SSブログ

よなよなエール [気になったもの]

ここのところの仕事の忙しさは半端ではありません。
朝5時に家を出て、帰宅するのが23時過ぎ。家での滞在時間が6時間もないんです(^^;[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中、今日も帰宅する途中のスーパーで、こんなものを買って帰りました。
これ、何だかお分かりですか?

2010.06.15.jpg

一見すると、缶チューハイかジュースと見紛うばかりのでざいんですが、これビールです。
風呂上りに、このブログを書きながらいただいていますが、こんなにフルーティーな味と香りのビールは初体験です。

2010.06.15 2.jpg

『香りが命』ともかかれているとおり、このビールの肴は何もいりません。
この味と香りを楽しむためには、何も食べず、何も飲まずに、このフルーティーでありながら、奥行き深い味わいのビールを楽しむべきです。

そう、このビールのフルーティーな香りを肴にこのビールを飲むべきです!!

これはやみ付きになりそう[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(52)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 14

くろうら

ご無沙汰で~す!

公私共に多忙なのと、精神的に参りかけてたのでしばらくはお邪魔できませんでした。

機能美展の記事を読ませていただき、『vertual trip』で堪能させていただきました~!


そのうちオフ会とかでお会いできるといいんですが・・・
by くろうら (2010-06-16 00:47) 

りか

軽井沢発なんですね。
ネーミングが「よなよな」なんて、変ですね(笑)
地域限定品じゃなければ、札幌でも入手できますね。
カクテルみたいで美味しそうですね。
けど…高そう。
by りか (2010-06-16 01:16) 

perseus

こんばんは。
これはうまそうなビールですね。
お酒好きな私にはたまりませんよ^0^/
by perseus (2010-06-16 02:01) 

すー

おはようございます。
>朝5時に家を出て、帰宅するのが23時過ぎ。家での滞在時間が6時間もないんです
お体、お自愛くださいね。

そのビール飲んでみたいですね。
by すー (2010-06-16 05:07) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そんな時こそビールで切り替えが大事ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-06-16 05:10) 

manamana

ビールだとは思いませんでした。
駅員3さんのお勧めなら、是非、探して飲んでみたいです。
by manamana (2010-06-16 06:49) 

くまら

ネーミング可愛いですね。
こっちでは、見かけないです^^;
by くまら (2010-06-16 08:07) 

優花風音

いつもご来訪・nice!をありがとうございます。
お洒落で美味しそうなビールですね。
探してみます!
by 優花風音 (2010-06-16 20:05) 

さといも野郎

激務、お疲れ様です。とにかくお体お大事に!
極上のビールで心身ともにリラックス、がいいと思います(^^
by さといも野郎 (2010-06-16 20:32) 

単騎

へー、こんなのあるんですね。
でも家じゃお酒飲まないので。
by 単騎 (2010-06-16 22:15) 

youzi

面白い名前のビールですね。
by youzi (2010-06-17 17:45) 

空兵

面白いネーミングですね。
タフに奮闘中の駅員3さんには
ぴったりのネーミングのビールです。
by 空兵 (2010-06-20 13:02) 

ドラもん

缶ビールで、そこまで味わえるとは。探してみます(^^)
by ドラもん (2010-06-23 19:13) 

kiyotime

軽井沢の地ビールなんですかね??
よなよな飲みながらブログ更新、、お疲れさまです!!
by kiyotime (2010-06-24 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0