SSブログ

またまたKitKatです!! [気になったもの]

今日も遅くなったのですが、最近ダイエットに取り組み始めました。
毎日お豆腐1丁をノルマに課したのですが、どうしても麻婆豆腐が食べたくなり、遅い時間にもかかわらず、深夜スーパーで材料を買いそろえ、愛用の中華なべで麻婆豆腐とチャーハンを作ってしまいました。

6麻婆豆腐.jpg

麻婆豆腐はなんと3~4人分あります。
これじゃあ、ダイエットになるはずもありません[あせあせ(飛び散る汗)]

でも美味しかったぁ[ぴかぴか(新しい)]  ・・・半分くらいまでは[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとかビールを飲みながら食べきりました。

7チャーハン.jpg

そして、チャーハンはご飯小盛り一杯ですが、ささっと仕上げました。
いつも思うのですが、もしログハウスを立てることがあるとすれば、厨房は普通のガスレンジではなくプロ仕様の火力の強いものにします。
(たまにナイアガラの裏メニューでチャーハン作ります。造って欲しい方は長ネギをご持参ください[わーい(嬉しい顔)][手(パー)])

さてさて、今日の本題に入りましょう。

メール便を出すべく職場近くのコンビニに出向いたところ、先日発見したKitkatとは別のものを発見[ひらめき]

133kitkat.jpg

134kitkat.jpg

この季節にストロベリーは、ちょっと季節はずれのような気もしましたが、中々の美味しさです。

131kitkat.jpg

130kitkat.jpg

もうひとつ、これは前からあって食べたこともありましたが、これ一箱買うと東北に義捐金10円が寄付されるというので、購入しました。

135kitkat.jpg

これは、サイズは普通のKitKatと同じサイズです。

132kitkat.jpg

中身は・・・まだ食べていません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

大きさが違うからカロリーも違うのでしょうか[exclamation&question]
ずんだ風味は99kcal、ストロベリーは25kcalと大きく異なっています。

明日もナイアガラに乗務しますので、キーマカレー15時から販売します!!


タグ:KitKat
nice!(103)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 103

コメント 24

風来鶏

ずんだ風味の99kcalを消費するのには、階段を990段登らなくてはなりません^^;)
25kcalなら250段で済みます^^)
by 風来鶏 (2011-07-30 01:22) 

すもも

私もキットカット大好きで、ずんだ味食べました。苺とヘーゼルナッツは見た事がないです。食べたいなぁ。
by すもも (2011-07-30 04:17) 

タイド☆マン

>箱で
拝見したいです~ よろしくお願いいたします☆☆
by タイド☆マン (2011-07-30 04:29) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ダイエット・・・・・そろそろやりましょうか!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-07-30 04:40) 

すー

おはようございます

確かにこれはダイエットにはなりませんね(^_^)ニコニコ
by すー (2011-07-30 05:03) 

YUTAじい

おはようございます。
我が家もマボーでした・・今日は孫と東京江戸博物館へ「都電の特別展」を見たいらしいです。
ナイアガラ乗務ご苦労様です・・・タイミング合いませんんね。
by YUTAじい (2011-07-30 06:13) 

pandan

チャーハンの色が良いですね〜みるからに美味しそうです。
ビールと一緒に頂きたい〜
by pandan (2011-07-30 06:32) 

manamana

キットカットも、覚えきれないようなバリエーションですね。
by manamana (2011-07-30 07:48) 

きんた

ダイエット頑張ってください(^^)/
by きんた (2011-07-30 09:06) 

くまら

麻婆豆腐にチャーハン・・・一緒に食ってみたい
キットカットのずんだ風味は、
先日職場のおばちゃんから、
一口分けてもらいました^^
by くまら (2011-07-30 09:29) 

me-co

チャーハン作り、お上手ですねw
いかにもパラパラでいい色に仕上がってます。
ネギ背負ってナイアガラへ・・・実際出現するんじゃないでしょうか?@@;
ダイエット、頑張りましょう!お互いに(汗)
by me-co (2011-07-30 09:29) 

Loby

ダイエット始められたのですか!
一番効果があるのは晩飯抜きだそうです^^;
(私はとても出来ません(-_-;))
それとやはりカロリーのあるビールをCUT!すること。
これも難しいですね^^;
by Loby (2011-07-30 09:57) 

yogawa55はやぶさ

きっと、勝つ!
受験生の必需品ですね。
by yogawa55はやぶさ (2011-07-30 10:43) 

tooshiba

お仕事お疲れ様でした。

キットカット、バリエーション豊富ですね。定番の赤い奴がもう少し甘さ抑え目だとね、良いんですが。( ´∀`)
イチゴ味はまだしも、ずんだ味は、輸出したら売れるかな?(外国人にウケる味かどうかの意味です。)

乗務頑張って下さい。(`・ω・´)ゞ
by tooshiba (2011-07-30 14:28) 

七不思議

こんにちは。
ずんだ餅、食べたことが無いので風味だけでも味わいたいです!!
コンビニに行けば売っているでしょうか?(´・ω・`)
by 七不思議 (2011-07-30 15:48) 

月夜空

こんにちわ^^
こちらで、KitKatをみて、きになっちゃって、お買い物に出ると、ついさがしちゃいいますw
by 月夜空 (2011-07-30 16:19) 

schnitzer

麻婆豆腐とチャーハン、ベストマッチですね。
キットカットも美味しそうです。
あれ?ダイエットではなかったでしたっけ?(笑)
by schnitzer (2011-07-30 17:48) 

yuuri37

KitKatって、いろんな味のものが出ますよね。
でも、やっぱりベーシックなのが好きかな・・・^^;

by yuuri37 (2011-07-30 17:49) 

ナツパパ

増殖がすごい勢いですねえ。
キットカット恐るべし!
by ナツパパ (2011-07-30 18:34) 

FTドルフィン

お腹が鳴りました!
by FTドルフィン (2011-07-30 18:56) 

gardenwalker

こんばんは
私もお豆腐最近毎日(のように)食べています!
by gardenwalker (2011-07-30 21:41) 

そらへい

火力の強いガスで炒めたチャーハン
おいしいだろうと思います。
by そらへい (2011-07-30 22:12) 

orange

パラパラとほぐれるチャーハン。美味しいですね。
火力が大切。おっしゃる通りですね。
お豆腐とキムチ。かなり以前に試しました(汗/^^?)
by orange (2011-07-31 21:36) 

さといも野郎

私もマーボー豆腐はついつい多めに作って食べ過ぎてしまいます(^^
それにしても、ずんだとストロベリーのカロリー差はなんなんでしょうかね?

by さといも野郎 (2011-08-01 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0