SSブログ

KitKat Cookies & Cream [気になったもの]

数日前の内幸町交差点です。

この日も夕焼けは綺麗だったようですが、見ることは出来ませんでした。
仕事もちょっと一息ついて、気分転換に外に出て[カメラ]

129内幸町.jpg

さてさて、朝出勤前に職場近くのコンビニによると、こんなものが目に入ってきました。

127kitkat.jpg

「あれ、こんなKitKat見たこと無いなぁ[ひらめき]
しかも縦型の箱[exclamation×2]・・・これってひょっとしてチョコじゃなくてビスケットなのかなぁ[exclamation&question]」ということで、迷わず購入。

さっそく職場について袋から取り出してみると・・・「あれ、確か縦型の箱だったはずなのに、横型の箱に変わってる[むかっ(怒り)]

128kitkat.jpg

・・・と思ったら、箱の裏表で縦と横でした[ダッシュ(走り出すさま)]

さて、箱から取り出すと結構小ぶりの可愛らしい袋に入っています。

126kitkat.jpg

袋を破って中身を取り出すと

125kitkat.jpg

124kitkat.jpg

一口サイズで、口に含むと周囲のチョコはとろっと溶けていくような食感でとてもクリーミーで美味しかったです。

今日もなんとか日付が変わる前に帰宅。
時間が無く、皆様のところへの訪問もままならず、申し訳ありません。


タグ:KitKat
nice!(86)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 86

コメント 15

お茶屋

これまたとってもおいしそう・・・ですね☆
by お茶屋 (2011-07-28 00:33) 

perseus

こんばんは。
どのキットカットも大好きで色々と食べているのですが、
これは初めて見ました!?もちろん探してみますね!!
by perseus (2011-07-28 00:37) 

me-co

限定キットカットを求め、
迷わず行きます<行けばわかるさです<コンビニに・・・
でも、「2個買って韓流グッズをさしあげます。」だったらどうしよう(汗)
by me-co (2011-07-28 01:47) 

すー

おはようございます

コンビニには、結構珍しいものがあるのですね。
私はほとんどコンビニを利用しない人なので・・・・
by すー (2011-07-28 04:35) 

ハイマン

このキットカット
食べてみます!
by ハイマン (2011-07-28 05:18) 

YUTAじい

おはようございます。
コンビニチェック楽しいですね・・・限定が。
by YUTAじい (2011-07-28 05:45) 

CASCO事業部

この夏、お砂糖&炭水化物抜きダイエットをしているので・・・ ゴクリ・・・(汗)
by CASCO事業部 (2011-07-28 09:05) 

くまら

この商品、先日見かけました・・・
見ただけですが・・・(汗)
by くまら (2011-07-28 13:51) 

ナツパパ

外箱のイメージと少し違うのに、ちょっと驚きました。
でも、キットカットはこの形ですものねえ。
by ナツパパ (2011-07-28 18:05) 

風来鶏

このキットカットは初めてみます!!
今度、コンビ二かスーパーで探してみます^^)
by 風来鶏 (2011-07-28 20:29) 

ナビパ

爽やかなパッケージですね。
夏限定なのかな・・・
by ナビパ (2011-07-28 20:41) 

schnitzer

キットカット、色々な種類がありますがどれも美味しいですね。
これは見たことがありません、ゲットしに行かなければ…
by schnitzer (2011-07-28 21:35) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
珍しいキットカットですね。
明日あたり私もコンビニをのぞいてみようかと。

by Azumino_Kaku (2011-07-28 21:59) 

gardenwalker

こんばんは
疲れた体に甘いキットカットいいですね~
気分転換にもちょうどいい大きさですね
by gardenwalker (2011-07-28 23:30) 

tooshiba

いつもお仕事お疲れ様です。m(_ _)m
読者さんは優しいので、お忙しいことも知っているので、きっと待っていてくれますよ!(^o^)
私もお待ちします!(`・ω・´)

箱の表裏で向きが違う・・・「あれ」と思いますよね。( i_i)\(^_^)
by tooshiba (2011-07-29 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0