SSブログ

BATMAN 4 [気になったもの]

こんばんは、かろうじて日付が変わらないうちに帰宅できました。
もちろん飲み会などではなく、仕事です[爆弾] 

そんなこんなで、記事を書くのも余裕無く、安直に先日のバットマンシリーズの最終回をお届けします。

例によって1本バージョンはこちら

3RDBATMOBILE.jpg

バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲で使われたものです。

3.jpg

やはり、1本バージョンよりもこちらのほうがよく出来ていますね[ぴかぴか(新しい)]

2.jpg

4.jpg

正面の写真は被写界深度が浅くてすいません[たらーっ(汗)]

次がバットマンビギンズに登場するものです。
最初は1本バージョン・・・

4THBATMOBILE 1.jpg

次が2本バージョン・・・

11.jpg

あまり違いはないですね[ひらめき]

12.jpg

14.jpg

さてさて、おおとりを努めるのは、バットマン自身が登場するものです。
これは、1本バージョンはありません。

ダークナイトに出てくるバットマンの乗るバイクです。

15.jpg

バットマン自身がリアルに搭乗しています。

16.jpg

17.jpg

この二輪車だけがプルバックではなく、はずみ車で走るようになっています。

さてさて、缶コーヒーの話題に4回もお付き合い頂きありがとうございました。


nice!(54)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 16

YUTAじい

ご自愛下さい。
by YUTAじい (2010-10-07 00:34) 

perseus

こんばんは。
本当だ!バットマンがいる!!(笑)
最後のバイク、欲しい^^
by perseus (2010-10-07 02:27) 

すー

おはようございます

無理は禁物ですよ!

by すー (2010-10-07 04:49) 

me-co

おはようございます。
残業多いんじゃないですか?
何だか気になりますねー
by me-co (2010-10-07 06:43) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そろそろ今週も疲れが出るころですから、くれぐれもお気をつけください。
by BPノスタルジックカーショー (2010-10-07 07:01) 

空楽

お疲れさまです。
by 空楽 (2010-10-07 07:51) 

くまら

バイクまであるんだ・・・
体が資本ですので、あまり無理なさらぬよう
by くまら (2010-10-07 08:43) 

はくちゃん

おはようございます
お疲れ様です

バットマンまでもリアルですね
バイク良いなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2010-10-07 08:47) 

enosan

お仕事ご苦労さんです。
私も日付が変わって帰宅したことが数え切れないほどある。1ヶ月ぐらいは毎日も、その時は大変だったが今となっては懐かしい、若かったから出来たこと。

by enosan (2010-10-07 09:16) 

たく

体にも気を付けて下さいね。

by たく (2010-10-07 20:55) 

瓶太郎

こんばんは
お仕事忙しいのですね…
体調に気をつけて下さいね!
by 瓶太郎 (2010-10-07 21:13) 

みついたろう

ハマーのお話も楽しみにしておりますが、どうぞお体ご自愛ください!
by みついたろう (2010-10-07 23:01) 

月光14th

映画を良く見ると、このバットマンのバイク・・・
前輪駆動なんですよ・・・
しかし、分離すると、後輪駆動なんですよね・・・。
by 月光14th (2010-10-07 23:11) 

優花風音

お疲れさまです。バイク速そうですね~。
by 優花風音 (2010-10-07 23:28) 

りか

バッドマンは判りませんが、昔、これに似た消しゴムを集めまていました。
by りか (2010-10-07 23:37) 

mbt

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
Supra スニーカー:http://www.supra123.com/
by mbt (2010-11-12 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0