SSブログ

陣中見舞い [日常の中の出来事]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

みなさん、いろいろお気遣いいただきありがとうございます。
今日も16時間勤務してようやく帰宅しました。

一日の労働時間は8時間×2・・・倍働いてるんだから、給料も倍・・・とはなりません[あせあせ(飛び散る汗)]
いくら残業しても残業代はつかないんです[爆弾]

そんななか、今日は嬉しいことがありました。

ときどきコメントをいただく「みついたろうさん」が、陣中見舞いにやってきてくれました。

いただいたのは、これ[ひらめき]

 

2010.10.07 1.jpg

おっと、もちろん下の缶コーヒー付きでいただきましたが、缶コーヒーは残業している間に私のお腹の中に収まってしまいました。
そしてアキカンは、リサイクルへの道へと旅立ちました。

左はサントリーのボスについているTOYOTA2000GTです。

2010.10.07 2.jpg

非常にしっかり書き込まれた実車の説明書が着いています。
一見するとダイキャスト製に見えますが、実はプラスチック製です。

右の一台は、NISSANのSKYLINE GTRです。

2010.10.07 3.jpg

会社でコーヒーを飲みながら机の上を走らせまくって、まわりから「大丈夫? どこかおかしくなったんじゃない?」という奇異の目で見られてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

てもこのおかげで疲れ一掃[ぴかぴか(新しい)]
無事今日一日を過ごすことが出来ました。

「みついたろう」さん、ありがとうございました[ビール]


nice!(67)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 20

YUTAじい

こんばんは。
毎日ご苦労様です。
by YUTAじい (2010-10-08 00:15) 

me-co

「管理職に残業手当は無いのでねー」(byブンビー)
=相当、EXECTIVEなお方なのですね・・・@@;
by me-co (2010-10-08 00:38) 

perseus

こんばんは。
長時間勤務ご苦労様です。。。
ボスのコーヒーの景品ってこんな感じだったのですね。
今はジョージアのポイント集めか、ボスの景品集めか
に戸惑いを感じているさ中です(汗)
by perseus (2010-10-08 02:08) 

manamana

みついたろうさん、
三井銀行の記入例になりそうですね。
あっ、三井銀行なんてもうとっくにありませんでした。
by manamana (2010-10-08 06:18) 

emu310

TOYOTA2000GT、よく出来てますね。
実車はあまり好きじゃありませんが、これは欲しい。
コンビニ、まだあるかも、行ってみます。
by emu310 (2010-10-08 06:53) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

スカイランファンとしては・・・・このスタイルはちょっと違和感ありますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-10-08 07:55) 

gen

2000GTは良く出来ているのにGTRはダサダサですね。
差がありすぎる。
by gen (2010-10-08 08:03) 

くまら

密かに、アサヒのちょろQ?、
せっせと購入してます^^
by くまら (2010-10-08 08:21) 

空楽

毎日お疲れさまです。
リフレッシュ出来て良かったですね^^
by 空楽 (2010-10-08 10:07) 

げろろ空曹長

確かにずいぶん出来映えに差がありますね。私も旧車好きなもので、こういうの見ると、ワクワクします。
by げろろ空曹長 (2010-10-08 17:10) 

Loby

おっ、なつかしのTOYOTA2000GT!!!
007シリーズ(ショーン・コネリ)でもボンド・カーとして活躍しましたね^^b
by Loby (2010-10-08 21:55) 

そらへい

残業代が付く人は給料の安い人
給料の高い人は残業代はつきません(笑)
by そらへい (2010-10-08 22:08) 

schnitzer

皆さんおっしゃっているようにGT-Rはいけませんねえ(笑)
でも、欲しいです。
by schnitzer (2010-10-09 00:26) 

たく

男の ごーるでんたいむ 何ですから、ちょっと走らせたくらい・・・・
人間休養は必要だ! 
by たく (2010-10-09 10:29) 

さといも野郎

お互い仕事のしすぎには注意しましょう。。。
そのGT-Rと同じシリーズにトヨタ2000GTがあり、
そっちの2000GTもちょっとイマイチ君でした(^^;
ランチャストラトス(当然アリタリア仕様)は、なかなかナイスですよ!
by さといも野郎 (2010-10-09 15:56) 

優花風音

お仕事、お疲れさまです。
私は缶コーヒーを飲まないので、
いつも「おまけいいなぁ・・・」と思いながらお店で眺めています。(笑)
by 優花風音 (2010-10-09 20:53) 

瓶太郎

お疲れ様でした!
by 瓶太郎 (2010-10-09 22:44) 

みついたろう

スカイラインはかなり迷ったのですが、(すごいデフォルメで)少しでもお役にたてて幸いです。お忙しい中、与太話にお付き合いいただき感謝しております!
by みついたろう (2010-10-10 08:01) 

sak

トヨタ2000GTって好きなんです
あの曲線のラインとかすごく綺麗で...
本物見たことないけど(^^;
by sak (2010-10-12 18:53) 

mbt

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
Supra スニーカー:http://www.supra123.com/
by mbt (2010-11-12 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0