SSブログ

マクドナルド アイダホバーガー [日常の中の出来事]

期間限定商品の第二弾として、アイダホバーガーがアップされたので、早速今晩の晩御飯にいただきました。

マック 3.jpg

テイクアウトして自宅に持ち帰り、食べる前にちょっと雰囲気のある写真を撮ってみようとチャレンジしてみました。

マック 2.jpg

普通の食べ物を撮るときは、こんな光の使い方はしないんでしょうね。
アイダホバーガーは、ビーフパティに、な、な、なんとハッシュドポテトがサンドされています。

写真には写っていませんが、粒マスタードを使ったソースも中々の味です。

マック 1.jpg

今日もこの程度のアップとなってしまいました。
また皆様のところへの訪問も今日は出来ず申し訳ありません。

土日でご訪問させていただきます。


nice!(75)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 14

Azumino_Kaku

こんばんは。
これは、アメリカらしいハンバーガーといえそうですね。
肉のパティにハシュポテトですか。。食べごたえありそうですね。。
by Azumino_Kaku (2011-01-29 00:33) 

perseus

こんばんは。
朝マックでソーセージエッグマフィンにハッシュポテト
を挟んで食べることがあります^^
この組み合わせ、たまらなく興味ありです^^/
by perseus (2011-01-29 00:44) 

くまら

今回のマックの期間限定は、諦めました^^;
by くまら (2011-01-29 01:01) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

前にいつ食べたか忘れるくらい・・・・マックはご無沙汰です。
by BPノスタルジックカーショー (2011-01-29 05:07) 

たくや

子供が夕べ買って帰ってきたので一口もらいました。
ハッシュポテトのほうが普通のポテトより美味しく感じます。
by たくや (2011-01-29 07:56) 

空楽

マック行ってないです。
食べたくなりました。
by 空楽 (2011-01-29 12:25) 

はくちゃん

こんにちは
遅くなっちゃいました
近くにあったミニマックがつぶれてしまったので最近全然行っていないんですよ
気になりますね

by はくちゃん (2011-01-29 13:01) 

Ranger

ボクもさっきOBPでマクドにいました^^
ジューシーチキンセレクト大好きなんです^^
by Ranger (2011-01-29 13:15) 

me-co

ブラックの背景にこだわりを感じましたよ^^
マックの期間限定は短すぎなので、いつもタイミングを外しちゃう!
今回もダメかな?
by me-co (2011-01-29 14:03) 

schnitzer

美味しそうですね。
食べたいけれど我慢、我慢です(笑)
by schnitzer (2011-01-29 22:48) 

すー

おはようございます

みなさん、限定という言葉に弱いですね(^_^)ニコニコ
by すー (2011-01-30 04:59) 

youzi

マックのハンバーガーは実は食べた事がないのですが、
このシリーズは前回から、とても気になっています。
アイダホはもしかして、ハッシュドポテトが入っているのって
思っていましたが、入っていたんですね。
とても気になりますね~。初めてのマックハンバーガーに
挑戦してみようかな。
by youzi (2011-01-30 20:45) 

さといも野郎

アイダホというと、アイダホポテトのイメージです(^^
#ポテトチップのCMで刷り込まれました(笑)
by さといも野郎 (2011-01-30 21:59) 

ドラもん

このポテト入りのボリューム!食べて損はないですね。
by ドラもん (2011-02-01 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0