SSブログ

10日分のまとめ買い・・・おっとこれは大人買い [気になったもの]

WONDAは、よくランボルギーニを取り上げますね。

昨日から『金の微糖』にLamborghini アニバーサリーセレクションと題して10種類のミッドシップカーが付いてきます。
来年でランボルギーニは、50周年なんですね。

1ランボルギーニ.jpg

この10種類の中では、No.2のJOTAの出来が一番いいと思います。

2ランボルギーニ.jpg

添付された説明書には、ランボルギーニからのメッセージが書かれています。

Attendiamo impazienti il 2013 per festeggiare il 50° anniversario con tutti i fans in Giappone.

私は英語とドイツ語なら少々・・・イタリア語は全くダメです。
・・・が、訳が書いてありました(^^;

2013年に日本の皆さんと50周年を祝える日を楽しみにしています。

たくやさん、貴重な情報ありがとうございました[ひらめき]


nice!(117)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 117

コメント 28

くまら

イエタが着いたのだけは買いましたが
あとは・・・持ってるような…(汗)
by くまら (2012-05-10 00:42) 

me-co

三浦さんのために作ったと言われている(嘘)
あの車は・・・デフォルメしてもやっぱり特徴的で好き!( ̄ ̄*)
by me-co (2012-05-10 01:18) 

ちょいのり

実際にお会いした後に、こういう記事見ると、
御茶目さんだなあーとか思っちゃいますw

by ちょいのり (2012-05-10 01:38) 

銀狼

ミウラ・イオタ・ウラッコ辺りは欲しいなぁ。。。^^
by 銀狼 (2012-05-10 02:04) 

すー

おはようございます

そろいましたね(^_^)ニコニコ
缶コーヒーなどを買う習慣がないので見かけることも少ないです。
by すー (2012-05-10 04:47) 

YUTAじい

おはようございます。
やはり購入されましたか・・・私も欲しいですが我慢です。

by YUTAじい (2012-05-10 05:14) 

yoko-minato

缶コーヒーについてくるんでしょうか!
なんか欲しくなりました。
金の微糖・・・ですね。
by yoko-minato (2012-05-10 05:27) 

Hiro

スゴイ!
もう揃ってますね~
昨日、アヴェンタドールを一つ買いました。
by Hiro (2012-05-10 05:56) 

pandan

かわいい〜あつめるとかわいいですね。
by pandan (2012-05-10 05:59) 

夏炉冬扇

お早うご゛ざいます。
これは沢山。散財ですね。
by 夏炉冬扇 (2012-05-10 07:24) 

水郷楽人

ランボルギーニは50周年ですか。。設立の話などを聞くと面白いですよね。
by 水郷楽人 (2012-05-10 08:18) 

(。・_・。)2k

大人ですね(^^;

by (。・_・。)2k (2012-05-10 08:32) 

まー坊

イオタとカウンタックが欲しいなぁ。
先日紹介された「鈴鹿50周年」シリーズ、僕もコンプリートしてしまいました ^^;
by まー坊 (2012-05-10 08:59) 

お茶屋

お見事でございます!
by お茶屋 (2012-05-10 10:33) 

perseus

おはようございます。
大人買いは、大人の特権ですよね^m^
私もコンビニで探してみようかな??
憧れのランボルギーニですので♪
by perseus (2012-05-10 10:56) 

たくや

可愛いですよね~
来月はバイクがありますよ(笑)
by たくや (2012-05-10 11:07) 

koume

かわいいですね^^
缶コーヒーのおまけとは最近思えないくらいですね♪
欲しいです^^

by koume (2012-05-10 13:01) 

rtfk

こ、これは全部欲しいです・・・特にミウラとウラッコが(^m^)

by rtfk (2012-05-10 13:47) 

kiyo

駅員3さん、
今回は、ランボルギーニ一気買いですか?
豪気ですね~。(笑。
いいなぁ、フェラーリや、ポルシェ、ランボルギーニはいろいろ景品化されて。
いつかは、NSX豪華揃い踏み(初期モデルクーペ、初期モデルオープントップ、初期モデルType-R、Type-S、2002 Type-Rなどを色違いでズラッと並べてみたいですね。

by kiyo (2012-05-10 15:00) 

馬爺

缶コーヒーにランボルギーニ一が付いてくるなんて素敵なおまけですね。
大人のおまけ商品最近多いですね。
by 馬爺 (2012-05-10 18:14) 

下総弾正くま

コンビニで見かけてもしや…と思ったらもうコンプリートですかっΣ(゜Д゜;
この中に、僕の愛車がいま…せん^^;
by 下総弾正くま (2012-05-10 21:16) 

唐津っ子

スーパーカーブーム世代なもので,
イオタとか聞くと,それだけで嬉しくなっちゃいますね(笑)
by 唐津っ子 (2012-05-10 22:34) 

youzi

イオタとか、ミウラとか、懐かしい名前が出ていますね。
私はミウラのまつ毛みたいのが付いているタイプが好きでした。
スーパーカーブームの時にカードを集めて、
車の名前を覚えていた私。
by youzi (2012-05-10 22:55) 

mk_papanero

こんばんは
本物のランボルには手が届きませんが、
これなら私でも大人買いでコンプリートできそうです。
そう言えば、子供のころ集めたスーパーカー消しゴム
どこ行っちゃったんだろう・・・・
by mk_papanero (2012-05-10 23:33) 

さる1号

ミウラ、イオタ・・・う~ん、全部欲しい
やっぱり大人買いしてしまいますよね。

by さる1号 (2012-05-11 16:54) 

orange

並びましたねぇ…
by orange (2012-05-11 22:22) 

schnitzer

これまた素敵なアイテムを見つけてこられましたね!
イオタ狙いで明日コンビニへ…
by schnitzer (2012-05-12 00:36) 

さといも野郎

わを、大人買いで即コンプリート達成ですね(^^

by さといも野郎 (2012-05-13 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0