SSブログ

新しい料理に挑戦 [カレーショップナイアガラ]

日曜日はナイアガラに乗務しました。

今日も先客万来[ぴかぴか(新しい)]
ご来店ありがとうございました。

15時を回って、店内が一段落したところで、昼食です。
今日はこんなものを作ってみました。

23.jpg

なんだかお分かりですか?

「なんだ、単なるカレーライスじゃないか!」
・・・いえいえ違うんです。 
これ、今回初めて作ってみたものです。

それでは作り方をお教えしましょう。
まず、カップヌードルにお湯を注ぎます。

26.jpg

時間はちょっと早めの2分で麺と具を取り出します。

25.jpg

スープも半分弱入れましょう。
そこにカレーをかけて、チーズをのせてオーブンで焼き上げます。

24.jpg

はい、『カップヌードルのカレーグラタン』の出来上がり。

22.jpg

残ったスープもいただきます。 

21.jpg

熱々のうちに、いただきましょう。

お味のほうは、カレーヌードルよりは美味しいけど、カップヌードルはカップヌードルだけで食べた方がいいかも!? 

食べてみたい方は・・・おっと、レギュラーメニューにはありません。


タグ:ナイアガラ
nice!(86)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 86

コメント 18

すー

おはようございます

中々、大胆な挑戦ですね。(^_^)ニコニコ
by すー (2011-02-08 04:59) 

manamana

カップヌードルをカップヌードル以外で食べたことありません。
目からうろこです!
by manamana (2011-02-08 06:16) 

ぴーすけ君

新しい食べ方だわぁ。
by ぴーすけ君 (2011-02-08 07:00) 

はくちゃん

おはようございます
カップラーメンが。。。
食べてみたいような。。。
(^^)/

by はくちゃん (2011-02-08 08:31) 

Ranger

おぉ~^^ じゃぁ、今度ナイアガラ行く事があったら特別メニューで^^
by Ranger (2011-02-08 08:50) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

先ほどもTVでやってましたが、こんな風にモディファイするのが流行のようですね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-02-08 08:58) 

お茶屋

おぉ!これまた斬新☆ですね♪
by お茶屋 (2011-02-08 10:43) 

綾小路曽根斗麿

カレーヌードルグラタン、思いもつきませんでした。
これっていろんなバリエーションが考えられそうですね。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-02-08 10:53) 

kjisland

カップヌードルに白ご飯をいれてリゾット??風にして食べるのが最近の食べ方でしたが、ここまでできるとはしりませんでした。おっと今、レンジが壊れていて、駄目か??
by kjisland (2011-02-08 11:22) 

たくや

なんだか・・・
味が想像できませんが、発想は素晴らしいです!
by たくや (2011-02-08 12:05) 

たく

おお、これは・・・・

ヌーベル キジュイーヌ ジャポネですね!?

全体的な味はいかがでしたか?
by たく (2011-02-08 20:23) 

くまら

これやってみます!
ただ・・・晩飯後に見たので・・・
カップ麺が喰いたくなって来ております><;
by くまら (2011-02-08 20:29) 

shige

おお~
こんど作ってみます^^
by shige (2011-02-08 21:28) 

sonic

ルーをテイクアウトして、自宅で挑戦?!
by sonic (2011-02-08 21:51) 

schnitzer

カレーの中からカップ麺が…
試してみたいような、怖いような(笑)
きっと試すことでしょう。
by schnitzer (2011-02-08 23:18) 

げろろ空曹長

う〜ん…とても思いつかない発想。オーブン使うとなると野外向きではないですが、応用すれば色んなアレンジ可能かも知れませんね!ちょっとレシピを考えたくなります。
by げろろ空曹長 (2011-02-09 00:12) 

tooshiba

この記事を見たお客さんからのオーダーが入ったりするかもしれませんね!(^o^)
by tooshiba (2011-02-09 02:15) 

youzi

この食べ方、とても気になります。
カレーにチーズって言うのもいいですね。
by youzi (2011-02-11 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0