SSブログ

CHEVROLET Anniversary Collection [日常の中の出来事]

決して買占めではありません・・・まとめ買いです[あせあせ(飛び散る汗)]

サントリーさん、なんでこんなに魅力的な『おまけ』をつけてしまうのですか[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

半月分の缶コーヒーをまとめ買いさせていただきました。

缶コーヒー1本に1個ついているものが9種類、2本に1個ついているものが6種類ありますが、今日は、1本に1個のものをご紹介しましょう。

CHEVOLETが誕生して、今年で100周年です。
そのAnniversary Collection として、9種のモデルが付いてきます。

000.jpg

3台づつご紹介してまいりましょう。

まずは、左から
1969年のCORVETTE ZL1
1996年のCORVETTE C4 GRAND SPORT
2011年のCORVETTE Z06 Special Edition
です。

123.jpg

123 2.jpg

次は左から
2010年CAMARO GS.R
2002年CAMARO SS 35th Aniversary Edition
2010年CAMARO SS RS
です。

456.jpg

456 2.jpg

最後は
1968年CORBETTE C3
1982年CAMARO Z28
2009年CORVETTE STINGRAY Concept
です。

789.jpg

789 2.jpg

最後の3台はぴかぴかのメッキ仕様です。

いずれの9台も、良く雰囲気を捉えてデフォルメされていますが、もう少し高級感があると嬉しいのですが・・・

2本に1個ついてくるものの方は、かなりの出来栄えです。


nice!(66)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 21

masalin6412

たしかに、こんないい物がついているとまとめて買ってしまいますね。よく、コンビニでもありますものね…(^0^;)
by masalin6412 (2011-03-26 00:37) 

perseus

こんばんは。
おおっと!?これコンビニで見ました!!
内容はこのような感じだったのですね。
妙に大きいなあ~なんて思っていたのですが(笑)
これは、なかなかの造りですね^^b
by perseus (2011-03-26 00:49) 

くまら

コンビニ探してみます!
by くまら (2011-03-26 00:54) 

sonic

買い占めの現実を見て、大人買いは「大人」買いであるとの認識を強めました!!
by sonic (2011-03-26 00:58) 

千里眼

はじめてコメント、思わずコメントです。
昨日コンビニで見つけて、子供のために1本買ったばかりです。
青に白いラインのコルベット。
1台だけでしたが喜んでました。
by 千里眼 (2011-03-26 01:31) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そうですか・・・100周年ですか。
何か特別展をしたいですね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-03-26 05:01) 

すー

おはようございます

>決して買占めではありません・・・まとめ買いです

確かに、買い占めとまとめ買いの違いは難しいですね(^_^)ニコニコ
by すー (2011-03-26 05:41) 

Loby

まったくマニアにとっては有難迷惑みたいなオマケですね(^_^;)
関心無い人は見向きもしないかも知れないけど、マニアさんは
”買い占め”、いや、”まとめ買い”すること必定ですね。 あは♪
by Loby (2011-03-26 06:53) 

はくちゃん

おはようございます
またまた、魅力的なおまけですねぇ
まとめ買いしたくなっちゃいますよね
確かに、今は買い占めと微妙な感じになっちゃいますね
100周年なんですか。。。

by はくちゃん (2011-03-26 09:09) 

綾小路曽根斗麿

お気づかいから励ましまで、心温かいコメントありがとうございました。
なんとか戻ってまいりました。被災地でのサバイバル生活で
多少鍛えられました。これからまた頑張ってまいりますので
よろしくお願いいたします。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-03-26 09:15) 

YUTAじい

こんにちは。
コンビニ殆ど行かないので・・たまには偵察も必要ですね。
by YUTAじい (2011-03-26 09:22) 

Ranger

CHEVOLETは、今年で100周年なんですかぁ
凄いねぇ
個人的には、コークボトルと呼ばれたC3型の独創的なラインが好きやなぁ^^

by Ranger (2011-03-26 10:10) 

youzi

可愛い形の車ですね。
まとめ買いしたくなる気持ちがよく分かります。
by youzi (2011-03-26 13:35) 

空楽

朝空楽(父)がお邪魔して拝見したので
早速おまけつき缶珈琲を買ってきましたよ・・・ 笑

by 空楽 (2011-03-26 14:33) 

Azumino_Kaku

こんにちは。
コルベット、カマロ・・アメリカらしくて良いですね。
一度でいいから、現地のフリーウエーで疾走してみたいです。

by Azumino_Kaku (2011-03-26 15:19) 

そらへい

これなら、いくら買い占めても
人に迷惑かけないですね。
by そらへい (2011-03-26 15:55) 

たくや

ヤバイ(笑)
by たくや (2011-03-26 20:49) 

shige

半月分ですか^^
確かにコレクションしたくなりますよね!
by shige (2011-03-26 23:58) 

me-co

「まとめ買い」・・・
(_ロ_;)彡ウケタ!
by me-co (2011-03-27 01:17) 

さといも野郎

いやいや、立派な買い占めです(笑)
by さといも野郎 (2011-03-27 08:05) 

schnitzer

買占めはいけませんが、まとめ買いならOKですね(笑)
by schnitzer (2011-03-27 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0