしまいました。

スマートフォンから何とかアップしましたが、本日は休ませて頂きます。

皆さまのところをご訪問出来ずご容赦くださいませ。
nice!(120)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 120

コメント 39

tooshiba

お仕事お疲れ様でした。
魂のぶつかり合い!
スペックの高い駅員3さんだからこそ挑める勝負って感じですね。

お時間に余裕がおありなら、週末を保養に充てて下さい。どうぞお大事に。(-人-)
by tooshiba (2012-05-12 01:11) 

銀狼

研修お疲れ様でした。
とにかく今夜はしっかり休まれて下さいね。。。
by 銀狼 (2012-05-12 01:29) 

ちょいのり

お大事にです^^

by ちょいのり (2012-05-12 01:47) 

沈丁花

お疲れさまでした\(^_^ 
どうぞ、ご自愛下さいませ〜
by 沈丁花 (2012-05-12 05:11) 

すー

おはようございます

お疲れがでたのでは、お自愛ください。
by すー (2012-05-12 05:20) 

pandan

研修〜おつかれさまでした。
by pandan (2012-05-12 07:09) 

min-min

大気が安定しない時期なので体調も崩しやすいのかも。
いっぱいいっぱい寝ていただきたいです。

研修、お疲れさま!
by min-min (2012-05-12 07:11) 

空楽

お疲れ様です。
お大事になさってください。
by 空楽 (2012-05-12 07:18) 

koh925

研修も真剣勝負なんですね、お疲れさまでした
前記事(世田谷線①)に、大山道の道塔を出しています
よろしければご覧ください
by koh925 (2012-05-12 08:31) 

水郷楽人

研修お疲れ様でした。お体、大事にしてくださいね。
by 水郷楽人 (2012-05-12 08:50) 

さる1号

お疲れさまでした
無理なさらず、ゆっくり休んでください。
by さる1号 (2012-05-12 08:55) 

HAL

ダウンされたとの事なのでnice!はやめておきます。ゆっくり休んで下さいね。
by HAL (2012-05-12 08:56) 

Falcon

お疲れ様でした。    大丈夫ですか? 
週末は、養生してください。  お大事に。
by Falcon (2012-05-12 09:46) 

海を渡る

お大事に!
by 海を渡る (2012-05-12 09:59) 

ナビパ

魂のぶつかり合いそれは有意義でしたね。
お疲れをとってゆっくと休まれてください。
by ナビパ (2012-05-12 10:06) 

kiyo

駅員3さん、
大丈夫でしょうか?
大分疲れが溜まったのでしょうか?
あるいは、全身全霊の講義の反動でしょうか?

魂のぶつかり合いとなる講義、それは、素晴らしいモノですね。
参加された方も、それはそれは、有意義だったと思います。

ゆっくり、お休みください。
by kiyo (2012-05-12 10:49) 

gardenwalker

こんにちは
わたしも風邪気味です
ご自愛ください
by gardenwalker (2012-05-12 12:00) 

rtfk

お疲れ様でした☆♬
ごゆっくり(^m^)

by rtfk (2012-05-12 12:53) 

下総弾正くま

研修お疲れ様でしたm(_ _)m
無理せずに、ゆっくり休養してくださいね(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2012-05-12 13:27) 

me-co

あれれ?疲れていたのでしょうか?
ゆっくりお休みくださいませ(・ω・)
by me-co (2012-05-12 13:49) 

koume

研修お疲れさまでした<(_ _)>
ゆっくりお休みください。

by koume (2012-05-12 15:35) 

ソノ日暮

魂をぶつけあった研修、お疲れさまでした!
ここんとこ妙に寒いんで、そのせいかも知れませんね~
どうぞお大事になさってください(^人^)
by ソノ日暮 (2012-05-12 20:23) 

YUTAじい

お大事に!
by YUTAじい (2012-05-12 20:29) 

orange

お大事に。
気温の変動も激しいですからね。来週末は気温が上がるようですよ。
休養なさってくださいね。
by orange (2012-05-12 21:57) 

夏炉冬扇

今晩は。
ゆっくりお休みください。
by 夏炉冬扇 (2012-05-12 22:02) 

くまら

研修お疲れ様でした
疲れが出たんでしょうね
少しはお休みください
お大事に
by くまら (2012-05-12 22:39) 

kuwachan

お疲れ様です。
早目の休養が大事ですよね。
どうぞお大事に。
by kuwachan (2012-05-12 22:41) 

たく

お大事にして下さいね。

たまには、休養が必要です。
by たく (2012-05-13 06:57) 

さといも野郎

普段の激務も蓄積されているのだと思いますので、
どうぞお大事に。
暑かったり寒かったりもしましたしね。
by さといも野郎 (2012-05-13 10:53) 

キャスリーン・ケリー

どうしたんでしょう 大丈夫ですか? 訪問とか気になさらずゆっくり休んでください。
by キャスリーン・ケリー (2012-05-13 12:25) 

カリメロ

お疲れ様でした^^
お大事になさってくださいね。。。
by カリメロ (2012-05-13 12:57) 

haku

結構、ご負担が掛かったのでしょうか?
どうか、お大事になさってください
by haku (2012-05-13 13:35) 

yoko-minato

どうされたんでしょう!
大丈夫でしょうか?
時にはゆっくりされてくださいね。
by yoko-minato (2012-05-13 13:37) 

美美

研修お疲れ様です。
疲れが溜まってしまったんでしょうか。。。
お大事になさってください。
by 美美 (2012-05-13 14:27) 

hatumi30331

お疲れさまです。
体調崩されたんですか?
お大事になさって下さいね。

まとめコメでごめんね。
アウトドア、バーベキューでオフ会・・楽しかったようですね〜♪
近ければ・・・乗り込むのに〜〜!?^^:

花菖蒲・・・きれいですね〜♪
もう咲いてますか?

お仕事も忙しそうですから・・・・
くれぐれも無理せず・・休養して下さいね〜^^
by hatumi30331 (2012-05-13 16:16) 

そらへい

多分過労です。
休養が一番の薬だと思います。

by そらへい (2012-05-13 19:25) 

しおつ

教育は難しいですが、満点はすごい評価ですね。
自分はどうも人に教えるのが苦手で、
会社の新人研修もいやでしかたない。
お身体お大事にしてくださいね。
by しおつ (2012-05-13 19:40) 

sig

こんばんは。
2日間の研修、ご苦労様でした。
みんなの反応がいいので、ちょっと張り切りすぎたのでしょうか。お大事に。
by sig (2012-05-13 20:49) 

schnitzer

研修お疲れ様でした。
お疲れのところ、体調不良はお辛いですね。
お大事に!
by schnitzer (2012-05-14 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0