SSブログ

雪やこんこ、あられやこんこ・・・ [自然の美しさ]

今日職場を出たのが21時すぎで、日比谷公園は白くなりつつありました。

DVC00088.JPG

高幡不動に降り立ったのが22時半、道はすっかり白くなっていました。
京王多摩動物公園線の線路も真っ白[雪]

DVC00103.JPG

家は高台にあるので、革靴で坂道を歩くのがちょっと大変[あせあせ(飛び散る汗)]
近くの公園もすっかり雪化粧です。

DVC00107.JPGDVC00108.JPG

ちょっと良い雰囲気に撮れたと思ったのですが、やはり携帯のカメラでは、うまく撮れていませんでした。

DVC00105.JPG

明日の朝の通勤がちょっと心配ですね。
以上、携帯のカメラでお届けした雪景色でした。


nice!(76)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 16

kiyotime

今年は東京も雪が多いですね、、
明日は凍結にお気をつけ下さい。
私は現在、札幌滞在中なので雪用ブーツ履いてます。
by kiyotime (2010-03-10 00:00) 

くまら

こっちでは5cmほど降った後、雨に変わりました
by くまら (2010-03-10 00:01) 

すー

おはようございます。
ありゃりゃ・・・・寒そうですね。この気温の乱高下、体に堪えますね。
by すー (2010-03-10 05:06) 

manamana

臨場感ある写真ですね。
結構積もって、寒そうです。
by manamana (2010-03-10 06:45) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

昨日の雪には参りました。
by BPノスタルジックカーショー (2010-03-10 08:50) 

キャラハン

ずいぶんと積もりましたね。。。
今年はもう最後かな?? (・_・;)

by キャラハン (2010-03-10 09:08) 

kotobuki1946

寒かったですね。
by kotobuki1946 (2010-03-10 09:30) 

お茶屋

昨日は結構すごかったですよね><:
by お茶屋 (2010-03-10 10:38) 

yuki999

いい写真ですよ^^
by yuki999 (2010-03-10 12:24) 

kjisland

すっかりご無沙汰でしたが、また、おじゃましています。感謝。写真展も終わり、ほっとしています。
by kjisland (2010-03-10 16:09) 

sak

東京、雪だったのですね
こっちも今日降るかなぁ...って楽しみにしていたのですが
神戸の山の上だけで
平地は雨でした(/_;)
by sak (2010-03-10 20:43) 

mwainfo

仕事にボランティアにお疲れ様です。でも、今がやはり華ですね。
by mwainfo (2010-03-10 21:27) 

単騎

夜だけで良かったです。
朝にはそんなに残ってなかったですね。
by 単騎 (2010-03-10 22:11) 

Azumino_Kaku

昨夜はずいぶん降りましたね。
こちらも積雪数センチになりました。今朝は、民家の屋根からの落雪をよけながらの出勤でした。。
by Azumino_Kaku (2010-03-10 22:21) 

空兵ーS

こちら東京より寒いのですが、
今回は小雪がちらついた程度でした。
それにしても暖かくなってからの寒さ
堪えますね。
by 空兵ーS (2010-03-11 20:41) 

さといも野郎

確かにこの日は結構雪降りましたよね。
そして、鶴岡八幡宮のあの大銀杏が。。。
今年の初詣が見納めになってしまいました(T_T)
by さといも野郎 (2010-03-12 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0