SSブログ

カントリーマアム バニラ&練乳いちご [気になったもの]

さぁて、今日も遅くなってしまいました。
更新は、ちょっと前に買っておやつになっているこれです。

カントリーマアム 4.jpg

『期間限定』という言葉にめっぽう弱いのは、もう皆さんもご承知のことと思います。
大きな袋を開けて、中の小袋を取り出すと・・・

カントリーマアム 3.jpg

赤とピンクのチェック柄の、可愛らしい袋が出てきました。
練乳いちごの袋を開けると、ぷ~んといちごのいい香りがしてきます。

おっと、上の写真の袋の置き方とは、逆になってしまいました。
次の写真は、右のピンク色のほうが、練乳いちごです。

カントリーマアム 1.jpg

割ってみると・・・

カントリーマアム 2.jpg

柔らかなクッキーに包まれて、チョコチップが顔を覗かせています。

今回は、これを袋に書いてあるとおり、電子レンジでチンしてみました。
熱々の練乳いちごを口に入れると、焼きたての風味で、なんとも春らしい優しいお味です。

皆さんも、カントリーマアムを頂く時は、電子レンジでチンしてみてください。
5枚を500wで、20秒です。

明日は、休日出勤の代休の予定でしたが、休めそうもありません(^^;っっ


nice!(68)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 20

takenori

こんばんは
カントリーマアムは家の嫁が大好きなので、今度、レンジでチンしてみます。ありがとうございます。
by takenori (2011-04-05 00:36) 

あずちゃん

カントリーマアム、我が家の子供が大好きです!
by あずちゃん (2011-04-05 00:36) 

perseus

こんばんは。
カントリーマアムの練乳いちごですか!?
全く知らなかったです^^;
しかも「期間限定」という素晴らしいお言葉まで!?
by perseus (2011-04-05 00:40) 

Fuel

レンジでチンですね。
今度やってみます(笑)
by Fuel (2011-04-05 00:59) 

1969kana

カントリーマアムは手作りっぽい感じがしていいですよね(^^
私も期間限定に弱いです。
by 1969kana (2011-04-05 01:13) 

me-co

とにかくカントリーマアムを早く食べたくて・・・いつもチンするのを忘れてしまいます(汗)それにしても、ランチパック並みにカントリーマアムもいろんな具がありマスねー
by me-co (2011-04-05 01:31) 

YUTAじい

こんにちは。
ご自愛下さい。
by YUTAじい (2011-04-05 02:01) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

お休みも大事です!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-04-05 04:47) 

すー

おはようございます

しっかり休む、それが元気の元で効率が上がることも・・・わかっていてもそれができないということ多いですよね(-。-;)
by すー (2011-04-05 05:01) 

キャラハン

今度チンしてみよっ。。。(^o^)

by キャラハン (2011-04-05 05:06) 

Loby

休日出勤の代休予定日もお仕事とは…
たいへんご多忙なのですね。
くれぐれも健康にだけはご注意してくださいね。
by Loby (2011-04-05 05:39) 

はくちゃん

おはようございます
僕も限定品にはめっぽう弱いです
(^^)/

by はくちゃん (2011-04-05 08:39) 

くまら

そういう喰い方が・・・
by くまら (2011-04-05 08:41) 

綾小路曽根斗麿

出勤ですか。大変ですね。
体に気をつけ、行ってらっしゃい。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-04-05 09:39) 

お茶屋

いちご 味があるとは!!
知りませんでした><:
by お茶屋 (2011-04-05 11:02) 

masalin6412

カントリーマームでしっとりタイプじゃないさっくりタイプ。食べてみたいけど、まだ食べたことがないです!たべたいなぁ。
by masalin6412 (2011-04-05 11:44) 

なかせ

練乳いちご、おいしそうですね!
妻がカントリーマアムスキなので報告しておきます!
by なかせ (2011-04-05 12:58) 

Ranger

毎日仕事で朝早くから夜遅くまで頑張ってるのに
休み無しじゃ体壊すよ!
しかし、おいしそうじゃん^^
by Ranger (2011-04-05 14:44) 

たく

おいしいでしょうが、食べ過ぎないように・・・

太りますぞっ?! (^^)
by たく (2011-04-05 19:55) 

そらへい

カントリーマアム
我が家の好物です。
でも、電子レンジでチンして食べたことがない。
一度試してみます。
by そらへい (2011-04-05 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0