SSブログ

オートモービル・クラブ・ジャパン 3 Automobile Club Japan  [我が愛しのWillys M38]

ゴールデンウイークに壊れた冷蔵庫を買い替える余裕も無く、さりとて、これからの季節冷蔵庫がないと、食べ物はすぐ腐ってしまいます。

そこでガレージに置いてあったストック用の冷蔵庫を死ぬ思いで玄関まで運んできて、電源を再投入。
とりあえずビールを入れました[ビール]
これで、お風呂上りにキュッと冷えたビールが飲めるようになりました[わーい(嬉しい顔)]

さて、今日はACJミーティングの様子を伝える第3回です。

最初は、TRIUMPH GT6 です。 
Mark 1は、1966年から1969年まで作られました。
その後Mark 2となり、1968年から1970年まで作られています。
さらに1970年から1973年までMark3が作られましたが、この写真のTRIUMPH GT6が、どれなのかは聞きそびれました。

10.jpg

11.jpg

さて、次は、同じくTRIUMPH TR4です。
この車は、1961年から1965年まで作られた車ですから、初期の車であれば、御年50歳ということになります。

12.jpg

TRとはTriumph Roadstarの頭文字です。

13.jpg

GT 6も、TR 4も素晴らしい状態を保っていますね。


nice!(62)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 62

コメント 9

schnitzer

旧車が良いコンディションで残っているは素晴らしいですね。
あっ!、駅員3さんのM38もそうでしたね。
by schnitzer (2011-05-26 00:02) 

くまら

最近エコカーブームで
旧車はやってませんが
個人的にきゅうしゃのほうがすきです
by くまら (2011-05-26 00:15) 

perseus

こんばんは。
並んでいる車のすべてが、私よりも年上です^^;
by perseus (2011-05-26 01:22) 

YUTAじい

おはようございます。
トライアンフも素晴らしいですが・・周囲も凄いですね!
by YUTAじい (2011-05-26 05:15) 

manamana

車で50歳というのは、長生きですね。
人間の倍のイメージとしたら100歳のお爺ちゃんですね。
by manamana (2011-05-26 06:12) 

はくちゃん

おはようございます
今朝は、nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-05-26 08:30) 

たくや

トラ4とかトラ3が好きです!
by たくや (2011-05-26 09:27) 

Ranger

どれもカッコいいなぁー
最近のは、ホントに温かみもないしどれも一緒のような気がするんだけど
この頃のは、ホントに味があっていいなぁ
俺も一台欲しいぜ!!
by Ranger (2011-05-26 16:30) 

たく

これだけの状態に保つって大変なんでしょうか?

実車は大きいからお掃除も大変?
by たく (2011-05-27 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0