SSブログ

千手観音 [日常の中の出来事]

今日も昨日に引き続きナイアガラに乗務しました。

今日も千客万来、ありがとうございました。
一段落してお昼ご飯が食べられたのが16時前[レストラン]

昨晩製作してblogにアップした『紙飛行機』は、上半角をつけたり調整して、室内で試験飛行!!

数メートルを窓のカーテンに向かってまっすぐほとんど高度を落とさずに飛んでいきます。

(次の写真は昨日のblogでアップした写真で、昨晩できたばかりで上半角など未調整の状態です)
2010.10.02 5.jpg

大成功[ぴかぴか(新しい)] 
これは、大フライトを予感させる出来です。

今日庭に出ると、まだ花は咲いていないものの金木犀のいい香りがそちこちに漂っています。
きっと数日で満開となることでしょう。

2010.10.03金木犀.jpg

さて、今日の話題は昨日買い物に行った京王アートマンで、見つけたガシャボンです。

2010.10.03千手観音.jpg

携帯電話に張るシールです。

十二支守り本尊で、9種類のものがあるようです。
100円玉二枚を入れてレバーをまわすと・・・

出てきたのは「子(ねずみ)」の守り本尊の『千手観音』でした。
千手観音は、「すべての悩み、災いから救ってくれる」といわれているそうです。

・・・私にぴったりかも[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと雰囲気を変えてみようと貼ってみました[ぴかぴか(新しい)] 

2010.10.03千手観音2.jpg2010.10.03千手観音3.jpg

もう2年近く使っている携帯で、傷だらけです。

2010.10.03千手観音5.jpg

そろそろ携帯を変えたいと思っているのですが・・・
これはというものがありません。

Heavy Dutyな携帯が欲しいのですが、なんかみんなよそ行きの携帯ばかりです[どんっ(衝撃)]


タグ:千手観音
nice!(76)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 19

perseus

こんばんは。
金木犀の香り、心地良いですよね。
携帯の千手観音、何かハマりすぎですね^^
by perseus (2010-10-04 01:05) 

すー

おはようございます

もう、金木犀の香りがしだすのですね。
紙飛行機、いいですね。
by すー (2010-10-04 04:59) 

YUTAじい

おはようございます。
お疲れ様でした、楽しい一時が過ごせました。
by YUTAじい (2010-10-04 05:50) 

manamana

携帯が貫禄ありすぎですね(笑)。
by manamana (2010-10-04 05:57) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは仕事をしている携帯ですね。
以前AUにGショックのようなのが有りましたが最近見ません。
by BPノスタルジックカーショー (2010-10-04 06:23) 

gen

2年でこんなに使い込まれた様になっちゃうんですか。
仕事やキャンプに大活躍したんでしょうね。

by gen (2010-10-04 07:12) 

SILENT

もしかして
千手観音の携帯をお持ちなら
子年ですかー

by SILENT (2010-10-04 07:54) 

くまら

私の携帯。。。6年選手です。。。orz
by くまら (2010-10-04 08:30) 

はくちゃん

おはようございます
紙飛行機 大成功だったんですね
見た目にも綺麗ですものね

>すべての悩み、災いから救ってくれる
これって素敵ですね

by はくちゃん (2010-10-04 09:07) 

今造ROWINGTEAM

駅員3さん★

千葉国体の応援コメント、
ありがとうございました((*´U`)ノ
とても心強かったです。

今シーズンはこれで終了しましたが
今から来シーズンに向けて頑張りたいと思います★

これからも宜しくお願いします♪

★エミネネ★

by 今造ROWINGTEAM (2010-10-04 10:00) 

Loby

お昼ごはんが午後4時前...
たいへんお忙しかったのですね。
ところで、ナイアガラはお勤めのレストランの名前ですか?
by Loby (2010-10-04 10:09) 

suzuran6

我が家の巨大金木犀(10年ほっておいたら巨大化してしまった)
も香り始めています。
ミツバチがぶんぶんと飛んで来ています。確かに秋が訪れてきているようです。
by suzuran6 (2010-10-04 10:15) 

そらへい

金木犀の匂いがするようになってきたと妻が言っていたのですが、
本当にいつの間にか、我が家の裏の金木犀も黄色い花をつけていました。
by そらへい (2010-10-04 22:24) 

しおつ

携帯、次の日曜あたりにiPhone4になります。
もうお店には来てるのですが取りにいけません。
by しおつ (2010-10-04 22:37) 

schnitzer

拝みたくなってしまうような携帯になりましたね(笑)
昔、ありましたね。ヘビーデューティーな携帯が。
今はすっかり消えてしまいました。
by schnitzer (2010-10-04 22:42) 

りか

金木犀って初めて見るかもです。
本当にお香のような香りがするのかな?
by りか (2010-10-05 00:21) 

さといも野郎

ウチもキンモクセイが全開!いや、満開でいい香りです(^^
by さといも野郎 (2010-10-06 22:51) 

tooshiba

迫力ある携帯に仕上がりましたね。
でも、どうせなら外装交換した直後か機種変更した新しい携帯に貼られても良かったような・・・すみません。m(_ _)m
by tooshiba (2010-10-07 23:35) 

mbt

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
Supra スニーカー:http://www.supra123.com/
by mbt (2010-11-12 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0