SSブログ

ナイアガラの駅長さん [カレーショップナイアガラ]

先日の日曜日、ナイアガラに乗務してきました。

お天気がいま一つだったのに千客万来、ありがとうございました。
お昼ご飯を食べられたのが16時でした。

今日のまかないは・・・
ナイアガラ特製のブイヨンスープにお米を数時間漬け込んだ後、そのままお鍋でご飯を炊き上げてみました。
お水で炊くより、スープで炊くときは、少しスープを多めにしたほうが良いようです。

19ナイアガラ.jpg

18ナイアガラ.jpg

これが今日のまかないです。
お味のほうは・・・グー[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

さてさて、こんなものをいただきました。

14喜多方ラーメンせんべい.jpg

袋ラーメン・・・ではありません。
なんと、これおせんべいなのです。

16喜多方ラーメンせんべい.jpg

お味のほうは・・・醤油ラーメンのお味です。
ナルトがアクセントですね。
とても美味しいおせんべいでした。

【お知らせ】
テレビ東京の番組で『空から日本を見てみよう』という番組をご存知でしょうか?
「くもじいじゃ・・・」ではじまるあの番組です。

 ⇒番組ホームページ

以前東横線の回にナイアガラは登場しましたが、今度は9月15日放送の回で、ナイアガラの駅長が横須賀まで出かけていって、似顔絵師の先生に肖像画を書いていただくという設定です。
カットにならなければ、駅長の隣に立って駅員の帽子を被っているのが駅員3です。

よろしかったらご覧ください。
9月15日木曜日 テレビ東京 19時58分からです。


タグ:ナイアガラ
nice!(104)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104

コメント 23

きんた

了解しました。直ちにビデオの予約をいたします!(^^)!
by きんた (2011-09-08 00:19) 

perseus

こんばんは。
巻かない料理は、十分お店でも出せそうですよ!!
TV東京はコチラでは映らないです^^;
by perseus (2011-09-08 00:39) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ナイアガラさんにもご無沙汰しております。
by BPノスタルジックカーショー (2011-09-08 04:34) 

すー

おはようございます

まかないが最高ですね。
by すー (2011-09-08 04:38) 

YUTAじい

おはようございます。
15日ですね・・・了解しました!
録画スタンパイOKです。
by YUTAじい (2011-09-08 06:05) 

manamana

それは必見ですね。
お会いする(?)のが楽しみです。
by manamana (2011-09-08 06:49) 

pandan

スープを少し多めですね。
by pandan (2011-09-08 07:15) 

はくちゃん

おはようございます
これってラーメンじゃないんですか。。。
びっくり

by はくちゃん (2011-09-08 08:46) 

くまら

当地では再放送が・・・あればいいんですが・・・
by くまら (2011-09-08 09:10) 

風来鶏

ナルトのアクセントが、バカボンの顔みたいで可愛いですね^^;)
ナルト巻きと言えば、地元の「焼津おでん」は具にナルト巻きを1本丸ごと使います。
それと「焼津名産黒はんぺん」と「鰹のへそ(心臓)」が特徴です。
「静岡おでん」には“牛すじ”が入りますが、「鰹のへそ」は私の大好物です^^)
by 風来鶏 (2011-09-08 09:29) 

お茶屋

予約してまいりました!
by お茶屋 (2011-09-08 10:18) 

銀狼

賄いご飯がなまら旨そうです!^^
一人でいると、なかなかこういうモノにありつけなくて…^^;
by 銀狼 (2011-09-08 10:58) 

kinkin

ライスだけでも美味しそうなのに、それにカレーかけたら、たまりませんね
(くもみちゃんじゃないけど「ジュルルゥ」)
Ps:早速予約録画セットしておきました。
by kinkin (2011-09-08 11:14) 

めぇてる

ラーメンせんべい面白い!
食べてみた~い
TVはチェックします!!
by めぇてる (2011-09-08 11:54) 

下総弾正くま

ナイアガラかぁ…学生時代にスーパー超特急カレーを食べて以来だから…10年近く行ってないなぁ…^^;
くもじい…伊武さんですね^^;
by 下総弾正くま (2011-09-08 12:04) 

空楽

熊本はテレビ東京の局がないのですみません!
残念です・・・
by 空楽 (2011-09-08 12:19) 

びくとる

来週ですか。
チェックします。^^
by びくとる (2011-09-08 14:51) 

Loby

こんばんは。
ようやく体調がもとに戻りつつあります。
お見舞いのコメントありがとうございました。
日本のTV、こちらでは見れません。残念です(-_-;)
by Loby (2011-09-08 21:55) 

さといも野郎

出しで炊いたご飯のカレー、なかなかグーですね!
くもじいは、よく見てます!録画スタンバっておきます(^^
by さといも野郎 (2011-09-09 00:25) 

tooshiba

テレビご出演(予定)おめでとうございます。(?)
八面六臂、フルアクティブなご活躍ぶりに、頭が下がります。
by tooshiba (2011-09-09 12:34) 

そらへい

ラーメン味のせんべい、楽しそうですね。
by そらへい (2011-09-09 19:15) 

ドラもん

松本ではテレビ東京が観れません。残念です(>_<)
by ドラもん (2011-09-10 17:58) 

youzi

15日、忘れないようにしないと。
まかないのカレーとても美味しそうですね。
これは裏メニューとして、食べる事ができるんでしょうか?
ラーメンのおせんべいも美味しそう。
仙台の牛たんせんべいって言う、似たような感じの
おせんべいをもらった事があり、何だこれって思いながら
袋を開けたら、牛タンのにおいがして、とっても美味しかったんです
袋を捨てたものの、あまりに美味しいにおいがしたので、
ももじゃないけど、ゴミ箱から拾って、クンクンしてしまいました(笑)
by youzi (2011-09-10 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0