SSブログ

復活途上です!! [日常の中の出来事]

皆様からお見舞いのお言葉を頂戴して大変にありがとうございました。

なんとかパソコンの前に座れるようになりました。

おとといか何も食べていなかったので、ビーフコンソメスープにたまごを入れていただいたところです。

昨日からほとんど皆様のところに訪問できなかったので、これからボチボチとお邪魔させていただきます。

いつもご訪問いただくクーペさんのところで刺激的な動画を拝見したので、今日一日ゆっくりさせていただいたら、明日は・・・・ドライブに行きたいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

クーペさんの刺激的な記事はこちらからどうぞ
⇒【Youtube 動画追加】 マイアミバイス/ベトナムコネクション1/テスタロッサ、軍用ジープ  【元記事】☆フェラーリ365GTB-4スパイダーとカウンタックLP500Sとのカーチェイス☆

ここに登場してくるのはM151です。A1かA2かは画像がはっきりしないのでよくわかりませんが、これはジープとは呼びません。
このM151は、AMジェネラルが作ったM38A1の後継車で、『ジープ』はWillysが商標登録していたためジープとは呼びません・・・いや呼べません。

モノコックボディーに前輪はダブルウィシュボーンの大変乗りやすい車でした。
プロフィールに使っているのがこのM151A2です。
次の写真は、私が以前乗っていたM151A2です。

151と416.jpg

この過去記事はこちらです。
⇒プロフィールの写真

そして、もう二つ
⇒Jeep 『Willys M38』と MUTT『AMG M151A2』
⇒M38とM151A2

おっと、スープをのんだらちょっと・・・[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
しばらくお休みしま~す[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:M151 m38
nice!(88)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 88

コメント 19

kuwachan

おはようございます。
今日は冬に逆戻りの気温で最近寒暖の差が激しすぎますよね。
どうぞお大事になさって下さい。
by kuwachan (2012-03-10 10:53) 

キャラハン

無理せずお大事に。。。 (^-^)

by キャラハン (2012-03-10 11:34) 

銀狼

とにかく今日は、無理せずしっかり休まれて下さいね。。。
by 銀狼 (2012-03-10 11:44) 

YUTAじい

こんにちは。
少し良くなられた様ですが、お大事にして下さい。

by YUTAじい (2012-03-10 13:38) 

koh925

風邪は治まりましたでしょうか
無理をせず大事にしてください
by koh925 (2012-03-10 13:38) 

くまら

週末はゆっくり休んでください
最近、ソネ勝手にログアウトしてしまうので
ストレス感じております
by くまら (2012-03-10 14:06) 

キャスリーン・ケリー

あらあら、、 明日もお出かけせずにゆっくりお休みなさいませ?
by キャスリーン・ケリー (2012-03-10 15:10) 

rtfk

引き続き ご自愛下さいませ(^^)

by rtfk (2012-03-10 15:44) 

風来鶏

あまり無理をされぬよう、ご自愛ください!!
by 風来鶏 (2012-03-10 17:09) 

レイリー

お大事にしてくださいね~
今日は持病が出てしまい自分もかなり調子悪いです。。。
by レイリー (2012-03-10 17:39) 

DON

まだまだ本調子ではないようですね(-_-;)
しっかり静養をしてくださいね(*^^)v
by DON (2012-03-10 18:35) 

yogawa55はやぶさ

どうか、お大事に。
牽引免許について、勉強したいと思います。(1種・2種)
by yogawa55はやぶさ (2012-03-10 19:01) 

ナビパ

季節の変わり目で何かと忙しい駅員3さん
疲れが出たのかもしれませんね。
ゆっくりとお休みください。
シルエット素敵ですね。
by ナビパ (2012-03-10 19:34) 

yuzuhane

くれぐれも大事になさいますよう…。
by yuzuhane (2012-03-10 19:53) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
どうかお大事になさって下さい。
by Azumino_Kaku (2012-03-10 22:21) 

夏炉冬扇

今晩は。
体調崩されてましたか。
ご快復祈念!
by 夏炉冬扇 (2012-03-10 22:32) 

kiyo

駅員3さん、
お身体心配しておりましたが、そろそろ体調が戻られているのでしょうか?
治りかけが、一番ぶり返りやすいですので、くれぐれも、無理なさらないようにお願いします。
by kiyo (2012-03-11 00:09) 

tooshiba

いつもパワフォーな駅員3さん、いつまでもお元気でいらっしゃって下さい。
お体の妥協点をうまく見つけて、どうぞ無理はなさらないで下さい。
by tooshiba (2012-03-11 00:16) 

me-co

こんばんは
無理しないで、まずは静養して直してください。
ブログは後でも出来ますから。
by me-co (2012-03-11 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0