SSブログ

ナイアガラの新コーナー [カレーショップナイアガラ]

モデムの不調は、ソフトバンクテクニカルサポートセンターさんとのやりとりで、交換することとなりました。
明日にはモデムが届く予定です。
これで、無事復帰するといいのですが・・・

最近仕事へ行くにも、何処に行くにも、先日購入したGEのコンデジを腰につけて出かけます。
ポーチに入れて腰のベルトにつけています。

26.jpg 

ダイソーで購入した、この225円のポーチは、まるで純正品かと思うほどのジャストフィット!!

ナイアガラへの乗務にもお供に連れだしてコンデジでパチ[カメラ]

24.jpg

あれ、車窓にかざってあるものが変わっている・・・近づいてみると、

25.jpg

松本零士先生の色紙を中心に、999グッズが並んでいます。
999ファンには、たまらないですね。

さて、今日の晩御飯は・・・
帰りの道々、考えた結果は「今日は寿司にしよう!!」
・・・ということで、帰りのスーパーで、今晩のご飯とビールを購入。

23.jpg

「100円引」に誘われて、これを買ってしまいました。

私の住む世界では、「お寿司」というと、小さい皿に乗ってぐるぐる回ってくるものか、スーパーの惣菜売り場で買うものです[わーい(嬉しい顔)]

ビールは何にしようかと少し迷った結果これ[ビール]

22.jpg

いつもビールは1~2本その日の気分で買う事にしています。

お寿司は・・・まぁこんなものでしょう。
あ~、静岡の相良で食べたあの美味しいお寿司がまた食べたい~[揺れるハート]


タグ:ナイアガラ
nice!(90)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 90

コメント 20

perseus

こんばんは。
コンデジ、十分の性能ですね^^
最後のプレミアムがまぶしい~ww
by perseus (2011-06-12 01:49) 

me-co

スーパーの見切り寿司は良いですね^^;
わたくしが行くトコなんか、結構強気でギリギリまで見切らないから買ったこと無いデス@@; 
わたくしも府中のビール工場(見学したことがありマス)の製品は好きですw
by me-co (2011-06-12 02:09) 

すー

おはようございます

確かに999ファンにはたまらないものです。
by すー (2011-06-12 05:02) 

YUTAじい

おはようございます。
最近デパ地下の見切り品も良いです!
by YUTAじい (2011-06-12 06:23) 

manamana

どんなお寿司でも、
最後はエビを食べます。
by manamana (2011-06-12 07:39) 

Loby

おはようございます。
ナイアガラが(美味しい)カレーのお店であるということは駅員さんに教えていただきましたが、
鉄道(銀河鉄道999など?)関係のモノがたくさんあるレストラン(みたいです)だとは知りませんでした。
ならば”ナイアガラの店名はなんに由来しているのでしょう?
by Loby (2011-06-12 08:03) 

心如

 カウンターで食べる回らない寿司は、28年くらい前に食べに行ったけど… 一人で、5000円くらいは掛かったような気がします。結婚してからは、一度も行ってないかな。釣った魚に… ^^;
by 心如 (2011-06-12 08:07) 

さといも野郎

銀河鉄道999コーナー(?)が新登場ですね!
となると、やっぱり走るC62がみたいです。
#近い感じのC6120復活は嬉しいですね(^^

by さといも野郎 (2011-06-12 08:19) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
尾瀬に行ってきました。
写真から良さが伝わるといいのですが・・・・
by kawasemi (2011-06-12 09:24) 

ドラもん

999コーナー、貴重な品々の展示ですね。スーパーのお寿司は、私も独りのときに良く食べました(^^;)
by ドラもん (2011-06-12 09:50) 

yogawa55はやぶさ

麦芽が多いプレミアム系ビールですね。
握り寿司に合うでしょう。
by yogawa55はやぶさ (2011-06-12 11:33) 

風来鶏

相良のお寿司というと、あの店ですかね?!
富士山静岡空港の3Fにも出店していますが、「沼津魚がし寿司」はスーパー(静鉄ストア)でもパックのものが売られていて美味しいですよ^^
by 風来鶏 (2011-06-12 16:43) 

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m
by はくちゃん (2011-06-12 17:18) 

Azumino_Kaku

こんにちは、
乗務お疲れ様です。
お寿司おいしそうに写っていますよ。気兼ねなく食べられるので私もたまに利用します。
プレミアムモルツ、私も金曜の夜に買ってきて飲みました。苦味が良い! 
発泡酒とは違う(当たり前ですが・・・)と週に一回だけの贅沢を楽しみました。。

by Azumino_Kaku (2011-06-12 17:37) 

schnitzer

私の住む世界ではお寿司とは、"憧れ"の何物でもありません(涙)
美味しいお寿司が食べたいです!
by schnitzer (2011-06-12 19:35) 

たく

味にうるさいわけではありませんが・・・・

サントリーモルツ、一番好きなビールです。
by たく (2011-06-12 20:49) 

masalin6412

う〜行ってみたいと言い続け、どれくらいたったでしょうか!
でも、本当に行きますから、待っていてくださいね!
by masalin6412 (2011-06-12 21:30) 

Fuel

こんばんは
本当にたまりませんね。
by Fuel (2011-06-12 23:07) 

orange

えっ。こんなポーチもあるのですか?便利そうですね。
プレミアムモルツ。夫が買い込んでいたのを、帰省した息子が
カバンに入れて持ち帰り…「もう子どものくせに。うまいヤツ
だけ持って帰った」と怒っておりました(笑)
by orange (2011-06-12 23:51) 

sonic

静鉄ストアで夕方半額になった魚がし寿司は最高にお買い得です。
by sonic (2011-06-13 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0