SSブログ

夏キャンプの下見 [ボーイスカウト]

今日は夏キャンプを目前にして、班長と一緒にキャンプサイトの下見に行ってきました。

今年は、4年ぶりに山梨県旧芦川村・・・現笛吹市・・・で実施します。

4キャンプサイト.jpg

5キャンプサイト.jpg

帰宅後、ちょっと体調不良のため、詳細は後日アップさせていただき、今日はこれにて休ませていただきます。


nice!(95)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 95

コメント 20

tooshiba

どうぞお大事になさって下さい。m(_ _)m
by tooshiba (2011-07-25 00:23) 

perseus

こんばんは。
日ごろの疲れでしょうか!?
お大事になさってください。
by perseus (2011-07-25 01:01) 

ちょいのり

おつかれさまです。
ごゆっくりされてください^^

『旧』~村とか書いてあると、どうもピクっ!って反応してしまう自分がなんともやらです^^;

お大事にです。
by ちょいのり (2011-07-25 02:22) 

すー

おはようございます

大丈夫ですか、無理しすぎなのでは? お自愛くださいね。
写真からはさわやかな空気が感じられます。
by すー (2011-07-25 04:51) 

kinkin

ボーイスカウト、ナイアガラの乗車と過密スケジュールなのかなと
思っています。十分体を休めて下さいネ。
by kinkin (2011-07-25 05:22) 

YUTAじい

おはようございます。
ご自愛下さい!
by YUTAじい (2011-07-25 05:48) 

manamana

お大事にしてくださいね。
by manamana (2011-07-25 06:20) 

pandan

キャンプいいですね〜
お体お大事にしてくださいね。
by pandan (2011-07-25 06:40) 

くまら

キャンプまで復活する事祈ってます
by くまら (2011-07-25 06:41) 

七不思議

おはよう御座います。
沢が綺麗ですね!
………登りたいっ!!←でも遭難経験あり
by 七不思議 (2011-07-25 09:13) 

キャラハン

お大事にしてくださいね。。。

by キャラハン (2011-07-25 09:14) 

はくちゃん

おはようございます
お大事になさってくださいね
心配ですね

by はくちゃん (2011-07-25 09:18) 

ドラもん

お大事にしてください。
by ドラもん (2011-07-25 09:19) 

空楽

沢登りされるのでしょうか?
スカウトたち喜びますよね^^
お身体お大事になさってください。
by 空楽 (2011-07-25 10:50) 

お茶屋

お身体、どうぞご自愛のほどを!!
by お茶屋 (2011-07-25 11:24) 

sig

今日もまた暑くなりそうですね。どうぞお大事に。
by sig (2011-07-25 11:27) 

mwainfo

暑さ対策、無理せず休みましょうか。
by mwainfo (2011-07-25 11:31) 

そらへい

おかしいときは、休むに限りますね。
無理されませんように。

by そらへい (2011-07-25 21:21) 

きんた

おからだご自愛下さい。
by きんた (2011-07-25 22:22) 

schnitzer

体調はいかがでしょうか。
無理をなさらないように!
2枚目の写真、屋久島のようですね(笑)
笛吹市にこのようなところがあるのですね。
by schnitzer (2011-07-26 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0