SSブログ

日比谷公園のサクラは今 [自然の美しさ]

昨晩は、帰宅が深夜に及び、記事を書く力もなくダウン[ダッシュ(走り出すさま)]

今朝の出勤前(午前6時過ぎ)の日比谷公園の散策の様子をお伝えします[ぴかぴか(新しい)]
(携帯よりアップしております)

日比谷公園のサクラの定点観測は、サクラが散った後も続きます。

花が散った後に、だんだん実を膨らませてきてきました。

2011.05.18 4.jpg

中には色づき始めたものもあります[ハートたち(複数ハート)]

2011.05.18 3.jpg

可愛らしいですね!

【追記】写真は当初携帯で掲載したものが小さかったので、差し替えました。


タグ:日比谷公園
nice!(57)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 12

はくちゃん

おはようございます
かわいいですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2011-05-18 09:21) 

manamana

自然のサクランボ、美味しいのかなといつもおもいながら、
口にしたことはありません。
by manamana (2011-05-18 09:36) 

Ranger

おっ さくらんぼカワイイっすね^^
by Ranger (2011-05-18 09:59) 

ドラもん

細かな観察習慣、見習います(^^)
by ドラもん (2011-05-18 17:29) 

katakiyo

赤くなっても苦いから食べないように・・・経験者
by katakiyo (2011-05-18 17:41) 

くまら

凄い酸っぱいんですよね・・・これ・・・(汗)
by くまら (2011-05-18 18:49) 

schnitzer

サクランボ、可愛いですね。
食べごろはいつごろでしょうか(笑)
by schnitzer (2011-05-18 20:00) 

masalin6412

↑食べられないんですか(T.T)
by masalin6412 (2011-05-18 20:21) 

min-min

お疲れさまです。
見ているだけで乙女に戻りそう♪ 貴重なお写真です(^_-)-☆
(“乙女”って言ってしまうあたり・・・)
今日は早くお帰りになれますように。。。
by min-min (2011-05-18 20:57) 

たく

美味しそうと思ってしまいます。

恐縮。(^^;
by たく (2011-05-18 21:20) 

kinkin

家の前の桜並木もサクランボが沢山出来ています、食べられるのかな?
by kinkin (2011-05-18 21:30) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
そういえば、花が散った後のサクラをよくよく観察することは今までありませんでした。
こんな楽しみがあるんですね。。
by Azumino_Kaku (2011-05-18 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0