SSブログ

プチ大人買い・・・UCC缶コーヒーBlack [気になったもの]

先日MTさんから、おまけつきの缶コーヒーを頂きました。
なんとおまけは、年末に集めたあのTAMIYAのRCカーコレクション第2弾です。

20.jpg

普段からコンビには注意しているのですが、私の周りで売っていたのは、職場の近くのコンビニ1店舗しかありませんでした。

本当は、コンプリートしてからアップしようとしたのですが、No.3がどうしても見つからないので、一つ欠けた状態でのアップです。

18.jpg17.jpg16.jpg15.jpg14.jpg13.jpg12.jpg

さすがタミヤが監修しただけあって、なかなかの仕上がりではありませんか。
タグ:おまけ
nice!(97)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 21

くまら

何故か・・・ラジコンやこの手の商品に
あまり反応しないです^^;
by くまら (2011-02-11 00:36) 

shige

コレクションって集めだすと
やめられませんよね!
by shige (2011-02-11 00:37) 

perseus

こんばんは。
こういった収集物って、コンプしてこそですからね。
お気持ち、ものすごく分かります。。。
by perseus (2011-02-11 01:04) 

くま・てーとく

うふふ♪ オトナ買いはやめられませんよね~♪
オトナですもの、金にモノ言わせましょう^^♪
by くま・てーとく (2011-02-11 02:22) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

おやおや・・・くまらさんに1票いれます。
by BPノスタルジックカーショー (2011-02-11 05:33) 

tokumichi

いくつになってもこういうのに憧れますよね
by tokumichi (2011-02-11 07:22) 

manamana

大人になって、少しは役得が無いとね。
by manamana (2011-02-11 08:03) 

たくや

コンプしましたよ。
by たくや (2011-02-11 08:40) 

はくちゃん

おはようございます
かわいい~ (^^)/
NO.3探すのですね

by はくちゃん (2011-02-11 09:00) 

Loby

子供の頃は切手コレクションをしていましたが、いつの間にかやめて。。。
以来、コレクションというものをやったことがありません^^;
ハマる怖さを知っているからでしょうか><
by Loby (2011-02-11 09:41) 

koh925

おまけに、こんなミニカーが付いてくるなんて凄いですね
孫に、トミカのミニカーをせがまれて買っています
by koh925 (2011-02-11 09:53) 

nexus6

缶コーヒーってスキではなく、もうこういったガラクタは増やすのではなく減らしていこう...
と思っているのに、またしても缶コーヒー屋のワナにまんまとハマってしまうワタシ。
by nexus6 (2011-02-11 10:07) 

schnitzer

これまた素敵なアイテムですね。
探しに行かないといけません(笑)
by schnitzer (2011-02-11 15:25) 

さといも野郎

おっと、このアイテムもなかなかリアルでいいですねー
#タイトルが、でっかいM38さんに変わったんですね。nice!(^^

by さといも野郎 (2011-02-11 16:36) 

すー

こんにちは

ヘッダーの写真が変わりましたね。愛車に・・・
by すー (2011-02-11 16:37) 

そらへい

その後、パソコンの調子はいかがでしょうか。
拙ブログに、リンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします。
by そらへい (2011-02-11 18:45) 

単騎

色々と出てるんですねぇ。
これは知らなかったです。
by 単騎 (2011-02-11 21:54) 

youzi

集めだすと、やめられなくなりますよね。
アメリカに行った時に、ミニカーが安く手に入ったので
買って帰ってしまおうかと思いました。
スーパー限定のミニカーがあると言う情報を得て、
欲しくて、見に行きましたが、遅かったのか限定品はなくて
買わなかったのですが、その時残っていて買ってしまったら
はまっていたのではって思います。
by youzi (2011-02-11 22:04) 

たく

M38の雄姿もいいですね。

かわいいです。

そろそろ、数十台になっていませんか? (^^)
by たく (2011-02-11 22:47) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
缶コーヒーのおまけということは全長2センチくらい?でしょうか。精密にできていますね。タミヤの模型は、模型そのものだけでなく、箱や説明書にいたるまでこだわりがあって好きです。
by Azumino_Kaku (2011-02-11 23:19) 

空楽

舎営どころか
参加者全滅にて、「中止」と
なったそうです。
by 空楽 (2011-02-12 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0