SSブログ

私は色白です!! [日常の中の出来事]

職場で「私は色白です!!」といっても誰も信じてくれません[もうやだ~(悲しい顔)]

2011.07.12 2.jpg

でもこの写真、二の腕の日焼けしていない部分は、白いでしょう[ひらめき]
・・・って、無理がありますね。
一年中日に焼けていれば、だれも色白とは認めてくれません[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

さて、今日も帰りが遅くなり、「晩御飯はカップめんでも食べよう」と思いつつビールを買いにスーパーに入ったところ、「半額」のシールに引き寄せられて、またまた寿司を買ってしまいました。

2011.07.12 3.jpg

お寿司のお供のビールはこちら・・・

2011.07.12.jpg

これ、第三のビールなのですが、お味のほうは、その名に負けずあの「よなよなエール」顔負けのフルーティーさで、(瑞々しい香りと爽やかな味わい」というキャッチそのままのとても美味しいビールです。

最近第三のビールを選ぶときは、必ずこれを購入しています。

もう買い始めて数ヶ月になりますが、「限定醸造」と書いてあるのは、期間限定ということなんでしょうか?
これは常時定番として売って欲しいものです。

本日の三枚の写真は、ひさびさ携帯の写真からでした。

追伸 近々ナイアガラで臨時列車の運行を計画しています。
全容が判明次第、皆様に告知させていただきます。


タグ:ビール
nice!(97)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 21

ちょいのり

キレイなお肌じゃないですか^^ 地はほんと白なんですね^^

それにしても腕っ節がたくましい!

by ちょいのり (2011-07-13 01:19) 

perseus

こんばんは。
私も色白ですよ。しかも・・・貧相^^;(汗)
素晴らしい腕ですね!私の倍くらいの太さはありますよ。
羨ましい限りです・・・^^
by perseus (2011-07-13 01:27) 

すー

おはようございます

それだけ焼けたら痛くありませんか?
by すー (2011-07-13 05:05) 

YUTAじい

おはようございます。
微妙です!
by YUTAじい (2011-07-13 05:48) 

pandan

きれいに日焼けしてますね〜

お寿司にビール〜おいしそう〜

by pandan (2011-07-13 06:36) 

manamana

色白の秘密を知っているのは、
このブログを読んだ人の他には・・・
by manamana (2011-07-13 06:54) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

私も10日の一日でマッカッカに焼けました。

by BPノスタルジックカーショー (2011-07-13 07:19) 

七不思議

おはよう御座います。
いいな~色白…(´・ω・`)
私って地が黒いので…;;
プリクラ撮っても一人だけちょっと浮いてます^^;
by 七不思議 (2011-07-13 07:59) 

くまら

私は色黒です。
今では考えられないことかもしれませんが
幼稚園の頃、日焼け大会で優勝した経験があります^^
by くまら (2011-07-13 08:23) 

はくちゃん

おはようございます
昨日は早とちりしてしまい、申し訳ございません
わざわざお知らせいただきありがとうございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-07-13 08:43) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
暑いとはいえ、全く外出しないこの頃に問題意識を感じています。
やっぱり、「孫」の手と思った方は多かったようです。
by kawasemi (2011-07-13 10:03) 

空楽

お寿司美味しそうですね^^
お野菜も食べてくださいね。
by 空楽 (2011-07-13 10:05) 

orange

日焼け痛そうですね。
思っていた物と違うものを買ってしまう…
分かります^^.

by orange (2011-07-13 10:16) 

たくや

私も顔は焼けていますが色白です。
残念ながら誰も信じてくれません(涙)
by たくや (2011-07-13 15:28) 

さといも野郎

うわぁ、痛そう、、日焼け。
私は年に1回程度、日焼けと言うか、大火事をやっちまう事があります(^^;
肌が弱い私。。。。
by さといも野郎 (2011-07-13 21:47) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
日焼け、痛そうですね。お大事になさってください。
お寿司は結果オーライですね(^_^)
by Azumino_Kaku (2011-07-13 21:53) 

風来鶏

「ホップ畑の香り」は、富良野産のポップを使ったフルーティなニュージャンルですが、やはりホップの生産量に限りがあるのか「限定醸造」とは残念な限りです(T^T)
by 風来鶏 (2011-07-13 22:18) 

げろろ空曹長

ほう!あのビール(便宜上)は飲んでみたいですね。でも見かけた記憶がないような…限定醸造というのは、もしかして期間ではなく販売地域、なのかな?
by げろろ空曹長 (2011-07-14 17:36) 

schnitzer

私も信じません(笑)
by schnitzer (2011-07-14 23:08) 

FTドルフィン

僕も信じません(笑)・・・ごめんなさい
by FTドルフィン (2011-07-16 00:36) 

ドラもん

「ホップ畑の香り」私もこの間飲みました。美味しかったです!
by ドラもん (2011-07-20 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0